mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

「全国有名グルメ博覧会」で、ちょっとだけ食べてきた

投稿日:

あっ、ひょっとしたらもう終わってるかな?

 

博多阪急でやってた『全国有名グルメ博覧会』に行ってきました。

 

特別に目当てのものをゲットしたいわけではなかったんだけど、

なんとなくふら~っと寄ってみた感じに近いかな。

 

日本酒のコーナーが凄く盛り上がってたのがインパクト強いな~、しかも女性客ばかり(^^)

 

 

あっ、これ美味しそう!

 

 

吾左衛門本舗

 

の 

 

 

テリヤキサバサンド

 

サバかぁ!イイね!

 

ってことでイートイン。

 

普通のサバサンドは食べたことあるけど、照焼きは初だな。

 

 

ビジュアルがめっちゃいいね~。

 

 

ん!!


 

んまい♪♪

 

ちょっとこれは想定外の美味しさ!

 

つーか、サバ自体がめっちゃ美味しい♪

 

照焼き部分の濃厚な味がサバフィーレに合ってるし、

サバ特有の臭みがまったくなくてうま味だけキープしてる感じ!

 

しかもパンにめっちゃ合うじゃん!!(*^▽^*)

 

 

卓上にあったペッパーや オリーブオイルをかけて食べるとまた違ったテイストになる♪

 

これはビックリっすね~♪ ごちそうさまでした♪

 

 

 

そんで、

 

「和」な甘いものに惹かれて・・・

 

 


みたらし団子

 

 

ボリューミー!

 

テカリがパーフェクトだwww

 

 

 

おっ、柔らかいかと思ってたら、

 

 

けっこうしっかりした団子っした♪

 

 

行列が出来てるところもあれば、頑張れ~って応援したくなるお店もあったり・・・

この手のイベントって当たりハズレありますね~

 

-食べ歩き系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「マーフィーズ」で熱々ポテト

粕屋のルクルに買い物に行った時に見つけました。

no image

またのご来店「ごえん」

居酒屋『ごえん』また行っちゃった♪ 今回は原兄ちゃんとのコラボで・・・ なんでかって言うと・・焼酎をキープしてるんだな(^.^) せっかくなら酒を飲める方と行かないとアカンでしょ! この店は、前の紹介 …

「Le mitron shokupan ル・ミトロン食パン 大濠店」美味しいお店発見!

  大手門付近を移動中に「食パン」って文字に惹かれて寄ってきました。   『Le mitron shokupan ル・ミトロン食パン 大濠店』   まったくの未情報! い …

「ANTIQUE」であのパンを発見!!

  @マークイズ福岡っす。   ここにある美味しいパン屋さん『ANTIQUE』   マジカルチョコリングとかが有名っすよね。ボクも大好きっす(≧▽≦)   しか …

「プロムナードビジュー」の上品スイーツ♪

  平尾に新しいスイーツショップがオープンしてました!   サニーのすぐ横っすね 『プロムナードビジュー』 Promenade Bijoux     白と青のシ …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930