mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

新鮮な野菜がたくさん!「カンパニョーラ」でランチ

投稿日:2023年9月6日 更新日:

 

博多区月隈でランチしてきました!

 

 

イタリアンの・・

 

『カンパニョーラ』

 

 

なかなか穴場的な場所にあるんですが、

 

空港からは比較的に近いのかも。

 

 

メニューです。

 

 

 

どれも美味しそう!

 

 

 

パスタランチの・・平麺のクリームソースでお願いしました。

 

 

 

 

まずはサラダ

 

 

 

ドレッシングが手作りで美味しかった!

 

野菜も新鮮です(*^▽^*)

 

 

こちらのパン自家製らしいです!

 

 

めっちゃ美味しい♪

 

しかもお代わりOK♪

 

 

お店の横にパンの販売所があって、ついつい買って帰りました

 

 

 

メインのパスタきたーー!

 

 

 

野菜がたくさん入ってる

 

 

 

ちょっとピリ辛でお願いしたんだけが、ホントにちょい辛い♪

 

 

クリームソース系の辛さって斬新♪

 

 

肝心の味のほうは、超ウマイ♪(*^▽^*)

 

平麺パスタがほどよくソースに絡んでる、

 

野菜がとにかく美味しい♪

 

 

サツマイモの入ったパスタは初めてかも

 

 

ベーコンも自家製のようで、よい塩味を出してます!

 

 

 

相方さんのはトマトソース

 

 

こちらは酸味があって美味かった

 

 

〆にはミカンのソルベ

 

 

これもひょっとして手作りなのかな?

 

 

ごちそうさまでした!!

 

 

お店の前には畑や果樹園が!なるほどね~♪

 

 

 

-食べ歩き系(洋食)
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「チーズ&ドリア.スイーツKITTE博多店」絶景でランチでした!

  珍しく、KITTE博多でランチしてきた!     上層階にある店舗、久々に行ってきたんだけど、   美味しそうなお店が多いっすね!   &nbsp …

no image

「いっかく食堂」にて夜ご飯いってきました! あと お知らせ・・・

ここに来ると、あまりのウマさに食べすぎてしまうのがイケないんだよね~(;・∀・)
 

肉を食べたかったタイミングで9のつく日だった♪「うえすたん」

  自宅療養期間が空けてしばらく経ったんだけど、     外食したい欲求が爆発しそうでしたww     特に、美味しいお肉が食べたい!!   …

「あしずり食堂 イオン原店」でサクッと晩ごはん食べてきた

  ん~~、1年ぶりくらいっすね。   早良区原にある 『あしずり食堂 イオン原店』に行ってきました。   この日は仕事が終わって一人飯だったので、 サクッと寄れるココに …

「レストラン Kawashima」で晩ごはん♪ ウマッ!!

  ららぽーと福岡の近所の美味しいレストランに行ってきました。     博多区諸岡にある 『レストラン Kawashima』     一度ランチでお邪 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930