mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

Grillやまだ也でランチった

投稿日:

最近、

夜勤明けは活動が盛んになってきてるな・・・(^_^;)

 

そろそろ自粛していこうかな♪

 

 

 

 

さて、ちょいと天神に用事があった日の話です。




珍しく美術鑑賞なんてしてきました♪

 

 

絵心はまったくないんだけど、観るのは好きです(^_^)v

 

 

ただ、夜勤明けは集中力がもたないねぇ(^_^;)

 

 

 

 

ってなわけでランチ行こう!

 

 

 

日曜日だったこともあって、

どこも混雑しとります。

 

 

 

 

大名の『Grillやまだ也』ってお店にin!

 

 

 

 

 

さてさて、どうしようかな?

 

 

 

 

おれっちを連れてきてくれた、


体の大きな方


「佐賀牛モモステーキランチでいきます」

ってことなんで、

 

 

興味がわいて同じものをお願いした。

 

 

 

 

 

サラダ、

 

 

 

 

普通です♪





んで主役!





おぉ(・◇・)






いい感じの焼き具合♪

 

 

 

 

 

クレソン、

 

 

 

久しぶりに食べたな~・・・





苦っ(>_<)

 

 

 

 

 

 

お肉は、部位がモモってのもあって脂ッシュ的な食感はないが、

 

 

 

 

それなりに食べやすい。

 

たまにはこういうお肉もイイね♪

 

 

 

 

この焼き野菜って、





最近好きなんだなぁ(o^∀^o)

 

 

 

グリルパン買おうかな~?

 

 

 

 

最後はこんな感じで・・・

 

 

 

ごちそうさまでした。

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「喫茶☆レストラン マカロニキッチン」でランチっす

  どこでランチをしようかとGoogleマップでいろいろ検索してたら 気になるお店を発見!   博多区住吉にある『喫茶☆レストラン マカロニキッチン』 に行ってきました。 &nbs …

「山本のハンバーグ 六本松店」いろいろ美味しかった♪

  けっこう久しぶりに行ってきました!     六本松にある   『山本のハンバーグ 六本松店』       美味しいハンバーグを …

no image

「むつの木」でガツッと夜ご飯

夕方からフリーだったんで、プラプラとサイクリングして、

no image

「山ちゃん」でランチった  

もうさ、とんだ失態をやらかしました・・・(´・ω・`)

no image

『OSTERIA Fridge』でディナー

とある方と、 そしてとある方と一緒に       春吉にある『OSTERIA Fridge』に行っちゃった♪         &n …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930