mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

「マツパン」でイートインしてきた

投稿日:

ちょこちょこ運動してんだけど、一向に痩せる気配がない(+o+)

 

 

食べる量を抑えていかないと、マジでヤバいことになりそう・・・(^▽^;)

 

 

ってなわけで、その朝からウォーキングという運動をした後に寄り道してきました。

 

 

六本松の『マツパン』っす!

 

 

めっちゃ人気ですよね!

 

 

たまに買ってますが、やっぱウマい♪

 

そんなお店の2階がイートインスペースになってるって知ってました?

 

 

 

前に来たときはなかったんだけど、これはこれでありがたいですね~♪

 

 

 

こんな感じ。

 

なるほど、畳なわけね!!(^◇^)


窓からの眺めもイイ!一枚ガラスだから開放感もある。

 

 

ってことで、朝ごはんをここでいただきます。

 

 

 

チョコ&クランベリーのパン。

 

 

 

 

ハードながら、酸味と甘みのバランスが素晴らしいっす。

 

 

 

 

これは、大きなフランク。

 

 

 

ソーセージが入ったパンだけど、

 

 

小ぶりながら食べ応えある!


ちょい温かいから焼きたてなのかも。 ハマり系の激ウマパンです!

 

 

そして、

 

 

店に入ったときに「ただいまメロンパンが焼きあがりました」って店員さんが教えてくれた。

 

 

 

これに関してはなにも言いますまい♪

 

 

 

エクセレントっす!

 

 

イートインスペースは、8時からお昼の3時までだったかな?

 

ちょっとゆっくりするのにもってこいですよ♪

-食べ歩き系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

やっと見つけた!「ガリガリ君リッチ チョコミント味」

スーパーで一度見つけて、その後全然発見出来ず・・・
 

no image

教えたくない焼き鳥屋

ある近所のブロガーさんが書いてて、どうしても行きたくなった焼き鳥屋さん、 すみません、行ってきました♪(^_^;) 店名は伏せてたんで、おれっちも伏せておきますね。 ってか、ここは教えたくないって気持 …

no image

缶詰のタンドリーチキン?!

スーパーに行ったら、こんなん見つけました!

no image

鳥栖の美味しいケーキ家さん アンジェ・ココ

お腹いっぱいでも、スイーツだけは別腹なんですよね~。

no image

びっくりドンキーのバーグ

最近、どうもハンバーグはとっても食べたくなることが多くて・・ 地元の久留米はハンバーグ専門店みたいなのが多くあって、よくいろんなお店に行ったけど、福岡に来て、あんまり数をこなしてない事に気づいた今日こ …