mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

きざん亭

投稿日:


ちょっと野暮用で久留米に戻ったんだ。

平日の昼間なんで、そんなに道も混んでない。
ってか、なんで久留米はこんなに渋滞が多いんだ?みんな向かう先が一緒なのかな?

夜勤明けなんで腹も最高潮に減ってるときてましたんで、
昔よく行った『きざん亭』に行ってみた。

ここは、鉄鍋ギョーザで評判の店なんだけど、お昼ランチのボリュームと味の良さは、おれっちの中でかなりの高ランク♪

そして、ここの唐揚げ定食は、モハマヒデの超お気に入りなんす!

来たのはかなり久しぶり。
1時過ぎだけど、中はけっこう賑わってる。

んで、一応メニューを眺める。お~、いろいろと新しいのがあるな~。どれも美味しそうだ♪

そんなとき、「ごめんなさーい、鉄鍋ギョーザと唐揚げと○○(なにか忘れた)は終わったんで・・・」

えっ?今なんとおっしゃった?

唐揚げがない!?
<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

もう・・・せっかくここまで来て、ここの唐揚げを食べにきたようなもんなのに・・(-_-;)
仕方ないんで、チキンカツ定食を注文・・・

あ、これはこれで美味しそうだな♪

うん、素直に美味しいっす。
味噌汁とか・・・なんだか懐かしい味だな~。
前の会社で働いてた時はよく食べにきたもんな~(*^_^*)

今度来る時は、絶対唐揚げ食べてやる!!

-食べ歩き系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

セ・トレボン平尾店

朝稽古の後に、ちょっと寄ってみたいところがあるんだが、 『セ・トレボン平尾店』 ここのオープンは9時から。 パン屋さんって朝早いイメージがあるんだけど、ここは少し違うみたい。 でも、めちゃウマいって評 …

no image

宇佐市へドライブ! まずは名物を!「からあげ 太閤」

久しぶりの日帰りドライブです!
 

no image

一やのごはん

昨日の晩御飯ですが、キャナルの近くにある『一やのごはん』って店で食べて帰った。 ここ、いわゆる「食堂」的なとこでした。さいきんよくチャリで付近をうろちょろするんだけど、ちと気になってたんだな。 8時す …

no image

「銀のショコラケーキ」がすんごい美味!

TさんからのLINEで「これ美味しいですよ」って勧めてくれたのが2月の下旬。
 

no image

ドミノピザでウマいと評判のアレを注文!

ピザって・・・大好きです(^◇^)