mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

「ルマンドアイス ロイヤルミルクティー」出たよ~!

投稿日:

コンビニにフラッと立ち寄ってみたら発見!!

 

そうだった! これが新発売されてるんだった!!

 

「ルマンドアイス ロイヤルミルクティー」

 

あのルマンドがアイスになったのは記憶に新しいし、美味しかった♪

 

あ、でも丁度1年前の話なんすね~ 

 

そして、今回はその新しい味、ロイヤルミルクティーなんですって!

 

子どものころから食べてるお菓子が、アイスとなって再評価されてるってなんか嬉しいっすね~。

 

しかも今度のはミルクティーをベースにしてる・・・

制作者のルマンド愛を感じずにはおれません(*^▽^*)

 

 

このモナカもオシャレですよね。

 

 

 

いざ!

 

 

 

ウホッ♪ 真ん中にあるルマンドのザクッとしてる歯ごたえがたまらんっす♪

 

 

 

おぉ!!イイね♪

まったりとしたミルクティーの風味に紅茶の爽やかな香りがよく出てる

そんで、とってもルマンドに合う!!

 

 

お値段はちょい高めだけど、これはまたリピートしたくなる味ですよ(*^。^*)

-食べ歩き系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「帰ってきたカップヌードル 謎肉祭w」やっぱウマイわww

コンビニに行ったらこれを見つけたんですぐに購入の運びになりました。
 

no image

中々うどん

福岡の竹下にある『中々うどん』ってうどん屋さんに行ってきた。 ここ、あの有名な「どきどきうどん」のうどん系らしい。 メニューを見ると・・・ 肉うどんの他にはざるうどんとぶっかけうどんのみ! 強気だな・ …

no image

ANGELO

この日は、犬猿の仲であるカズヨさんとのディスカッションの日!! かなりの進歩です♪去年はあんなに仲悪かったのにね・・・・ っていうのは完全なるカモフラージュで、ホントは・・・ サプライズバースデーパー …

no image

「マツパン」でイートインしてきた

ちょこちょこ運動してんだけど、一向に痩せる気配がない(+o+)

no image

高級すき焼き

昨日の話、山笠で早起きし過ぎたモハマヒデ。 ほとんど寝てない状態だけど、この日は上司のおごりですき焼きを食べに姪浜に集合! 詳しいことは記入できませんが、初めてのことらしい! ま、もともとそんなに顔を …