mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

鳥栖に来たんで「フレンズ」でランチった

投稿日:

ちょっとこちらに用事があったもんで、久々に食べてきました!

 

 

鳥栖の有名店、

ハンバーグの『フレンズ』です(^◇^)

 

 

 

11時半に着いたのに、店内はもう満員で、


しかも行列まで出来てる始末(;゜Д゜)

 

 

 

 

人気ですね、

えぇとっても人気なお店です。

 

 

 

結局20分くらい待って、やっと席へ・・・

 

 

う~ん・・・(;・∀・)

 

 

 

 

 

いっつも迷うんだよね~♪

 

 

でも、けっきょくショウガソースを選んでしまうんだな♪

 

 

 

来ましたよ♪

 

 

 

以前も書いたけど、

ここのドレッシングはホントにウマイんだよね!

 

 

売ってんのかな?訊けばよかったな~・・・

 

 

 

ジュージューいわせながら出てきました!

 

 

 



うっほ~~♪




これこれ!


 

ちなみに相方さんはしょうゆソース。

 

 

 

ニラが乗ってる・・・

 

うん、おれっちは苦手だな。

 

 

 

 

 

柔らかーいねー♪

 

 

 



お世辞抜きでホントにウマイわ!

 

 

 

バーグもいいけど、ソースもいいし、目玉焼きもいいわ~♪

 

ごはんススム~~♪

 

 

 

 

そりゃお昼前からでも行列が出来るよな・・・

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

今年最初の肉祭り♪ 「BISTRO Roue Bouef」

2014年、今年最初の肉祭りの会場へ・・・

「博多明太子スパゲティ Superまりお」和っぽいのに洋なパスタ!

  あ~・・・パスタを食べたい!     って気分だったので、新しく登場したお店に行ってみました!       春吉にある『博多明太子スパゲ …

no image

「PARK DINER 」でアメリカンなお肉を食べてきた

野間大池のプチショッピングモールみたいなところに最近出来たお店みたいです。

お肉屋さんがやってる定食屋さん「meat kitchen あぽろん」

  グーグルマップで偶然見つけた定食屋さんに行ってきました!     早良区原にある   『meat kitchen あぽろん』     イ …

no image

名前から素敵♪「ぶたの王様」

大手門の辺りをチャリで走ってたら、偶然見つけました。

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930