mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

『だんのみせ』

投稿日:


ちょっと前にしないを徘徊してる時に見つけた店『だんのみせ』ってとこに行ってみた。
場所は赤坂のオフィスがいっぱいある所。
この辺りはお店がけっこう多いんだよね~♪これから色々と行ってみよっかな~(*^_^*)

さてさて、お店はこじんまりとしつつ、けっこう賑わってたんだよね。

様子をみながら、少し落ちついたところで入ってみた。

さ~って、なんにすっかな~??

どうやら「1周年」らしいんで、せっかく安くなってる「チキン南蛮定食」にしました。

・・・・考えたら、おれっちの選ぶメニューって、「ハンバーグ」か「チキン南蛮」ばっかり頼んでるような・・
次からもっとレパートリーを増やしましょ(^–^#)ウム

あ、ご飯は大盛りにしてもらいました!

チキンもボリュームたっぷり!

カラッと揚がった鶏肉にタルタルソースがたまらんね~♪

値段も手頃で美味しかったっす(*^_^*)

お店の店員さんは忙しそうだけど、掛け声が元気よくってGOODっす♪
こっちまで元気よくなってくね~♪

-食べ歩き系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

鳥ZEN亭

博多駅近辺に用事があったんで、ふら~っと行ってお昼を済ませるために寄った店 『鳥ZEN亭』 こちら、おれっち何度か来た事ありにけり。 チキン好きなおれっちには、この店名はちょっと弱いんだよね~♪ 今回 …

no image

フォーシーズンミラン

先々週に再会しためぐっぺと六本松にある『フォーシーズンミラン』に行ってきた。 ご近所繋がりを大事にしないとね~♪ けっこう久しぶりの来店。 いっつも横の道を通ってるが、いつもお客さんが入ってて盛況して …

no image

このマフィンはウマイ! Muffin Garden

甘いものにはめっぽう弱いモハマヒデです。

no image

一位になった駅弁を食べてみた!

御船山楽園で紅葉を見る前に、ちょっと寄り道して武雄駅に行ってみました。

no image

散歩途中でパン買った

警固の美味しそうな店が並んでる通りを散歩してる時に、

2026年10月
月 火 水 木 金 土 日
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031