mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

「かしわ飯 からあげ ポッポしゃん」でちょい買い♪

投稿日:

日曜の昼間に所用時があって六本松へ・・・

どこかでご飯を食べようと思ったんだけど、スタートが遅かったのもいけなかったんだが・・

日曜昼間の六本松をなめてかかってた(;^ω^)

人が多いっす!(;´Д`)

天気も良かったんでいろんなところが賑わってました。

ふらっと寄ったのが『かしわ飯 からあげ ポッポしゃん』

焼き鳥の「鳥福」がやってるんだよね?

う~ん・・・めっちゃ美味しそう♪

軽くでよかったんで、これ買って公園で食べようかな。

かしわ飯のおにぎり

ん~~ん♪


これはイイネ♪


鶏肉のうま味成分たっぷりって感じです!

脂も適度にあるし、ちょい甘めの味付けがたまらんです。

そんで、ぽっぽ団子のタレ味・・塩味もあるみたい。

しっかし・・・一個がデカい!

あ~!これ最高!!


激ウマっす!!

ちょっと軟骨が入ってる、歯ごたえがある団子

ほのかなタレがさらに食欲そそります!

ウマイ・・・ホントに好きだな~(*^。^*)

ごちそうさまでした♪

用事を済ませて、帰りにまた買いに行ってきました♪

-食べ歩き系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「からあげ専門店 舷喜屋」でアジアンフードを発見!

唐揚げ屋さん、けっこう増えてますよね~♪
 

「アンテノール 福岡三越店」で春っぽいケーキを買ってきた♪

  この日は用事があって天神に・・・     そんで、誕生日でもあったので、デパ地下のスイーツショップで   何かケーキでも買って帰ろうと物色♪   …

no image

濃厚なガトーショコラきたーー!

つい最近、大丸にて期間限定で販売されてたガトーショコラのお話。
 

no image

「ブラックサンダー VOLT」が登場!

ブラックサンダーの新しいのが登場っす!
 

no image

日田の焼きそば

去年末に行った以来のトリオでの夜ドライブ! 前回は熊本方面だったから、今度は大分方面に足を運んでみた。 っといっても、二人は仕事が終わってのドライブ。まずは腹ごしらえしとかんとね♪ 日田の名物とは? …