mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

このオランジェット最高!!「OGGI」

投稿日:

この前、またまたお菓子をいただきました♪

 

 

 

感謝感謝っすね~(^◇^)

 

 

 

 

 

なんとも高級感ある外観の中には・・・

 

 

 

 

 

オレンジピールにチョコがコーティングされたオランジェット!!

 

 

 

 

これ、大好物っす♪(≧▽≦)

 

 

 

『OGGI』ってお菓子屋さんのものらしいんだけど、

 

 

残念なことに福岡では売ってないらしい。

 

 

おれっちがチョコ好きなのを知ってて、「食べて~!!」ってIさんが持ってきてくれた♪

 

 

さっそく食べてみます・・・・・

 

 

 

 

うほっ~~~!!!

 

 

 

めっちゃ美味しい!!


 

なにコレ!?

 

 

超がつくほど美味しいんですけど♪♪(@_@;)

 

 

甘味、酸味に加えて、オレンジの渋味にビターチョコの苦味まで、見事にバランス良く調和しとります!!

 

 

これ、最強かも♪

 

コーヒーのお供もだけど、

ワインやウイスキーのお供にもいいな~♪

 

東京に行く予定がある方、羽田空港で売ってるらしいですよ!!

 

 

-食べ歩き系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「hanafru」の映えなケーキをGET

デパ地下には誘惑がいっぱいで、素通りするのはなかなか困難になってきてます(;^ω^)

no image

パン屋「コウブツ」でちょい買い

「あさだ荘」の近所にあったパン屋さん

no image

なにわのお好み焼き

最近食べることばっかり書いてるような気がするな・・・ 確かに外食が多くてエンゲル係数は右肩上がりだもんな~。 半分は仕方ないんだけどね~。いろいろと理由アリだったりするわけで(^_^;) この日もちょ …

no image

情熱ロール

最近、よくロールケーキを食べることが多くなった。 店で買うのはもちろん、自分で作ったりもしてきたから、いろんな味が気になるんだよね(^O^) 『情熱ロール』 TVでも紹介されたことある、けっこう有名な …

no image

「オクトーバーフェスト2018」に行ってきたよ~

今年もこの季節がやってきましたね~~!!
 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930