mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

新鮮な野菜がたくさん!「カンパニョーラ」でランチ

投稿日:2023年9月6日 更新日:

 

博多区月隈でランチしてきました!

 

 

イタリアンの・・

 

『カンパニョーラ』

 

 

なかなか穴場的な場所にあるんですが、

 

空港からは比較的に近いのかも。

 

 

メニューです。

 

 

 

どれも美味しそう!

 

 

 

パスタランチの・・平麺のクリームソースでお願いしました。

 

 

 

 

まずはサラダ

 

 

 

ドレッシングが手作りで美味しかった!

 

野菜も新鮮です(*^▽^*)

 

 

こちらのパン自家製らしいです!

 

 

めっちゃ美味しい♪

 

しかもお代わりOK♪

 

 

お店の横にパンの販売所があって、ついつい買って帰りました

 

 

 

メインのパスタきたーー!

 

 

 

野菜がたくさん入ってる

 

 

 

ちょっとピリ辛でお願いしたんだけが、ホントにちょい辛い♪

 

 

クリームソース系の辛さって斬新♪

 

 

肝心の味のほうは、超ウマイ♪(*^▽^*)

 

平麺パスタがほどよくソースに絡んでる、

 

野菜がとにかく美味しい♪

 

 

サツマイモの入ったパスタは初めてかも

 

 

ベーコンも自家製のようで、よい塩味を出してます!

 

 

 

相方さんのはトマトソース

 

 

こちらは酸味があって美味かった

 

 

〆にはミカンのソルベ

 

 

これもひょっとして手作りなのかな?

 

 

ごちそうさまでした!!

 

 

お店の前には畑や果樹園が!なるほどね~♪

 

 

 

-食べ歩き系(洋食)
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

今年もガリバーがやってきた!!「びっくりドンキー」

  CMを見て、さっそく行ってきました!     みんな大好きな   『びっくりドンキー』       言わずと知れたハンバーグを …

博多駅近くの「ベトナム料理 チェーサイン レストラン」でランチしてきた

  ランチを求めて博多駅へ・・・     ゆる~く食べる所を決めてたんだけど、 博多駅に着いたのが12時ちょうどくらいで、   いろんなお店が行列だらけwww …

「一番ステーキ」気になるアレを頼んでみた

ヨドバシ博多と博多駅との間にあるお店の並びはどれも人気があって美味しそうなんすよね~。
 

no image

Bar vita

『五行』を堪能したあとに、   S田さんとサシで飲みたくなって、同じく今泉にある『Bar vita』に寄った。     あ!外観を撮るの忘れてた・・・(+o+) &nbs …

#おもちかえりなさい福岡 #がんばろう六本松 「山本のハンバーグ」をテイクアウト

  夕方のウォーキングの帰りに、晩ごはんもGETしました♪   今回は六本松の『山本のハンバーグ』です。   ここのハンバーグ美味しいっすよね~♪   出来た当 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930