mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

和助のぶっかけうどん

投稿日:


久しぶり・・・半年ぶりくらいかな?
ジムに行ってきた。
この日、急に休みになってしまってさ・・(-_-;)
予定は立ててないし、雨は降ってるしだったんでね~。

色々と変化があったな。チケット購入機がタッチパネルになってたし、中のトレーニング器具の配置が変わってたり、新しくなってたり。

あ、体脂肪率は19.6%でした。
少し太ったかな? もっとバランスよく運動しないと腹が出てまうもんな~

あ、話がそれました・・・

そのジムの後に、再びうどん屋『和助』に行ってきた。

前回行ったときに、周りの食べてるのを見て、どうしても食べたかったうどん
「ぶっかけうどん(野菜天)」を注文しました!あ、うどん大盛りで。

ケータイで撮って、ちょっとバタバタしてたもんだから
若干ピンボケしてるな~(-_-;)

どっちにしても、けっこうなボリュームでした♪

天ぷらはサクサクしてるし、具材が多い(・o・)
大葉、ニンジン、ごぼう、サツマイモ、かぼちゃ、しし唐、エリンギ(たぶんね)
なす・・・・他にもあったかも・・
これだけ入ってるのはスゴイと思う!
どれも野菜の甘みが出てて美味い!!

地元久留米のうどんも好きだけど、ココも大好きになりました(^^)v

今回、ツユは温かいのにしたんだけど、次は冷たいのにしてみよう♪

-食べ歩き系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「メロンパンの皮焼いちゃいました2」が登場!

ネットのニュースで出るってのは知ってたけど、

no image

しゃぶしゃぶ

あ~、腹減った~ ってなわけで、この日は食べ放題の店をリサーチしとりましたよ あ、ダチと2人での飲みだったからさ♪ 大名をウロチョロした結果、しゃぶしゃぶを食べることになった。 「焼肉~、焼肉~っ!! …

no image

もう食べた? ローソンから登場「Lチキ 台湾唐揚げ味」

衝撃的でした・・・

no image

セブン限定の「ティラミス氷」を買ってみた

これ、すごくヒットしてるらしいっすね!
 

初めて食べます!「釈迦頭」

  業スーに行ったらこれが売ってた!     台湾産の『釈迦頭』     たしか、ネーミングの由来は お釈迦様の頭に形が似てるから・・だったかな? & …