mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

「大名ソフトクリーム」を博多駅で!

投稿日:

博多駅で用事を済ませて、阪急辺りの地下街を歩いてたら、猛烈に気になってたお店を発見!

 

『大名ソフトクリーム』が博多に出てるんだ!!(;゚Д゚)

 

これはまったく知らなかった!

 

ソフトクリーム大好きだから

前から食べてみたかったんだよね~。

 

ただ、大名に行く機会がなさ過ぎてちょいと忘れてた(;^ω^)

 

まだ朝の11時だけど、ランチ前にスイーツ食べとこ♪

 

 

なっ!? ノーマルだけじゃなくブラックチーズとかもあるの!?

 

うむむ~~! 迷うけど、最初なので普通のミルクにしとこう。

 

じゃん!

 

 

太巻きっす!

 

今まで食べてきたソフトクリームより曲線が出ててキレイだよな~♪

 

 

パクっと・・・

 

おぉ!めっちゃ濃厚じゃん!


 

とってもクリーミーでなめらかな食感っす♪

 

牛乳・・ってか生クリームを凝縮して固めたようなソフトクリームです。

 

不思議だけど・・・ソフトクリーム食べてるのに喉が渇いてくるんです(;・∀・)

 

この黒いコーンも上のアイスをより白く見せてくれてるよね。

 

 

ごちそうさまでした!

 

次はブラックチーズを食べてみたい。

 

博多駅に出来たのはある意味ありがたいかも。

ちょっと甘いものを・・って寄れるしね(^o^)/

 

-食べ歩き系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

パン工房 ら・麦を見つけた

馴染みのショップからDMが来たりTELが来たりで行ってみると

no image

情熱ロール

最近、よくロールケーキを食べることが多くなった。 店で買うのはもちろん、自分で作ったりもしてきたから、いろんな味が気になるんだよね(^O^) 『情熱ロール』 TVでも紹介されたことある、けっこう有名な …

no image

唐揚げ専門店 「とりまさ」のがっつり唐揚げ弁当!

「美味しい唐揚げ屋さんがある!」

no image

フォーシーズンミラン

先々週に再会しためぐっぺと六本松にある『フォーシーズンミラン』に行ってきた。 ご近所繋がりを大事にしないとね~♪ けっこう久しぶりの来店。 いっつも横の道を通ってるが、いつもお客さんが入ってて盛況して …

no image

田中カルビ

突然のゲリラ豪雨に悩まされる今日この頃だす・・・ この日はモリモッチの企画(ってか半ば強引な)で『田中カルビ』って焼肉屋に行ってきた! 「最近焼肉食べてないね~(‘ε’) 」っ …

2026年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031