mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

「大名ソフトクリーム」を博多駅で!

投稿日:

博多駅で用事を済ませて、阪急辺りの地下街を歩いてたら、猛烈に気になってたお店を発見!

 

『大名ソフトクリーム』が博多に出てるんだ!!(;゚Д゚)

 

これはまったく知らなかった!

 

ソフトクリーム大好きだから

前から食べてみたかったんだよね~。

 

ただ、大名に行く機会がなさ過ぎてちょいと忘れてた(;^ω^)

 

まだ朝の11時だけど、ランチ前にスイーツ食べとこ♪

 

 

なっ!? ノーマルだけじゃなくブラックチーズとかもあるの!?

 

うむむ~~! 迷うけど、最初なので普通のミルクにしとこう。

 

じゃん!

 

 

太巻きっす!

 

今まで食べてきたソフトクリームより曲線が出ててキレイだよな~♪

 

 

パクっと・・・

 

おぉ!めっちゃ濃厚じゃん!


 

とってもクリーミーでなめらかな食感っす♪

 

牛乳・・ってか生クリームを凝縮して固めたようなソフトクリームです。

 

不思議だけど・・・ソフトクリーム食べてるのに喉が渇いてくるんです(;・∀・)

 

この黒いコーンも上のアイスをより白く見せてくれてるよね。

 

 

ごちそうさまでした!

 

次はブラックチーズを食べてみたい。

 

博多駅に出来たのはある意味ありがたいかも。

ちょっと甘いものを・・って寄れるしね(^o^)/

 

-食べ歩き系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

七隈にケバブ屋さんが登場!!「MaNa KEBAB」

地下鉄七隈駅を降りてすぐの交差点に、新しいお店が登場しました!!

no image

あの「ICE MONSTER」がアイスになった!

記憶にも新しい、去年の今頃、台北で食べてきた『ICE MONSTER』

初めて食べます!「釈迦頭」

  業スーに行ったらこれが売ってた!     台湾産の『釈迦頭』     たしか、ネーミングの由来は お釈迦様の頭に形が似てるから・・だったかな? & …

no image

トルコ料理の店「PASHA」

ネットで「ランチをなんにしようかな~?」って検索してたら、 偶然見つけた「大名にトルコ料理店オープン」の文字!! 待ってました!!世界3大料理の一つ トルコ料理!! 店の名は『PASHA』 そうなんだ …

no image

金鱗湖とコロッケ

湯布院駅から金鱗湖までの道路にはいろんなお店が並んでます。