mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

「マツパン」でイートインしてきた

投稿日:

ちょこちょこ運動してんだけど、一向に痩せる気配がない(+o+)

 

 

食べる量を抑えていかないと、マジでヤバいことになりそう・・・(^▽^;)

 

 

ってなわけで、その朝からウォーキングという運動をした後に寄り道してきました。

 

 

六本松の『マツパン』っす!

 

 

めっちゃ人気ですよね!

 

 

たまに買ってますが、やっぱウマい♪

 

そんなお店の2階がイートインスペースになってるって知ってました?

 

 

 

前に来たときはなかったんだけど、これはこれでありがたいですね~♪

 

 

 

こんな感じ。

 

なるほど、畳なわけね!!(^◇^)


窓からの眺めもイイ!一枚ガラスだから開放感もある。

 

 

ってことで、朝ごはんをここでいただきます。

 

 

 

チョコ&クランベリーのパン。

 

 

 

 

ハードながら、酸味と甘みのバランスが素晴らしいっす。

 

 

 

 

これは、大きなフランク。

 

 

 

ソーセージが入ったパンだけど、

 

 

小ぶりながら食べ応えある!


ちょい温かいから焼きたてなのかも。 ハマり系の激ウマパンです!

 

 

そして、

 

 

店に入ったときに「ただいまメロンパンが焼きあがりました」って店員さんが教えてくれた。

 

 

 

これに関してはなにも言いますまい♪

 

 

 

エクセレントっす!

 

 

イートインスペースは、8時からお昼の3時までだったかな?

 

ちょっとゆっくりするのにもってこいですよ♪

-食べ歩き系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ドミノピザでウマいと評判のアレを注文!

ピザって・・・大好きです(^◇^)
 

ホテルにチェックインして名物のザンギを食す!「布袋」

  さっぽろテレビ塔   ホントはここにも行く予定だったんだけど、 時間の都合が合わずに断念。   次の機会に挑戦しますww       & …

マリトッツォを食べ比べしてみた。

  今年の大ヒットスイーツ 「マリトッツォ」   パンに生クリームをたっぷりサンドしてるだけなのに、 それがめちゃ美味いんすよね♪   人気店ではなかなか購入も困難な状況 …

no image

「爽×三ツ矢サイダー」 暑い日にぴったり♪

初めて見た時は我が目を疑ってしまった(;^ω^)
 

no image

「スーパーカップスイーツ ブルーベリーチーズケーキ」って名前が長いな

もうシリーズの第3段っすね。