mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

肉を食べたかったタイミングで9のつく日だった♪「うえすたん」

投稿日:

 

自宅療養期間が空けてしばらく経ったんだけど、

 

 

外食したい欲求が爆発しそうでしたww

 

 

特に、美味しいお肉が食べたい!!

 

 

 

ん? この日は確か・・・9のつく日・・

 

 

あの店がお得になる日じゃん!!

 

 

『うえすたん』

 

もうこれは行くしかないっしょ♪

 

そう、9のつく日はお得にステーキが食べれる日なんです

 

(たまに違うのでSNS等で要確認っす)

 

 

 

サーロインステーキが200g以上で半額!!

 

 

 

最高でしょ♪

 

なので、250gをオーダー

 

 

スープとライスも一緒に・・・

 

 

 

ソースは2種類

 

 

 

ジョポネソースと醤油ベースのソース

どっちに付けても美味しいんだよね♪

 

 

 

きたーーー!!(≧▽≦)

 

 

 

これこれ♪ これを食べたかったんだよぅぅぅ♪

 

 

 

呑気に写真を撮ってる場合ではない!!

 

 

熱々の鉄板で追加の「焼き」を入れないとイカンから♪

 

 

でも、ほぼレアでも肉肉しくて美味しいから好きです(*^▽^*)

 

 

 

添え野菜のジャガイモもニンジンもホクホクで美味しい♪

 

 

肉の下に隠れてるモヤシもね、お肉の味がちょい染みててうまいんす♪

 

 

がっつがっつと食べて250gペロリと完食♪

 

 

ごちそうさまでした!

 

 

あ~~・・・一気に満たされた~~!!

 

-食べ歩き系(洋食)
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「BELLO」で激ウマでレアなランチをいただいた♪

どうしても食べたくて食べたくて、 前日に予約して挑んできました♪

no image

「トラットリア ciao」隠れ家的なお店発見!

イオン笹丘店の裏にある樋井川を越えたところにあるお店っす。

no image

ホワイトディッシュでハンバーグ♪

野暮用でお出かけした時に、 夜ご飯を食べに白金をさまよっておりました。     この辺りは美味しそうなお店が多いからなぁ、 どこに行こうか・・・     おっ! …

「イタ飯処 美味小家」でイイ感じのランチを食べてみた♪

  高宮駅方面にやってきました!   この辺り、久しぶりに来てみると気になるお店がたくさんある♪   今回はこちらのランチに行ってみました!   『イタ飯処 美 …

no image

西のほうにもトルコ料理が! LION★KEBAB

時間の合間をぬって、いろんなところに出歩てまっす♪

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930