mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

木の葉モールの「Aletta」でガチ食い

投稿日:

この日は4人で晩御飯。

 

 

以前から気になってたビュッフェスタイルのレストラン

 

木の葉モールの『Aletta』に行ってきました!

 

 

 

ビュッフェ・・・・ダイエットには天敵となる言葉ですが(^_^;)

 

 

 

 

無性に行きたくなったりするもんなんですよね~♪

 

 

 

ただいまイタリアンフェアをしてるらしく、

 

 

 

 

 

なんかカッコイイ名前の料理がずらら~っと並んでますよ♪

 

 

 

 

 

ポルケッタってなに?

 

 

 

 

 

 

 

おぉ~、ドリンクバーも充実してるな。イイネ♪

 

 

 

 

 

 

これがポルケッタらしいっす!!

 

 

 

 

 

 

 

やべ・・・ガチうまなんですけど♪




 

ま、手始めにこんだけ取ってきた!

 

 

 

 

 

この小麦粉を揚げたようなやつウマイ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セカンドステージ!

 

 

 

 

 

 

 

このリゾット良かったな~♪

 

 

 

 

 

牛肉の赤ワイン煮が今回ナンバー2絶品フード♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナンバー1





魚介がたっぷり入ったトマト系のスープ♪






これは毎日でも食べたいレベルっした(*^▽^*)

 

 

 

 

 

ビュッフェときたら・・・・

 

 

 

 

 

やっぱカレーっしょ♪

 

 

 

 

 

あ、でも、これは普通かな(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろデザートいっときますか!

 

 

 

 

 

 

おれっちが10数年前から好きなズッパイングレーゼ!

 

 

 

 

 

こんなんも、

 

 

 

 

こんなんもありんす!

 

 





はい、やり過ぎた!(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

これが好きなんだよね。

 

 

 

 

 

グッショリしたスポンジがたまらんですたい!

 

 

 

〆はミントとチョコのアイス(もち取り放題)

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

みんなでワイワイしながら食べるのはやっぱ楽しいですな~♪ヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「裏ドミノ まみれシリーズ」を注文してみた♪

  メニューを見てめっちゃ気になったんです!   たまにお世話になってる『ドミノピザ』の   「裏ドミノ まみれシリーズ」       なん …

no image

今年最初の肉祭り♪ 「BISTRO Roue Bouef」

2014年、今年最初の肉祭りの会場へ・・・

「WithGreen アミュプラザ博多店」で健康的なランチっした♪

  最近、野菜の摂取量が不足気味なので、     この日は思い切って、   ランチは野菜を食べよう!ってことになり、       …

「ココス」でチョコミントなやーつがたくさんあった♪

  お店ののぼりを見て、いつも気になってたんです!   めっちゃ久しぶりに   『ココス』に行ってきました!       ハンバーグが人気の …

no image

やっと行けたよ!サイゼリア♪

どんどん勢力を広げてる気がする

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930