mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

高砂の『かわ屋』

投稿日:


仕事終わってメールを見たら「焼き鳥食べに行こう」と山さんからメールが・・・(゜o゜)

あらら・・連続で焼き鳥かぁ・・・ま、いっか♪

行ったのは白金にある『かわ屋』ってところ。正確には「[か]に[○](これで輪)&屋」って表示になるんだろうね。

10時過ぎに行ったんだが、お客さんがいっぱいでほぼ満員状態!スゴイ人気だな~。

「すんません、もう少しで空くんで・・ここでイイっすか?」と通されたところは・・

ΣΣ(゜д゜lll)ええ~!! 
テーブルがラムネビンの箱やん!!?

おれっち的にかなりツボに入った♪
なんかキャンプみたいでオモロイじゃん(^.^)

それから10分くらいでカウンターに移ったけど・・あそこでも良かったのに~。

こちらも「鳥皮」の有名店らしいよ。
確かに尋常じゃない量の鳥皮がカウンターの上に山積みされてるな・・・

もちろん「鳥皮」をオーダーしましたよ♪

スゴイ色だが、味はしっかりしててウマい!
串の刺し方なんか「粋恭」と似てるな・・・味はやっぱり違うけど。

なんといっても、焼き鳥がやっすいんだな♪それに美味し!

店は狭く、ゆっくり食べるより、ガツガツいって、ササッと去っていくほうが良いところかも。
これはこれで嫌いじゃないね(*^_^*)

最後は真っ白な鶏がらスープで〆♪

-食べ歩き系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

志賀島でしか食べれない(多分)アレを久しぶりに食べてきた

久しぶりに志賀島に来たので、もう一つの名物も堪能しようと思います。

no image

佐世保にやってきました!「Sutamina本舗kaya」

久々に佐世保に行ってきました!

no image

「洋菓子のコイデ」で激レアなケーキ

ケーキを買いに近所をブラブラ。
 

「ロイヤル工場直売店」に行ってきた

  初めて行ってきました!     博多区那珂にある   『ロイヤル工場直売店』     ロイヤルグループの商品がお得に買えるお店です。 & …

no image

濃厚なガトーショコラきたーー!

つい最近、大丸にて期間限定で販売されてたガトーショコラのお話。
 

2025年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031