mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

「大名ソフトクリーム」を博多駅で!

投稿日:

博多駅で用事を済ませて、阪急辺りの地下街を歩いてたら、猛烈に気になってたお店を発見!

 

『大名ソフトクリーム』が博多に出てるんだ!!(;゚Д゚)

 

これはまったく知らなかった!

 

ソフトクリーム大好きだから

前から食べてみたかったんだよね~。

 

ただ、大名に行く機会がなさ過ぎてちょいと忘れてた(;^ω^)

 

まだ朝の11時だけど、ランチ前にスイーツ食べとこ♪

 

 

なっ!? ノーマルだけじゃなくブラックチーズとかもあるの!?

 

うむむ~~! 迷うけど、最初なので普通のミルクにしとこう。

 

じゃん!

 

 

太巻きっす!

 

今まで食べてきたソフトクリームより曲線が出ててキレイだよな~♪

 

 

パクっと・・・

 

おぉ!めっちゃ濃厚じゃん!


 

とってもクリーミーでなめらかな食感っす♪

 

牛乳・・ってか生クリームを凝縮して固めたようなソフトクリームです。

 

不思議だけど・・・ソフトクリーム食べてるのに喉が渇いてくるんです(;・∀・)

 

この黒いコーンも上のアイスをより白く見せてくれてるよね。

 

 

ごちそうさまでした!

 

次はブラックチーズを食べてみたい。

 

博多駅に出来たのはある意味ありがたいかも。

ちょっと甘いものを・・って寄れるしね(^o^)/

 

-食べ歩き系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

リニューアルしてた「まっちゃん」でブランチ

福岡から三瀬トンネルを抜けて間もなくすると見えてくる人気のお店
 

no image

「夏の関西うまいもん大会」・・・魅力まんさいじゃん♪

博多駅にくる用事のあと、

no image

鳥ZEN亭

博多駅近辺に用事があったんで、ふら~っと行ってお昼を済ませるために寄った店 『鳥ZEN亭』 こちら、おれっち何度か来た事ありにけり。 チキン好きなおれっちには、この店名はちょっと弱いんだよね~♪ 今回 …

「三木屋長住本店」老舗感が凄い!!

  偶然見つけた和菓子屋さんです     長住のサニーの裏辺りにあるお店   『三木屋長住本店』     めちゃくちゃ老舗感が満載のお店で、 …

no image

大人気店「マツパン」に行ってきた!

六本松に新しく登場したパン屋さん。