mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

まさかの・・・

投稿日:


昨日の話・・・

3人で食事したあと、「コーヒーでも飲みに行こう」ってなって、
ちょっと場所移動。

相変わらず難民になるかもしれんのだけど、今回はおれっちが、
「気になる店があるから、そこに行ってみようや♪」って言ってそちらに徒歩で向かう。

行ったのは『ORTO CAFE』
ここ、地元の情報番組でよく取り上げられてるカフェで、一度来て、時間があんまりなかったから行かなかったんだな~(っていっても、あのときは12時クローズで11時半くらいに行ったからね)

やっぱりけっこうオシャレな店で、ココでオーダーしたパンと紅茶は格別にウマかった(・∀・)アヒャ!!

そこで・・・ん?σ(゜、゜)はて?
どこかで見たような人がいる・・・

いや・・・人違いかもな・・・・

でも、あの店の人・・・な~んか、あいつに似てるような・・・・
そんな事を話してたら、山さんがトイレに席を立つ・・・

3分後に帰ってきたら、なんかニヤニヤしてんの。

「なに笑ってんの?」おれっち問う。。

「いや、別に・・」まだニヤニヤしてるこの男!

「なに?なんかあったと?」中姉も気になる様子。

「あのね・・・むこうから、僕に訊いてきたんよ『お連れの人は〈モハマヒデの法名〉じゃないですか?』ってね!」

(; ̄Д ̄)なんじゃと?
やっぱりアイツか!?

そんな話をしてたら、アイスクリームも持って、おれっちの高校時代の友達がやってきた!!

「おお!久しぶりやね~!!」

「ひょっとしたら・・・」的な感じで探りを入れてたらしい。
おれっちも「なんかアイツのような感じがする」って、けっこうジロジロ見てたりしたんだけどな♪

まさかの再会に、ちょっとしたテレも生じる(;^ω^A テレテレ
まあ、ブランク長いですから♪

ヤツは今〔店長〕だそうで・・・
気に入った店がダチの店だったってことで、けっこう楽しい夜だった♪

-食べ歩き系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「Rummy」のテリーヌを買ってみた♪

  皆さんご存知の、昔からあるチョコレート   『Rummy』     LOTTEから販売されてる ロングセラーのラブレーズンが入ったチョコレートですが、 &n …

ビッグバスチー登場!!

  何気なくローソンに寄ってみたら、とんでもないのを発見しました!!     ビッグバスチー!!   なんと、通常のバスチーの3.4倍だそうです!   …

no image

このチョコうまい!「チョコいちご」

この前、我が家で粉もんパーティがあった時に、お土産でいただきました。

no image

旦過市場でいつものアレを食べに・・・

北九州に来たら、ここは絶対に外せない!!
 

no image

『ベーカリーハカタ』で朝食を

朝稽古の帰り・・・、   あ、いきなり余談ですが、   モハマヒデは朝も稽古してます♪(^∀^)ノ         行ける日は …

2026年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031