mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

「ラ・ブリオシュ」のパンでブランチっした

投稿日:

こないだ、大濠公園を散歩したときのこと・・・

 

 

ブランチ用のパンを買いに、荒戸にある『ラ・ブリオシュに寄ってきました。



知り合いからのおススメ店っす♪




外観からカッコいいんだが、中もとっても良い雰囲気っす♪


ホント、ヨーロッパの街角のパン屋って感じです!



今回買ったパンは4種類



まずはソーセージフランスチリソース



ん?


ソーセージ、燻製してる?




めっちゃ風味がイイ!


中に入ったチリソースがまあパンと合ってたまらんウマい♪

 

 

カレーパンは、オリーブオイルで揚げてるらしい!

 

 

中のカレー、パンもいいけど、ごはんで食べてみたいと思うくらい本格的じゃん♪

 

 

んで、レザンエノアクリームチー


 

クリームチーズがドンと乗ってるっす。

 

 

 

パン生地の中にナッツとかレーズン、ベリー系も入ってたかな?

 

ちょいハードな酸味のあるパンとの相性ばっちりっす!

 

 

 

最後はメロンパン

 

 

好物なので外せません!

 

あ~~(≧▽≦)

んまい♪

 

ごちそうさまでした♪

 

-食べ歩き系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

台湾の麺「老媽拌麺 ラオマバンメン」を買ってみた。

  六本松のボンラパスに行った時に見つけたっす!   台湾の即席麺 『老媽拌麺 ラオマバンメン』     どっかでパッケージを見た気がするんだけど、どこか思い出 …

no image

こらぼれーと?

休みだったんで、お昼に久々の1人食事。 特に目的がなかったんで、ネットでお店を検索~ 見てると、なんとなくうどんが食べたくなったんで、うどん屋さんを調べてみた。 そして即行動! 薬院のちょっと分かりに …

no image

エナジー供給!

風邪もまだまだ良くならない休日 2日前までは風邪クスリを飲んでたんだけど、今日はビタミン剤を大量に飲んで、スタミナあるご飯を食べようと思ってさ。 昼から家の近所にある『うえすたん』っていう肉料理の店に …

no image

半額クーポンをGETしたんで、調子にのりました♪ ドミノピザ

ダイレクトメールでドミノピザから一通・・・・

バレンタインデーフェスタに行ってきました@博多阪急

  チョコ好きにはたまらんイベントっす!(≧▽≦)   あっ、今日も偶然バレンタインデーっすね♪     『博多阪急』でやってる「バレンタインデーフェスタ」に行 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930