mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

洋風な牡蠣を食べてました ガストで・・

投稿日:

いやぁ、すっかり牡蠣の美味しい季節になりましたね~♪

 

 

 

なんて言いながら、



子どものころは牡蠣がそんなに好きではなかったんです(^_^;)

 

 

 

 

 

いつくらいからかな~?

美味しく感じれるようになったのは・・・・

 

 

さてさて、夜勤明けだったこの日、

 

無性に牡蠣を食べたくなって、

 

 

ついつい近所の『ガスト』でランチをしてみた。

 

 

 

 

 

 

 

これこれ(^◇^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つーか、ガストに来るの、


めっちゃ久しぶり!

 

 

ランチタイムに至っては初めてだな!!

 

 

 

このハンバーグ&牡蠣グラタンってのでいってみます!

 

 

 

ご飯とお代わり自由のスープセット。

 

 

 

 

 



ん!?




昔よりずっと美味くなってる(;・∀・)

 

 

 

 

前はしょっぱくて、全部飲めなかったイメージが・・・

 

 

 

なんて考えてたらやってきた!

 

 

 

 

あらら~~!!

 

 

 

 

 

 

 



とっても美味しそうじゃないですか♪(嬉しい誤算)

 

 

 

 

ハンバーグはジュージュー唸ってますし、

 

 

グラタンはマジで美味そう♪

 

 

 

 

 

デミソースをドバッとかけて・・・

 

 

 

 

 

 

 

あっ・・・けっこうペチャンコな断面図

 

 

 

 

 

ん?







いや、そこそこ美味い♪

 

 

 

 

そこそこって言うたら失礼だよね(;^ω^)

 

 

 

普通に美味いです♪

 

 

 

 

ご飯が欲しくなる感じのバーグ♪

 

 

 

このポテトもなかなかGOOD♪

 

 

 

 

 

 

さ、グラタンいっちゃおーー!!

 

 

 

 

 

牡蠣は、まあそこそこの大きさが二つほど

 

 

 

 

けど、味がすんごい凝縮されてるっす!

 

 

 

 

正直、ちょっとビックリしたもん。

 

 

 

 

美味しいんダス!

 

 

 

 

グラタン自体にも、牡蠣のエキスを感じるんで、モチのロン美味いわけで・・・(^◇^)

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょい油断してました!

 

ガストの進化に脱帽!

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした。

 

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「ニューヨークステーキ長住店」でガッツリな晩ごはんしてきた♪

  仕事で疲れ果てたある日・・・     なんかガッツリ食べたくなったのでコチラに行ってきました!     城南区樋井川にある 『ニューヨークステーキ …

no image

食いねぇ食いねぇ!食べ放題♪ ピソリーノ

いけないことです・・・ 痩せなきゃ、痩せなきゃと言ってはいるんですが、

「ワイン食堂 根 福岡天神」で一献っした♪

  今年初の、とある方との一献っす♪   なかなか都合がつかず、1月後半になっちゃいましたね(;^ω^)     天神で待ち合わせして、連れてってもらったのがこ …

「びっくりドンキー」のメンチカツがやっぱり美味しいww

  またまたこのキャンペーンが帰ってきました!!       大好きな『びっくりドンキー』で     メンチカツが期間限定で提供されてます! …

no image

「牛匠 長丘店」のランチは良コスパ!

お店が開店して間もないころに行ったっきりっすね。
 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930