mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

焼肉 多牛

投稿日:


夕食は、予定してた店はことごとく縁がなく、竹下近辺だったんで、ダメもとで『多牛』に行ってみたら、案外あっさり入れた。てっきり並ばなきゃいけないと思ってたから、嬉誤算♪

ここはかなり上質の肉を出してくれることで有名な店。

店内はスモークだらけ。七輪で焼くんだけど、換気が間にあわないんだろうな。

いや~、ウマかった!!\(^o^)/

多くを語る必要の無いくらいの有名店ですし・・・

たぶん、他のブロガーさんのほうがコメントが上手だろうから、あえて省きます(^_^;)

ま、正直に言うと、焼肉はレポしにくいんです。
ガツガツ食べたいだけなんで・・・(^.^)

-食べ歩き系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

情熱ロール

最近、よくロールケーキを食べることが多くなった。 店で買うのはもちろん、自分で作ったりもしてきたから、いろんな味が気になるんだよね(^O^) 『情熱ロール』 TVでも紹介されたことある、けっこう有名な …

no image

スイーツ男子なので、ファミマの新作食べてみた

ネットニュースを見てて、なんだか美味しそうな記事を見てみたら、ファミマの新作のスイーツの発表っした。
 

no image

こんなソフトクリームがあったのか!?「道の駅 みやま」

平山温泉からの帰り、
たまには下道でゆっくり帰ろうってことになって、

no image

『ニイハオ』って中華屋さん

この日は前期最後の稽古日でした。 しまっぷさんに「飲み行きますか?」と誘われ、即答OK! 以前行った『とり福』に行く予定が、満員で入れず。 その近くにあるっ『ニイハオ』て中華料理店に変更。 本日は5人 …

no image

セブン限定の「ティラミス氷」を買ってみた

これ、すごくヒットしてるらしいっすね!