mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

西公園の「今屋のハンバーガー」でブランチっす

投稿日:

西公園・・・・たぶん10年ぶりくらいに行ってきた。

 

ちょっとイベントの下見で来たんだけど、あと一つ目的があるんです♪(*^▽^*)

 

 

 

 

ここで有名なのが・・・『今屋のハンバーガー』

 

激ウマいんです!



一度、久留米に住んでた時にわざわざ食べにきたことがあるくらい。

 

食べるの・・・福岡に来てから1回くらいしかないような・・・(;^ω^)

 

 

注文したのは



ハンバーガーとミックスチーズバーガー

 

 

オーダーしてからしばしお時間をいただきます。

 

この時はお客さんがいなかったんで早く出来ました。

 

 

あ~、これこれ♪♪


 

ハンバーガーなのにホットドッグのパンにはさんであるハンバーグ。

 

 

これがボリューム満点でウマいんです!!


パンをカリッと焼いてるのもまたいいんだな♪



挟んであるキャベツも粗々しい感じが最高なんですよ(*^▽^*)


ほんと、味が変わってなくて嬉しいっす!!

 

 

こっちはミックスチーズ



ハンバーグに、さらにチーズとソーセージがサンドされてる強者です!


 

一個でも満腹になるサイズなんだけど、ついつい食べたくなるから不思議だわww

 

 

 

そうそう、周りにはにゃんこが多数♪

 

 

どいつも人慣れしてるっぽくて、まったく動じず(;^ω^)

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

久しぶりに食べたら、なんか懐かしかったっす♪

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

9のつく日だったので「うえすたん」へ

久々に行ってきました!
 

「花より豚」本格的なサムギョプサル食べてきた♪

  相方さんがサムギョプサルを食べたいスイッチが入ったそうで、   いつもと違うお店に行ってみようってことでグーグルマップで検索・・・     こちらに行ってき …

no image

「ダイニング・バル Days」で満腹になりました

久しぶりにちょいオシャレな店っす。

no image

「ドミノピザ」のピザではないものをオーダー

いつもお世話になってます『ドミノピザ』っす。
 

「イタ飯処 美味小家」でイイ感じのランチを食べてみた♪

  高宮駅方面にやってきました!   この辺り、久しぶりに来てみると気になるお店がたくさんある♪   今回はこちらのランチに行ってみました!   『イタ飯処 美 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930