mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

『だんのみせ』

投稿日:


ちょっと前にしないを徘徊してる時に見つけた店『だんのみせ』ってとこに行ってみた。
場所は赤坂のオフィスがいっぱいある所。
この辺りはお店がけっこう多いんだよね~♪これから色々と行ってみよっかな~(*^_^*)

さてさて、お店はこじんまりとしつつ、けっこう賑わってたんだよね。

様子をみながら、少し落ちついたところで入ってみた。

さ~って、なんにすっかな~??

どうやら「1周年」らしいんで、せっかく安くなってる「チキン南蛮定食」にしました。

・・・・考えたら、おれっちの選ぶメニューって、「ハンバーグ」か「チキン南蛮」ばっかり頼んでるような・・
次からもっとレパートリーを増やしましょ(^–^#)ウム

あ、ご飯は大盛りにしてもらいました!

チキンもボリュームたっぷり!

カラッと揚がった鶏肉にタルタルソースがたまらんね~♪

値段も手頃で美味しかったっす(*^_^*)

お店の店員さんは忙しそうだけど、掛け声が元気よくってGOODっす♪
こっちまで元気よくなってくね~♪

-食べ歩き系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

セブンイレブンの「大学イモ」が・・・

これ、知ってます? セブンに寄った時に偶然目にとまり、なんとなく買ってみました。
 

no image

「ラ・ブリオシュ」のパンでブランチっした

こないだ、大濠公園を散歩したときのこと・・・
 

no image

王丸食堂

卓球したあとに、4人でご飯を食べに行きました。 女性2人は遅めのランチをとったらしいから「そんなにおなかは空いてない~」との事で・・・ 野郎2人はごっつ腹へっとります!ってテンション。 そんで、モハマ …

no image

鳥栖の名物といえば・・

せっかく地元に戻ったんで、ラーメンを食べておこうとしてたんだが、こんな時にに限ってラーメンに出会わず! なので、別の名物を食べることに・・・ 鳥栖の名物って・・・何でっしゃろ?  そんな方におススメす …

no image

これ激うま!!「もちぷよ」

職場の同僚から「これ美味しいよ」ってもらったのがこちらのスイーツ。
 

2025年7月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031