mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

「ルマンドアイス ロイヤルミルクティー」出たよ~!

投稿日:

コンビニにフラッと立ち寄ってみたら発見!!

 

そうだった! これが新発売されてるんだった!!

 

「ルマンドアイス ロイヤルミルクティー」

 

あのルマンドがアイスになったのは記憶に新しいし、美味しかった♪

 

あ、でも丁度1年前の話なんすね~ 

 

そして、今回はその新しい味、ロイヤルミルクティーなんですって!

 

子どものころから食べてるお菓子が、アイスとなって再評価されてるってなんか嬉しいっすね~。

 

しかも今度のはミルクティーをベースにしてる・・・

制作者のルマンド愛を感じずにはおれません(*^▽^*)

 

 

このモナカもオシャレですよね。

 

 

 

いざ!

 

 

 

ウホッ♪ 真ん中にあるルマンドのザクッとしてる歯ごたえがたまらんっす♪

 

 

 

おぉ!!イイね♪

まったりとしたミルクティーの風味に紅茶の爽やかな香りがよく出てる

そんで、とってもルマンドに合う!!

 

 

お値段はちょい高めだけど、これはまたリピートしたくなる味ですよ(*^。^*)

-食べ歩き系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「PRESS BUTTER SAND(プレスバターサンド)」初購入!

やっと買ってみました!
 

no image

鳥福の人気メニュー

昨日の話・・・稽古の後、Sさんことシマップさんに声掛けて飲みに行った。 場所は前回美味しく頂けた『とり福』 そうそう、ココの人気の品ってとり刺しなんです! 以前ネットで検索してる時に、ココのとり刺しが …

no image

おやひなや

久しぶりの街での飲みっす♪ 当日、ヨシミチの別件でのTELあって、その後「今日は空いてんの?」っと尋ねてくる。 お前・・・なんて良いタイミングで声掛けてくるんだ\(^o^)/♪ いや~、メッチャ飲みた …

no image

とんかつ大将で、中サイズを食べてみた

タイトルを見ただけで、

「ロイヤル工場直売店」に行ってきた

  初めて行ってきました!     博多区那珂にある   『ロイヤル工場直売店』     ロイヤルグループの商品がお得に買えるお店です。 & …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930