mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

超でかハンバーグ

投稿日:

今泉にある『パロマグリル』に行ってきました。

有名店ですよね♪

今回、ここに来た理由は・・・これだ!!!

777gのビッグなハンバーグを食べにきたのだ(*^^)v

FMラジオ局とのコラボ企画らしい。

マックのクオーターパウンダーの7倍という大きさ・・・・

限定10食なので、朝から行ってきましたよ♪

これを目当てのお客さんも多く来てたな~。考えることは一緒だよね。

20分くらい待って、ドンと登場!!

ビルだ・・・・(^_^;)
思わず笑ってしまった。

上から・・・おれっちの手と比べてみて! ほぼ同等・・いや、それ以上に大きいか?

大きいからと言って、クオリティは落としてないってのが、人気店のレベルの高さを感じますな~♪

あぁ~、んまいや(^O^)

これはイイ!ソースもウマいし、ハンバーグをカットすると、肉汁がジュワーと出てくるくらいジューシー♪

これはご飯がすすむ・・・・

ってか、こんな大盛りでは頼んでナッシングなんだけど?

ま、味を楽しむのは前半のみ。

あとはなんとかして食べないといかんことで頭がいっぱい系で・・・

やっと半分食べた・・

残り4分の1だ(・.・;) 

ここまでくると、胃から「限界来てますよ!」って声が聞こえてくる。

そうそう、上に乗ってたのはオニオンリングのタワーだったっす。
これがウマくてね~♪サクッとしてるし、これがアクセントになってて、味を飽きさせなかった。 普段はそんなに好きなほうじゃないんだけどね~。

んで、やっとこさ完食~!!\(^o^)/

うぷッ・・・・もう入らんわ・・・・・

これだけのグレードで777円!!

素晴らしい企画でした♪

今度は普通に来てみよう(*^_^*)
ごちそうさまでした♪

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


  1. ノブトモ父ちゃん より:

    フードファイター?!
    ヒデさ~ん
    フードファイターとしてTVチャンピオンの予選でも出るんでしょうか

  2. モハマヒデ より:

    もう無理ッス
    いやいや、父ちゃんほどは食べれないですよ!
    まぁ、このハンバーグは美味しかったからイケたんで・・・ね(^。^;)

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「カフェ&レストランうふふ」で晩ごはんとスイーツを・・

  ボクたち夫婦はけっこうココがお気に入りっす♪   南区長住にある『カフェ&レストランうふふ』     駐車場はあるし、店内は広いし、スイーツ多いしご …

隠れた名店!「イート・イート eat·eat」で美味しいディナー食べてきた♪

  この日は中央区小笹で夜ごはんをしてきました。     お店の名は 『イート・イート eat·eat』       先に感想を言っておきま …

「ザ・ライブリーキッチン福岡博多」でランチしてきた!

今回はお洒落なホテルでランチです!     『ザ・ライブリーキッチン福岡博多』       Twitterでめっちゃ美味しそうなプリンが上がってたので …

no image

洋風な牡蠣を食べてました ガストで・・

いやぁ、すっかり牡蠣の美味しい季節になりましたね~♪

「釜山亭」でしっかり食べて呑んで♪

  最近、韓国料理を食べてないな・・・ と思ってたら、サムギョプサルを食べる飲み会に誘われました♪   場所は、渡辺通りにある『釜山亭』   ここ、美味しいから大好きなん …