mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

にわり屋 粋

投稿日:


もう一軒行こう! ちゅうことで、2軒目にやってきたのは
『にわり屋 粋』ってお店。

にわり屋 粋・・・・ 

   にわりやすい・・・・

二割安い!?って意味も含まれてるとか・・(^_^;)

とにかく、美味しいものを安く提供してるらしく、場所は少々分かりにくいけど、人気のお店らしいよ♪

2軒目なんでそんなに食べなくても・・・なんて遠慮はしません!
がっつり食べまっせ!!

まずは焼き鳥セット!

やばい・・・((;゜Д゜)ガクガクブルブル どれもウマそう~!

そんで、この店のおススメでもある、地どりの炭火焼!
なんでも、幻の鶏「天草大王」ってのを使ってるらしい。

無類の炭火焼好きなモハマヒデとしては、どこの銘柄でも全然OKなんだけど、確かにこれはウマい!非常に柔らかいんだな~(^.^)

そして、これも「天草大王」を使った「チキン南蛮」

たまらん系だな!!

そんなに長居しなかったから、また改めて来たいお店でした♪

-食べ歩き系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

dog house

一番近所にあるお店『dog house』に行ってみました! 我が家から歩いて1分という近さ! でありながらも、今まで一度も行ったことなかったんだな~(^_^;) 近すぎていかないってこともあるけどさ~ …

no image

とんかつ大将で、中サイズを食べてみた

タイトルを見ただけで、

「クリスピー・クリーム・ドーナツ ONE FUKUOKA BLDG.店」やっと買えたww

  数年ぶり・・・福岡に帰ってきた人気のドーナツ店   『クリスピー・クリーム・ドーナツ 』     大好き・・・マジで大好きなんすwww   &nb …

新千歳空港でお土産とかソフトクリームとか・・・

  名残惜しいけど、 滞在ももう残り時間わずかです・・・( ;∀;)     1泊2日じゃ 北海道の10%も体感してないので、また訪れないとな。   &nbsp …

no image

「ベトナム料理シンチャオ」のヘルシーなランチで満腹♪

いつも近くを通るたびに気になってたお店なんです。