mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

「ぱん工房 ふくろう」の絶品パン

投稿日:

 

筑肥新道を中村学園方面に移動中に見つけました。

 

あれ?たしかココは・・ケーキ屋さんだったよね?

 

いつの間にかパン屋さんに変わってます

『ぱん工房 ふくろう』

 

人気が伺える・・・お昼前に行ってけっこうパンが売れてるっぽい(;^ω^)

 

 

メロンパンも最初はなかったんだけど

 

「15分ほどで焼きあがります」ってことだったので、ちょっと出直して再入店しました。

 

 


う~む、どれも美味しそうだ♪

 

 

さっそく買ったものを実食。

 

 

 

 

これは、メキシカンってパン。

]

 

珍しいよね~、チリコンカンが乗ってるパン。

 

 

 

おっと、これはいきなりヒットです♪



めっちゃ好きな味♪


そこまでスパイシーではないけど、ボリュームあるし、なんせチリコンカンが大好きだから♪

 

 

続いて、この黒いのはコーヒーあんぱん

 

 

カットしてみると、生クリームと、その下にあんこ、たぶんコーヒーを練り込んでるっぽい。

 

 

 

 

これね、一度食べてほしい・・・ハマります♪



こんなにあんことコーヒーが合うとは思わなかった!



絶品っすよ(≧▽≦)

 

 

 

んで、最後にメロンパン

 

 

おぉ!生地がもっちもちしてる!

 

こういうタイプも珍しい。

 

クッキー生地が激ウマっすよ♪



満足のいく美味しさっすww

 

そこそこ近所に美味しいパン屋さんが出来てラッキーだな~♪

散歩がてらでも買いに行けるし、嬉しい限りです(^^)/

-食べ歩き系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

調理師専門学校のケーキ屋さん「ケーキショップ プランタン」

移動中にこんな看板を見つけ、急遽寄ってみました。

ホテルにチェックインして名物のザンギを食す!「布袋」

  さっぽろテレビ塔   ホントはここにも行く予定だったんだけど、 時間の都合が合わずに断念。   次の機会に挑戦しますww       & …

no image

『童夢の森』のカレーパン

キャナルシティ周辺を徘徊してた時、 あるパン屋の前で足が止まった。   そこに書いてあった看板には 「1日で1500個売れたカレーパン」 と書いてある!!     何っ! …

「CHILABO」のチーズケーキが美味しかった~♪

  中央区小笹のメインストリートを通過中に、     気になるお店を見つけたので、後日訪問してみました!     お店の名前は『CHILABO』 &n …

no image

「中津からあげ とよからあげ」の、ンマイ弁当♪

最近、から揚げ専門店を多く見かけるようになった気がします。