mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

『だんのみせ』

投稿日:


ちょっと前にしないを徘徊してる時に見つけた店『だんのみせ』ってとこに行ってみた。
場所は赤坂のオフィスがいっぱいある所。
この辺りはお店がけっこう多いんだよね~♪これから色々と行ってみよっかな~(*^_^*)

さてさて、お店はこじんまりとしつつ、けっこう賑わってたんだよね。

様子をみながら、少し落ちついたところで入ってみた。

さ~って、なんにすっかな~??

どうやら「1周年」らしいんで、せっかく安くなってる「チキン南蛮定食」にしました。

・・・・考えたら、おれっちの選ぶメニューって、「ハンバーグ」か「チキン南蛮」ばっかり頼んでるような・・
次からもっとレパートリーを増やしましょ(^–^#)ウム

あ、ご飯は大盛りにしてもらいました!

チキンもボリュームたっぷり!

カラッと揚がった鶏肉にタルタルソースがたまらんね~♪

値段も手頃で美味しかったっす(*^_^*)

お店の店員さんは忙しそうだけど、掛け声が元気よくってGOODっす♪
こっちまで元気よくなってくね~♪

-食べ歩き系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

博多駅に登場した「I’m LILY」を買ってみた!

  けっこう前なんですけど、   博多駅に新しく出来たお土産売り場のエリア「いっぴん西通り」       ここに登場した『I’m LILY …

no image

Cafe the Launch

夕ご飯を食べた後、ちょいとお茶したかったんで、カフェを探すことにした。 そんでもって、行ったんのが『Cafe the Launch』 最近大名に出来た飲食系のビルの1階にある、オシャレなカフェざんす! …

「The City Bakery 平和」でモーニングっす

  人気のパン屋さんが復活したって情報を仕入れて行ってきました!   南区平和にある『The City Bakery 平和』っす。   以前やってた時はタイミングを逃しち …

no image

まさかの組み合わせ!?如水庵の「トマト大福」

親戚の義弟くんから頂いたんだけど、

no image

一位になった駅弁を食べてみた!

御船山楽園で紅葉を見る前に、ちょっと寄り道して武雄駅に行ってみました。