mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

「マツパン」でイートインしてきた

投稿日:

ちょこちょこ運動してんだけど、一向に痩せる気配がない(+o+)

 

 

食べる量を抑えていかないと、マジでヤバいことになりそう・・・(^▽^;)

 

 

ってなわけで、その朝からウォーキングという運動をした後に寄り道してきました。

 

 

六本松の『マツパン』っす!

 

 

めっちゃ人気ですよね!

 

 

たまに買ってますが、やっぱウマい♪

 

そんなお店の2階がイートインスペースになってるって知ってました?

 

 

 

前に来たときはなかったんだけど、これはこれでありがたいですね~♪

 

 

 

こんな感じ。

 

なるほど、畳なわけね!!(^◇^)


窓からの眺めもイイ!一枚ガラスだから開放感もある。

 

 

ってことで、朝ごはんをここでいただきます。

 

 

 

チョコ&クランベリーのパン。

 

 

 

 

ハードながら、酸味と甘みのバランスが素晴らしいっす。

 

 

 

 

これは、大きなフランク。

 

 

 

ソーセージが入ったパンだけど、

 

 

小ぶりながら食べ応えある!


ちょい温かいから焼きたてなのかも。 ハマり系の激ウマパンです!

 

 

そして、

 

 

店に入ったときに「ただいまメロンパンが焼きあがりました」って店員さんが教えてくれた。

 

 

 

これに関してはなにも言いますまい♪

 

 

 

エクセレントっす!

 

 

イートインスペースは、8時からお昼の3時までだったかな?

 

ちょっとゆっくりするのにもってこいですよ♪

-食べ歩き系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

夏が終わりそうなので、も一度「蜂楽饅頭」へ・・・

朝晩がすっかり気持ちイイ風が吹くようになりましたね~♪

no image

30cmがなんと!

家のポストによく入ってる宅配ピザの広告。 魅力はあるし、ピザも好きなんだけど、なんせ値段が高い! なので、大抵は捨ててるんだけど、1枚気になるものが入ってた。 それは『ナポリの窯』の広告・・・ 「30 …

no image

カフェった

稽古終わって、めぐみちゃんと久々にカフェに行ってきた。 どこに行こうか・・いくつか候補を挙げて決まったのが 『MANU COFFEE』春吉店 店作りがかっこよくて前から行きたかったんだな♪ おれっちは …

no image

セブン限定のガリガリ君!?

最近、コンビニに行くことが多くなってんな~・・・(^_^;)

no image

「ROYCE’ ICE DESERT」 ロイズのアイスを食べてみた。

最近、いろんなところで、企業同士のコラボアイテムが登場してますね。