mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

「かしわ飯 からあげ ポッポしゃん」でちょい買い♪

投稿日:

日曜の昼間に所用時があって六本松へ・・・

どこかでご飯を食べようと思ったんだけど、スタートが遅かったのもいけなかったんだが・・

日曜昼間の六本松をなめてかかってた(;^ω^)

人が多いっす!(;´Д`)

天気も良かったんでいろんなところが賑わってました。

ふらっと寄ったのが『かしわ飯 からあげ ポッポしゃん』

焼き鳥の「鳥福」がやってるんだよね?

う~ん・・・めっちゃ美味しそう♪

軽くでよかったんで、これ買って公園で食べようかな。

かしわ飯のおにぎり

ん~~ん♪


これはイイネ♪


鶏肉のうま味成分たっぷりって感じです!

脂も適度にあるし、ちょい甘めの味付けがたまらんです。

そんで、ぽっぽ団子のタレ味・・塩味もあるみたい。

しっかし・・・一個がデカい!

あ~!これ最高!!


激ウマっす!!

ちょっと軟骨が入ってる、歯ごたえがある団子

ほのかなタレがさらに食欲そそります!

ウマイ・・・ホントに好きだな~(*^。^*)

ごちそうさまでした♪

用事を済ませて、帰りにまた買いに行ってきました♪

-食べ歩き系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

『一番軒』のチャンポン

焼肉を食べた後、なんとなくのノリでってことになった♪ 言いだしっぺはおれっち(*^_^*) 飲んではいたが、焼肉が足りなかったかな~・・ すぐ近くに2軒のラーメン屋があったけど、すでに閉店済み・・・ …

no image

「ブラックモンブラン」に新しい味が登場!

九州人なら、一度は食べたことあるアイスクリームと言えば・・・

no image

「ぱん工房 ふくろう」の絶品パン

筑肥新道を中村学園方面に移動中に見つけました。
 

「Restoran Mon Chinese Beef Roti」これマジで絶品!!

  クアラルンプールの街中が都会すぎて キョロキョロしまくってますww     ペナン島から来ると・・・同じ国とは思えんくらい違うww     もちろ …

「MARKET 351」で野菜を買うついでにスイーツも♪

  ららぽーと福岡に行くと、   必ずと言っていいほど訪れるお店、   1階にある『MARKET 351』     とにかく野菜が安くて新鮮!! &n …

2026年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031