mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

『だんのみせ』

投稿日:


ちょっと前にしないを徘徊してる時に見つけた店『だんのみせ』ってとこに行ってみた。
場所は赤坂のオフィスがいっぱいある所。
この辺りはお店がけっこう多いんだよね~♪これから色々と行ってみよっかな~(*^_^*)

さてさて、お店はこじんまりとしつつ、けっこう賑わってたんだよね。

様子をみながら、少し落ちついたところで入ってみた。

さ~って、なんにすっかな~??

どうやら「1周年」らしいんで、せっかく安くなってる「チキン南蛮定食」にしました。

・・・・考えたら、おれっちの選ぶメニューって、「ハンバーグ」か「チキン南蛮」ばっかり頼んでるような・・
次からもっとレパートリーを増やしましょ(^–^#)ウム

あ、ご飯は大盛りにしてもらいました!

チキンもボリュームたっぷり!

カラッと揚がった鶏肉にタルタルソースがたまらんね~♪

値段も手頃で美味しかったっす(*^_^*)

お店の店員さんは忙しそうだけど、掛け声が元気よくってGOODっす♪
こっちまで元気よくなってくね~♪

-食べ歩き系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

久留米のスパイス店「TAKECO1982」

こないだ久留米に行った時に寄ってきました。

久しぶりの「田中精肉店」 メニューが変わってました

  六本松にある人気のお店、ウォーキングの帰りに寄ってきました。   『田中精肉店』   久しぶりっす!     いつも賑わってますけど、 スタッフも …

no image

にわり屋 粋

もう一軒行こう! ちゅうことで、2軒目にやってきたのは 『にわり屋 粋』ってお店。 にわり屋 粋・・・・     にわりやすい・・・・ 二割安い!?って意味も含まれてるとか・・(^_^;) とにかく、 …

no image

ハーゲンダッツの抹茶なやつを食べた

期間限定ってのに、ほんっとに弱いんだよな~(^_^;)

no image

オクトーバーフェスト2012

けっこう時間が経ってしまったんですが・・・