mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

街の真ん中にある老舗のレストラン「秋津キッチン」でランチ!

投稿日:2023年4月3日 更新日:

 

天神に来たついでに、こちらでランチしてきました!

 

 

 

大名2丁目にある

 

『秋津キッチン』

 

老舗のレストランっす!

 

 

大名の教会のすぐそばっすね。

 

 

11時から開いてる上に、

 

メニューを見て驚いた!

 

 

安い!!

 

 

こんな街のど真ん中なのに、価格が平成時代並みじゃん!!

 

 

 

これは近くで働くサラリーマンの強い味方なんだろうな~。

 

 

いろいろ食べてみたいので、

 

ミックス膳を注文。

 

 

 

じゃん!

 

 

 

ハンバーグと チキンステーキと トンカツという素晴らしい一皿

 

 

サラダと小鉢に煮物がついてるのも嬉しいっす(*^▽^*)

 

 

ではハンバーグから・・・

 

 

ウホッ♪

美味しい♪

 

 

しっかりと捏ねてるハンバーグで、

 

見た目は小さく見えるけど、中身はぎっしりとしてます!

 

 

 

ソースのジャポネソースが美味い♪

 

 

チキンステーキ

 

 

皮の部分がパリッと焼かれているし、お肉自体も柔らかい♪

 

 

トンカツもイイ感じの厚さ!

 

 

 

全部美味しい♪

 

 

ボクが行ったのは11時過ぎで、ランチの混雑は避けられたけど、

 

絶対人気なはず!!

 

 

男子の大好きなものが目白押しな上に安いし美味いもん!

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

 

 

夜のメニューもあった!

 

 

 

 

こちらも食べてみたいな~

 

-食べ歩き系(洋食)
-, , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「ガスト」で期間限定の牡蠣のアレを食べてみた

珍しくファミレス行ってきました。
 

「da FUMINO Bar Italiano」でチョイ呑みと晩ごはん

  初訪問のお店っす。   Googleマップでイタリアンを検索してたらコチラに辿り着きました!   中央区清川3丁目にある 『da FUMINO Bar Italian …

「ニュースマイル」がテイクアウト専門に!#おもちかえりなさい福岡

  お気に入りの定食屋さんがテイクアウト専門になってました!   薬院2丁目にある『ニュースマイル』   注文はネットでして、店舗に取りに行くというスタイル。 &nbsp …

no image

キッシュ×キッシュ

薬院にある『キッシュ×キッシュ』に行ってきました! すっげー行きたかった店です! ここはフランス料理のキッシュをテイクアウト出来る珍しい店。 店内でもいただくことが出来る。 小さなテーブル …

「ガスト」で暴力的なカレーを食べてみたww

  何年ぶりかくらいに『ガスト』に行ってきました。     前回、いつ行ったのか覚えてないなwww       気になるメニューがあったんで …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930