mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系(洋食)

Grillやまだ也でランチった

投稿日:

最近、

夜勤明けは活動が盛んになってきてるな・・・(^_^;)

 

そろそろ自粛していこうかな♪

 

 

 

 

さて、ちょいと天神に用事があった日の話です。




珍しく美術鑑賞なんてしてきました♪

 

 

絵心はまったくないんだけど、観るのは好きです(^_^)v

 

 

ただ、夜勤明けは集中力がもたないねぇ(^_^;)

 

 

 

 

ってなわけでランチ行こう!

 

 

 

日曜日だったこともあって、

どこも混雑しとります。

 

 

 

 

大名の『Grillやまだ也』ってお店にin!

 

 

 

 

 

さてさて、どうしようかな?

 

 

 

 

おれっちを連れてきてくれた、


体の大きな方


「佐賀牛モモステーキランチでいきます」

ってことなんで、

 

 

興味がわいて同じものをお願いした。

 

 

 

 

 

サラダ、

 

 

 

 

普通です♪





んで主役!





おぉ(・◇・)






いい感じの焼き具合♪

 

 

 

 

 

クレソン、

 

 

 

久しぶりに食べたな~・・・





苦っ(>_<)

 

 

 

 

 

 

お肉は、部位がモモってのもあって脂ッシュ的な食感はないが、

 

 

 

 

それなりに食べやすい。

 

たまにはこういうお肉もイイね♪

 

 

 

 

この焼き野菜って、





最近好きなんだなぁ(o^∀^o)

 

 

 

グリルパン買おうかな~?

 

 

 

 

最後はこんな感じで・・・

 

 

 

ごちそうさまでした。

-食べ歩き系(洋食)

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「キッチンヨーロッパ」でランチしてきた。

Googleマップを見て知ったけど、ここって渡辺通5丁目らしいっす。てっきり春吉か西中洲だと・・・
 

「勝手場ごった 天神イナチカ店」でランチしてきた

  久しぶりの イナチカっす!     行く度になにを食べようか迷ってしまうくらい、   魅力あるお店が多数入ってる!     今回は『勝手 …

「アンジェロ&ミカエル 大名店」でプチ一献してきた!

  大名で一献でした!     お店は、   『アンジェロ&ミカエル 大名店』       珍しい、チーズフォンデュのお店 …

no image

「びっくりドンキー」の、あのバーグにまた挑戦!

タイミング的に たまたま寄ってみたんです。
 

no image

「グリルmamenoki」の激ウマなランチをしてきた

けっこう前にお邪魔したことあったな~。

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930