mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

予定変更の夕食

投稿日:


夜勤明けで、山さんに「今日花火大会を観に行こう」って誘われて、2つ返事でOK出したんだけど、
どしゃ降りです!

昼過ぎくらいから
「あ~、ダメだろうな・・・」って思ってたら、案の定中止だそうで(^_^;)

そんで、7時くらいから、姉さんと3人でご飯を食べに行くことに・・・

相変わらずの《優柔不断トリオ》なんで、店を決めるのに1時間かかる・・・
(-_-;)

おれっちのあまりの空腹から、肉料理が食べたくて色々探してたんだけど、行った町に「これ!」ってのがなかったんで、移動!

そして、おれっちがこの前・・・2週間前くらいかな?行った『わっぱ食堂』に行った♪
マジでウマいし、安いし、ご飯お代わりOKだから!

しかし、日曜だからか、人気だからか、時間帯がそうなのか?

普通に行列ができてる!!(・o・)
場所は分かりにくいんだけど、けっこう評判の店だからね~・・

10分くらい待って、店内へ・・

今回オーダーしたのは 〈Aランチ〉
夜だけど、ランチです!

上の写真みてもらえば分かるだろうけど、かなりのボリューム!!
しかも美味い(^^)v

-食べ歩き系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

ホテルにチェックインして名物のザンギを食す!「布袋」

  さっぽろテレビ塔   ホントはここにも行く予定だったんだけど、 時間の都合が合わずに断念。   次の機会に挑戦しますww       & …

no image

またのご来店「ごえん」

居酒屋『ごえん』また行っちゃった♪ 今回は原兄ちゃんとのコラボで・・・ なんでかって言うと・・焼酎をキープしてるんだな(^.^) せっかくなら酒を飲める方と行かないとアカンでしょ! この店は、前の紹介 …

no image

レッツ牡蠣小屋♪「大黒丸」

いや~、牡蠣小屋なんて何年ぶりだろう~(*^▽^*)

no image

おいしいPudding

最近、福岡市内で人気のプリン  西通りプリンを買ってみた。 前は、台車みたいな、屋台みたいなので動きながら販売してたんだけど、今は販売地でも決まったのかな? おれっちが発見した時は動いてはなかった。 …

no image

「パティスリーソルシエール」の抹茶ロール美味し!

そっち方面に用事があったんで、ついでにこのケーキ屋さんに寄ってみました。」
 

2026年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31