mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

たこ焼き屋でたい焼き買ってみました「銀だこ」

投稿日:

ルクルの中の『銀だこ』でなんかオモロイものを発見しました!

 

 

たこ焼き屋で、まさかのたい焼きを販売してるwww

 

 

クロワッサンたい焼き・・・・

 

 

 

 

 

以前、露店で食べたことあったな~♪

 

確か、美味しかった記憶がある。

 

 

どこの店舗でもやってるのかな?

 

 

期間限定って書いてあるし、せっかくなので買ってみよう♪

 

 

 

 

うむ、普通の大きさっす。

 

 

 

ちょい残念なのは、焼きたてではないとこ。若干ぬるい感じだ。

 

 

バターの芳ばしい香りがする~~(*^▽^*)

 

 

クロワッサンっすね~♪

 

 

 

ぱくりっ。

 

 

あ、普通にウマイ♪



 

バニラビーンズまで入ってるじゃん♪

 

カスタードが濃厚で美味しいです。

 

 

 

そんで、この芳ばしいキャラメル的な味はなんだ??

 

 

 

あっ、なるほどね、生地に砂糖的なものでキャラメリゼしてるのか♪

 

 

これがなかったら、ちょっと寂しかったかも。

よく考えられてるたい焼きっすね~♪

 

美味しかったっす!

ごちそうさまでした♪

-食べ歩き系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ついついアイスクリームコーナーで見つけちゃった

暑くなったら、必然的にアイスクリームの前に足を運んでしまいます。

no image

韓国焼肉の「ヘウンデ」で晩ごはん

ちょっくら外食をするため、ちょっくらクルマで移動。

no image

「一本堂」の食パン専門店がオープンしてた

たまたま平尾方面に向かってたら、たまたまこの日がオープンの日だったらしく、

no image

「秋の大北海道展」で定番のアレを・・

ちょっと余裕かましてました(;^ω^)

no image

昨日のパスタ屋さん

はい!昨日のパーテーは大成功に終わったっちゅうことで、かなりの一段落♪ ってなワケで、昨日行ったパスタ屋さんをご紹介 お店の名は『パスタ・パスタ』 ここ、福岡じゃ結構有名なお店なんすよ! 写真がぶれち …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930