mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

「かしわ飯 からあげ ポッポしゃん」でちょい買い♪

投稿日:

日曜の昼間に所用時があって六本松へ・・・

どこかでご飯を食べようと思ったんだけど、スタートが遅かったのもいけなかったんだが・・

日曜昼間の六本松をなめてかかってた(;^ω^)

人が多いっす!(;´Д`)

天気も良かったんでいろんなところが賑わってました。

ふらっと寄ったのが『かしわ飯 からあげ ポッポしゃん』

焼き鳥の「鳥福」がやってるんだよね?

う~ん・・・めっちゃ美味しそう♪

軽くでよかったんで、これ買って公園で食べようかな。

かしわ飯のおにぎり

ん~~ん♪


これはイイネ♪


鶏肉のうま味成分たっぷりって感じです!

脂も適度にあるし、ちょい甘めの味付けがたまらんです。

そんで、ぽっぽ団子のタレ味・・塩味もあるみたい。

しっかし・・・一個がデカい!

あ~!これ最高!!


激ウマっす!!

ちょっと軟骨が入ってる、歯ごたえがある団子

ほのかなタレがさらに食欲そそります!

ウマイ・・・ホントに好きだな~(*^。^*)

ごちそうさまでした♪

用事を済ませて、帰りにまた買いに行ってきました♪

-食べ歩き系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

焼肉 牛’S

相撲観た後、ダチのヨシミチと「何食べようか?」と話した結果、 最近食べ放題メニューが出来たらしい『牛‘S』に行ってみることにした。 2人とも夜勤明けで、お昼に食べたのがまんじゅう2つという条件の中なの …

no image

『とめ手羽』にて

この日は、ダチのめぐっぺと3年ぶりの再会! お互い市内に住んでおきながら、なかなか連絡とらず仕舞いだったからな~。 しかし、3年というブランクを感じさせないくらいに話が弾む♪ いや・・ブランクがあるか …

no image

高砂の『かわ屋』

仕事終わってメールを見たら「焼き鳥食べに行こう」と山さんからメールが・・・(゜o゜) あらら・・連続で焼き鳥かぁ・・・ま、いっか♪ 行ったのは白金にある『かわ屋』ってところ。正確には「[か]に[○]( …

no image

「チョコレートショップ」の一番人気のケーキ食べたっす♪

福岡のチョコ好きにはたまらんお店

no image

「大名ソフトクリーム」を博多駅で!

博多駅で用事を済ませて、阪急辺りの地下街を歩いてたら、猛烈に気になってたお店を発見!
 

2026年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031