mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

パン屋の『大銀杏』

投稿日:

ある意味『地元ネタ』中の地元ネタの気がするんだが・・・ま、いっか♪

職場の人に教えてもらったパン屋さん
『大銀杏』
名前からはパン屋と想像しにくいんだけど、けっこうな人気のパン屋さんだそうで・・・

場所は、どちらかといったら分かりづらいと思う。ってか、おれっちがこの近辺をまったく知らないから、そう思うんだろうな(^_^;)

とにかく人気らしく、早めに行かないと売り切れ続出らしい。

確かにどれもウマそうだな♪

来店したのは午後2時過ぎ・・・
なので数も種類もちと少なくなってる。

その中でチョイスしたのがこちら!

まずクロワッサン、ガーリックフランス、そしてシナモンロール。

お客もおれっち1人だったから、会計の時に
「すいません、写真撮っていいっすか?」
と一声掛けたのをキッカケに、お店の人とちょっと会話を楽しむ。
ちなみにここはワインも置いてるんだな(^.^)
おれっちの好きなドイツの『Puri Maria』もあった!!

さ、帰ってから早速食べてみるが・・・

(゜д゜)ウマー!

どれが・・・ってわけじゃなく全部ウマい!

こりゃいいね~♪

店の人に訊いたら、おれっちの好きなメロンパンもあるらしいから、今度買ってみよ♪(*^_^*)

-食べ歩き系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

天気も良かったんで、弁当で♪「啓太郎の黄金唐揚げ」

春ですな~♪o(^▽^)o

no image

「パティスリーソルシエール」の抹茶ロール美味し!

そっち方面に用事があったんで、ついでにこのケーキ屋さんに寄ってみました。」
 

no image

宇佐市へドライブ! まずは名物を!「からあげ 太閤」

久しぶりの日帰りドライブです!
 

「密家」の絶品焼きいも♪

  焼きいもの美味しいシーズン到来っすね~♪   このお店、すっごい気になってて行ってきました!   なんと、焼きいも専門店『密家』   地下鉄赤坂駅から歩いて …

no image

焼肉 櫻

昨日、焼肉食べに行きました! 今回は食べ放題じゃあございません!! まあ、ある記念日なんでね♪ 行ったのは「櫻」っていう店。けっこうこじんまりとしてた。 はい、案の定店の写真を撮るの忘れてしまった(- …

2026年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31