mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

『だんのみせ』

投稿日:


ちょっと前にしないを徘徊してる時に見つけた店『だんのみせ』ってとこに行ってみた。
場所は赤坂のオフィスがいっぱいある所。
この辺りはお店がけっこう多いんだよね~♪これから色々と行ってみよっかな~(*^_^*)

さてさて、お店はこじんまりとしつつ、けっこう賑わってたんだよね。

様子をみながら、少し落ちついたところで入ってみた。

さ~って、なんにすっかな~??

どうやら「1周年」らしいんで、せっかく安くなってる「チキン南蛮定食」にしました。

・・・・考えたら、おれっちの選ぶメニューって、「ハンバーグ」か「チキン南蛮」ばっかり頼んでるような・・
次からもっとレパートリーを増やしましょ(^–^#)ウム

あ、ご飯は大盛りにしてもらいました!

チキンもボリュームたっぷり!

カラッと揚がった鶏肉にタルタルソースがたまらんね~♪

値段も手頃で美味しかったっす(*^_^*)

お店の店員さんは忙しそうだけど、掛け声が元気よくってGOODっす♪
こっちまで元気よくなってくね~♪

-食べ歩き系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

美味しいスイーツ店「ABEL」で大好物をテイクアウト

ランチを食べたあとに、ついつい駐車場の通り道にあったんで寄ってしまいました。

no image

冶七のクリームパン

今日は休み! 天気は晴れ! 体調excellent!! っつうわけで、ちょっと気合入れて、遠目のサイクリング&買出しに行ってみた。 今回の目的は「クリームパン!」 なんかね、おれっちはあんまり詳しくな …

no image

「Haus Der Kuchen」でバームクーヘン購入!

タイトルの通りのことです

no image

朝ジョイしてきた。

朝早く起きる用事があって、

no image

高級すき焼き

昨日の話、山笠で早起きし過ぎたモハマヒデ。 ほとんど寝てない状態だけど、この日は上司のおごりですき焼きを食べに姪浜に集合! 詳しいことは記入できませんが、初めてのことらしい! ま、もともとそんなに顔を …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930