mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

木の葉モールの「Aletta」でガチ食い

投稿日:

この日は4人で晩御飯。

 

 

以前から気になってたビュッフェスタイルのレストラン

 

木の葉モールの『Aletta』に行ってきました!

 

 

 

ビュッフェ・・・・ダイエットには天敵となる言葉ですが(^_^;)

 

 

 

 

無性に行きたくなったりするもんなんですよね~♪

 

 

 

ただいまイタリアンフェアをしてるらしく、

 

 

 

 

 

なんかカッコイイ名前の料理がずらら~っと並んでますよ♪

 

 

 

 

 

ポルケッタってなに?

 

 

 

 

 

 

 

おぉ~、ドリンクバーも充実してるな。イイネ♪

 

 

 

 

 

 

これがポルケッタらしいっす!!

 

 

 

 

 

 

 

やべ・・・ガチうまなんですけど♪




 

ま、手始めにこんだけ取ってきた!

 

 

 

 

 

この小麦粉を揚げたようなやつウマイ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セカンドステージ!

 

 

 

 

 

 

 

このリゾット良かったな~♪

 

 

 

 

 

牛肉の赤ワイン煮が今回ナンバー2絶品フード♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナンバー1





魚介がたっぷり入ったトマト系のスープ♪






これは毎日でも食べたいレベルっした(*^▽^*)

 

 

 

 

 

ビュッフェときたら・・・・

 

 

 

 

 

やっぱカレーっしょ♪

 

 

 

 

 

あ、でも、これは普通かな(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろデザートいっときますか!

 

 

 

 

 

 

おれっちが10数年前から好きなズッパイングレーゼ!

 

 

 

 

 

こんなんも、

 

 

 

 

こんなんもありんす!

 

 





はい、やり過ぎた!(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

これが好きなんだよね。

 

 

 

 

 

グッショリしたスポンジがたまらんですたい!

 

 

 

〆はミントとチョコのアイス(もち取り放題)

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

みんなでワイワイしながら食べるのはやっぱ楽しいですな~♪ヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「山ちゃん」でランチった  

もうさ、とんだ失態をやらかしました・・・(´・ω・`)

街の真ん中にある老舗のレストラン「秋津キッチン」でランチ!

  天神に来たついでに、こちらでランチしてきました!       大名2丁目にある   『秋津キッチン』   老舗のレストランっす! &nb …

「ラザニアCORE」でイートインしてきたっす

  新しいお店が別府に登場してました!     しかも、ラザニア専門店!! 珍しいっすね~♪   『ラザニアCORE』     人気うどん屋 …

ボリュームたっぷり!「今泉キッチン」で夕ごはん

  買い物で早めの時間にin天神。   なんか久しぶりに来たような・・・   歳を重ねて行くと、 街中に出るのがめんどくさくなってきてるんだよな~(;・∀・) &nbsp …

no image

「アカミヤコウシ」で超生なハンバーグ!!

めっちゃ気になってたお店です・・・

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930