mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

洋風な牡蠣を食べてました ガストで・・

投稿日:

いやぁ、すっかり牡蠣の美味しい季節になりましたね~♪

 

 

 

なんて言いながら、



子どものころは牡蠣がそんなに好きではなかったんです(^_^;)

 

 

 

 

 

いつくらいからかな~?

美味しく感じれるようになったのは・・・・

 

 

さてさて、夜勤明けだったこの日、

 

無性に牡蠣を食べたくなって、

 

 

ついつい近所の『ガスト』でランチをしてみた。

 

 

 

 

 

 

 

これこれ(^◇^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つーか、ガストに来るの、


めっちゃ久しぶり!

 

 

ランチタイムに至っては初めてだな!!

 

 

 

このハンバーグ&牡蠣グラタンってのでいってみます!

 

 

 

ご飯とお代わり自由のスープセット。

 

 

 

 

 



ん!?




昔よりずっと美味くなってる(;・∀・)

 

 

 

 

前はしょっぱくて、全部飲めなかったイメージが・・・

 

 

 

なんて考えてたらやってきた!

 

 

 

 

あらら~~!!

 

 

 

 

 

 

 



とっても美味しそうじゃないですか♪(嬉しい誤算)

 

 

 

 

ハンバーグはジュージュー唸ってますし、

 

 

グラタンはマジで美味そう♪

 

 

 

 

 

デミソースをドバッとかけて・・・

 

 

 

 

 

 

 

あっ・・・けっこうペチャンコな断面図

 

 

 

 

 

ん?







いや、そこそこ美味い♪

 

 

 

 

そこそこって言うたら失礼だよね(;^ω^)

 

 

 

普通に美味いです♪

 

 

 

 

ご飯が欲しくなる感じのバーグ♪

 

 

 

このポテトもなかなかGOOD♪

 

 

 

 

 

 

さ、グラタンいっちゃおーー!!

 

 

 

 

 

牡蠣は、まあそこそこの大きさが二つほど

 

 

 

 

けど、味がすんごい凝縮されてるっす!

 

 

 

 

正直、ちょっとビックリしたもん。

 

 

 

 

美味しいんダス!

 

 

 

 

グラタン自体にも、牡蠣のエキスを感じるんで、モチのロン美味いわけで・・・(^◇^)

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょい油断してました!

 

ガストの進化に脱帽!

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

久しぶりの「ボンバーキッチン」で秋らしい定食いただきました!

  夜に定食食べれるお店のレパートリーが 少なくなってきてるような・・・   こんなご時世だから大変なんだろうな。   定食大好きなので頑張ってほしいっす(^^)/ &n …

「びっくりドンキー」で期間限定のメンチカツを食べてきた!

  半年ぶりくらいに行ってきました!   南区桧原にある『びっくりドンキー』   この「びっくりドンキー」って、福岡近辺は何気にそんな多くないんですね!   早 …

no image

「マドンナ・マイアーラ」にて晩ごはんっした

仕事が終わって、なんとなく外食したい気分だったんで、

no image

「びっくりドンキー」の、あのバーグにまた挑戦!

タイミング的に たまたま寄ってみたんです。
 

「キッチンよい一日 西長住店」で夕ごはんでした。

  我が家の周りって定食屋さんが少ないんだよな~・・     仕事が遅くなった時とか、家で作るのがしんどいので 近所のあると助かるんだけど・・・(;^ω^)(飲み屋さんは …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930