mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

『童夢の森』のカレーパン

投稿日:

キャナルシティ周辺を徘徊してた時、

あるパン屋の前で足が止まった。

 

そこに書いてあった看板には

「1日で1500個売れたカレーパン」

と書いてある!!

 

 

何っ!そんなに売れるの??(@_@)

 

 

そんなこと書いてあったら・・・・気になるじゃない♪

 

なので、さっそくインショップ

 

お店の名は『童夢の森』

 

 

店自体はこじんまりとした造り。

糸島のほうでやってるパン屋さんらしく、こちらでは、本店で焼いたパンを、直売してるテナントだとか・・・

 

この付近に多い、サラリーマンや専門学校生が狙いなんすかね~(^_^.)

 

例の1500個売れたパンってのがこの牛すじカレーパン

 

 

せっかくなので、メロンパンと一緒に購入。近くの公園で袋オープン!

 

 

 

見た目は普通のカレーパンなんだが・・・

 

ガブッとしてみると、

 

 

おぉ!!(゜o゜)

 

 

いきなり柔らかな牛すじにぶつかった!

 

味がぎゅ~っと凝縮してるようなカレー。牛すじだけじゃなく、野菜も形が微妙に残ってるから食感も良い♪

 

ウマいっす\(^o^)/

 

カレーパン・・・200円

 

 

ちょい高い気がするけど、カレーの手間を考えると仕方ないのかな~~。

 

それにしても、1500個はスゲー!!

 

-食べ歩き系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

進化系マリトッツォを「ダイキョーバリュー弥永店」でゲット♪

  お気に入りのスーパー『ダイキョーバリュー弥永店』   家に近くにないのがマジで残念なくらい、魅力あふれるスーパーです♪     久しぶりにお邪魔したんですが …

「茶菓房林檎の樹」で人気のメロンパンをGET!

  ハイ、今週は3月下旬に熊本にドライブに行った内容っす。   次の目的地に向かう前にちょっと寄り道・・・   南小国町にあるカフェ 『茶菓房林檎の樹』に行ってきました。 …

no image

「ラ・ブリオシュ」のパンでブランチっした

こないだ、大濠公園を散歩したときのこと・・・
 

no image

7が出した「クレームブリュレ氷」を買ってみた

ってことで、今回もコンビニスイーツネタっす。
 

no image

超昭和的な食堂

ひさしぶりにレトロな店に入ってみた。 なんせ、このご時世に定食が500円で食べれてしまう店なんどす! 店の中はなんとも言えないニオイがしてる・・・エアコンのニオイかな? どうも嫌いなニオイだす(-_- …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930