mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

焼肉「全州屋」

投稿日:


ちょっと前のことだけど、念願の焼肉を食べに行った!!

今年初? 1月から「焼肉~、焼肉~・・」って言ってたけど、全然実行に移してなかったもんな~・・・

今回は、職場のHちゃんが「ねえ、焼肉食べに行こ♪ ってか飲もう!!」
ってのがキッカケだった。その場に居たおれっちと、最近入ったUさんと3人で合意。

前の男の会で参加できなかったモリモッチも誘って、4人での飲み会に・・

行ったのは『焼肉 全州屋』って店。
ホットペッパーにも載ってて、以前から気になってたんだ~(*^_^*)

居酒屋と焼肉屋が一緒に味わえてしまう店で、どちらも食べ放題が可能という凄さ!

今回は焼肉メインでのコースで・・・

こちらの素晴らしい点がも一つあった。
なんと飲み放題がグループ内で区別できて、アルコール抜きの飲み放題は500円引きしてくれること!!
これは、お酒を飲まない人にとっては嬉しいし、我々「飲み助」にとっても、気兼ねなく楽しめるからGOODなんだな(^ム^)

本題の焼肉はというと・・・ウマい!!
単純にウマいです!! 
あ~~、ビールが進む~~(・∀・)イイ!!

あと、珍しかったのが、焼肉の鉄板・・・ココの場合は石の板だったんだけど、わざと斜めにして、余分な油が隅に置いてる壷に落ちていくって仕組み。

お店自体が韓国風だから、あっちでもこんなスタイルがあったりするのかな?

アルバイトの留学生の子にも感謝!いろいろとわがままをきいてくれて
thank you!!

-食べ歩き系

執筆者:


  1. モリモッチ より:

    Unknown
    かなり旨かったよ!
    トイレもウケたし(笑)
    また行きたいなっ(*^.^*)

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「冬の北海道物産大会」in博多阪急!

ついつい行ってしまいますな~~(;^ω^)

no image

ビア・ブロード・シュトラーセ

久留米に来たついでに、おれっちがおススメするパン屋さんを紹介。 Bier Brot Straße 直訳すると・・・『パンの通り』ってことだけど・・・ホントかな? ドイツ語だね。 おれっちが …

no image

「ハーゲンダッツ きなこ黒みつ」げっと!

去年のいまごろ、 これが大ヒットして、瞬く間になくなりましたよね~。

no image

缶詰のタンドリーチキン?!

スーパーに行ったら、こんなん見つけました!

no image

超昭和的な食堂

ひさしぶりにレトロな店に入ってみた。 なんせ、このご時世に定食が500円で食べれてしまう店なんどす! 店の中はなんとも言えないニオイがしてる・・・エアコンのニオイかな? どうも嫌いなニオイだす(-_- …