mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

「ルマンドアイス ロイヤルミルクティー」出たよ~!

投稿日:

コンビニにフラッと立ち寄ってみたら発見!!

 

そうだった! これが新発売されてるんだった!!

 

「ルマンドアイス ロイヤルミルクティー」

 

あのルマンドがアイスになったのは記憶に新しいし、美味しかった♪

 

あ、でも丁度1年前の話なんすね~ 

 

そして、今回はその新しい味、ロイヤルミルクティーなんですって!

 

子どものころから食べてるお菓子が、アイスとなって再評価されてるってなんか嬉しいっすね~。

 

しかも今度のはミルクティーをベースにしてる・・・

制作者のルマンド愛を感じずにはおれません(*^▽^*)

 

 

このモナカもオシャレですよね。

 

 

 

いざ!

 

 

 

ウホッ♪ 真ん中にあるルマンドのザクッとしてる歯ごたえがたまらんっす♪

 

 

 

おぉ!!イイね♪

まったりとしたミルクティーの風味に紅茶の爽やかな香りがよく出てる

そんで、とってもルマンドに合う!!

 

 

お値段はちょい高めだけど、これはまたリピートしたくなる味ですよ(*^。^*)

-食べ歩き系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ドミノピザでウマいと評判のアレを注文!

ピザって・・・大好きです(^◇^)
 

no image

久々の500円ランチ♪

休みな上に天気も良い♪ 湿度も特に感じず、実にさわやかな本日! ってなわけで、お昼をどっかで食べようかなと思って、市内に移動・・ ほんとはオモロイ食材を探しに行ったんだけど、特にグッとくるものもなく空 …

no image

「鳴門鯛焼本舗」に寄ってきた

新天町に新しく登場したお店っす。すでに話題になってますね。

no image

こんなソフトクリームがあったのか!?「道の駅 みやま」

平山温泉からの帰り、
たまには下道でゆっくり帰ろうってことになって、

no image

焼きとん かど

この日は同級生のヨシミチとの飲み会。 こやつとは1ヶ月ペースで飲んでるな~♪ 今回はおれっちが店をチョイスすることになったんだけど、けっこう急に呑むことになったために調べる時間があまりなかったんでホッ …