mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

新宮にある ハンバーグのジョージ

投稿日:

さぁ、目指すはIKEA!



出陣じゃー!!



の前に腹ごしらえ♪

 

 

さぁて、何を食べようかな?




!!!





この垂れ幕イイ♪( ̄∀ ̄)

 

 

 

ジョージの看板が見えた途端、

マジでそう呟いたもん(^_^;)

 

 

 

ってなわけで、

『ハンバーグのジョージ』に行ってきました。

 

 

 

 

 

おれっちの地元、久留米に本店があるハンバーグ屋さん。

筑後エリアに支店が多いんだけど、ここ新宮だけポツンとあるんだな。

 

10年以上前から食べてるハンバーグなので、

味もだいたい分かってます♪

 

 

 

 

トッピングってこんなにあったっけ?


おや?

 

 

 

 

ソースの種類が増えてる!(・o・)

 

食べてみたい気もするけど、

久しぶりなので、人気ナンバー1の「サワヤカソース」で。

 

 

 

 

はい登場。

 

 

 

 

 

 

フライパンで出てくるところに憧れたなぁ。

一時期探してたもんな。

 

 

 

 

 

 

いかん、寄ると湯気でぼやける(∋_∈)






あぁ、この味この味♪





変わりませんなぁ~♪o(^-^)o

 

 

 

 

ご飯に合うんだよなぁ♪

 

 

 

 

ちなみに、



ゴハンと味噌汁とサラダは、一回だけお代わりOKらしい!

 

 

 

最近野菜を食べてないから、

しっかり食べてお代わりしないと。

 

 

ゴハンもね(*^o^*)

 

 

 

 

ごちそうさまでした♪

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「yutori no kukan」にてがっつり食べた♪

この日は珍しく、お昼ごはんを食べてなかったんです。
 

「ガスト」でお得なハンバーグ食べてきた!22日まで!!

  期間が迫ってたので、急遽ブログ書きましたwww     1年ぶりくらいです。     ブランチを食べに『ガスト』に行ってきました。   …

no image

夜ご飯 『ボンバーキッチン』でついつい釣られた一品

夜ご飯に食べれる定食屋さんって、ホントにありがたいっす!

no image

ニューオープン『Olive』

昼ごはんは何にしようかと、薬院近辺を徘徊・・・。 ん? よく見ると「ニューオープン」の文字が! 店の前のチラシを読んでると、 中から店員さんが出てきて「いかがですか?」と笑顔で案内されたので、 そのま …

no image

「ALEGRIA西新店」でガッツリ肉食べてきたよ♪

最近、西新に新しく出来たブラジル料理 シュラスコのお店 に行ってきました!
 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930