mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

「恵葉乃杜」でヘルシーな弁当買ってみた

投稿日:

とある日の夕方、KITTEにふら~っと寄ってみて、

美味しそうだったんで、なんとなくこちらのお弁当を買って帰りました。

 

 

『恵葉乃杜』

 

 

 

あとで気づいたんだけど、こちら「マクロビオテック」のお店だったんすね(;´・ω・)

 

 

 

今の我々夫婦には超がつくほどありがたいお弁当っすね♪

 

 

これ、タコライスです

 

 

 

なんと!!!

 

 

 

肉が入ってない!(@_@;)

 

 

ご飯は雑穀米っすね。

 

 

 

これがさ、ウマイんだわwww

 

 

 

ちょっとゴツイ食感がいいんですよね♪

 

 

そんで、肉が入ってないが、挽肉の代わりにあるのが大豆のお肉

 

 


いい!!(^◇^)

 

 

これ、大豆とは思えん!

 

ヘルシーだし、美味しいし、まったく問題ないっすね♪

 

 

でも・・・

 

 

こんなん飲んじゃいますから、結局チャラな感じもするんだけど(^_^;)

 

 

 

一緒に買ったトルティーヤ。

 

 



これも美味しかった♪


 

う~む(*´ω`*)

こんなに美味しいなら、ホントに毎日食べてもいいな~♪

-食べ歩き系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

朝カフェ♪

昨日・・・ってか、今日か・・(ーー;) 山さんとファミレスに3時半まで居て、寝付いたのは4時過ぎでありながら、 なんと7時半に目が覚めてもうた・・・ これ、ビョーキかな? まあ、早く目が覚めたのは仕方 …

「茶菓房林檎の樹」で人気のメロンパンをGET!

  ハイ、今週は3月下旬に熊本にドライブに行った内容っす。   次の目的地に向かう前にちょっと寄り道・・・   南小国町にあるカフェ 『茶菓房林檎の樹』に行ってきました。 …

「はぎトッツォ®専門店 おこめのおめかし」で新作ゲッツ!

空前のメガヒットとなってる、 マリトッツォの進化系和スイーツ「はぎトッツォ」   全国ネットの番組でも紹介されて、めちゃ人気っすよね~♪   大好きなスーパー、ダイキョーのすぐ横で …

no image

田中カルビ

突然のゲリラ豪雨に悩まされる今日この頃だす・・・ この日はモリモッチの企画(ってか半ば強引な)で『田中カルビ』って焼肉屋に行ってきた! 「最近焼肉食べてないね~(‘ε’) 」っ …

no image

懐かしい味が売れてる!?

久留米にやってきました!

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930