mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

「ルマンドアイス ロイヤルミルクティー」出たよ~!

投稿日:

コンビニにフラッと立ち寄ってみたら発見!!

 

そうだった! これが新発売されてるんだった!!

 

「ルマンドアイス ロイヤルミルクティー」

 

あのルマンドがアイスになったのは記憶に新しいし、美味しかった♪

 

あ、でも丁度1年前の話なんすね~ 

 

そして、今回はその新しい味、ロイヤルミルクティーなんですって!

 

子どものころから食べてるお菓子が、アイスとなって再評価されてるってなんか嬉しいっすね~。

 

しかも今度のはミルクティーをベースにしてる・・・

制作者のルマンド愛を感じずにはおれません(*^▽^*)

 

 

このモナカもオシャレですよね。

 

 

 

いざ!

 

 

 

ウホッ♪ 真ん中にあるルマンドのザクッとしてる歯ごたえがたまらんっす♪

 

 

 

おぉ!!イイね♪

まったりとしたミルクティーの風味に紅茶の爽やかな香りがよく出てる

そんで、とってもルマンドに合う!!

 

 

お値段はちょい高めだけど、これはまたリピートしたくなる味ですよ(*^。^*)

-食べ歩き系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

牧のうどん

昨日はラーメン、今日はうどん・・・ うむむ・・・(・∀・;) お世辞でも「良い食生活」とはいえないね~。 しかし、本日は原兄ちゃんのおごりだったんで、喜んで連れてってもらい候! はい!『牧のうどん』 …

「直方がんだびっくり市」初訪問で満喫してきた♪

  ドライブも兼ねて、初めて行ってきました!     『直方がんだびっくり市』     子どものころからここのCMを観てて     …

no image

「ふわっとろ てぃらみすわらび」を買ってみた

またもやコンビニスイーツにしてやられました・・・(;^ω^)
 

no image

「Haus Der Kuchen」でバームクーヘン購入!

タイトルの通りのことです

no image

東京土産!「とんかつまい泉」のお弁当

なんと、東京駅限定だそうです!!

2026年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031