mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

街の真ん中にある老舗のレストラン「秋津キッチン」でランチ!

投稿日:2023年4月3日 更新日:

 

天神に来たついでに、こちらでランチしてきました!

 

 

 

大名2丁目にある

 

『秋津キッチン』

 

老舗のレストランっす!

 

 

大名の教会のすぐそばっすね。

 

 

11時から開いてる上に、

 

メニューを見て驚いた!

 

 

安い!!

 

 

こんな街のど真ん中なのに、価格が平成時代並みじゃん!!

 

 

 

これは近くで働くサラリーマンの強い味方なんだろうな~。

 

 

いろいろ食べてみたいので、

 

ミックス膳を注文。

 

 

 

じゃん!

 

 

 

ハンバーグと チキンステーキと トンカツという素晴らしい一皿

 

 

サラダと小鉢に煮物がついてるのも嬉しいっす(*^▽^*)

 

 

ではハンバーグから・・・

 

 

ウホッ♪

美味しい♪

 

 

しっかりと捏ねてるハンバーグで、

 

見た目は小さく見えるけど、中身はぎっしりとしてます!

 

 

 

ソースのジャポネソースが美味い♪

 

 

チキンステーキ

 

 

皮の部分がパリッと焼かれているし、お肉自体も柔らかい♪

 

 

トンカツもイイ感じの厚さ!

 

 

 

全部美味しい♪

 

 

ボクが行ったのは11時過ぎで、ランチの混雑は避けられたけど、

 

絶対人気なはず!!

 

 

男子の大好きなものが目白押しな上に安いし美味いもん!

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

 

 

夜のメニューもあった!

 

 

 

 

こちらも食べてみたいな~

 

-食べ歩き系(洋食)
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「大衆欧風酒場 ニューコマツ」のハッピーアワーを楽しんできた♪

  博多駅で用事を済ませた午後2時過ぎ。   ちょっと飲みたい気分だったので、ほろよい通りの方へ・・・     『大衆欧風酒場 ニューコマツ』   & …

再訪!「da FUMINO Bar Italiano」で美味しいイタリアン食べてきた

  ちょうど1年前くらい行って以来です! 前回の訪問から早く再訪したかったんですよ!   中央区清川にある 『da FUMINO Bar Italiano』に行ってきた! &nbs …

「Song Fa Bak Kut Teh」でランチ! めちゃ美味しい♪

    シンガポールに行ったら、絶対に食べると心に決めてたお店     『Song Fa Bak Kut Teh』       豚 …

no image

「木の花ガルデン」で腹いっぱいビュッフェ

野間大池にある
 

no image

イタリアン食べに マドンナマイアーラへ

職場の物品を購入するため、

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930