mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

にわり屋 粋

投稿日:


もう一軒行こう! ちゅうことで、2軒目にやってきたのは
『にわり屋 粋』ってお店。

にわり屋 粋・・・・ 

   にわりやすい・・・・

二割安い!?って意味も含まれてるとか・・(^_^;)

とにかく、美味しいものを安く提供してるらしく、場所は少々分かりにくいけど、人気のお店らしいよ♪

2軒目なんでそんなに食べなくても・・・なんて遠慮はしません!
がっつり食べまっせ!!

まずは焼き鳥セット!

やばい・・・((;゜Д゜)ガクガクブルブル どれもウマそう~!

そんで、この店のおススメでもある、地どりの炭火焼!
なんでも、幻の鶏「天草大王」ってのを使ってるらしい。

無類の炭火焼好きなモハマヒデとしては、どこの銘柄でも全然OKなんだけど、確かにこれはウマい!非常に柔らかいんだな~(^.^)

そして、これも「天草大王」を使った「チキン南蛮」

たまらん系だな!!

そんなに長居しなかったから、また改めて来たいお店でした♪

-食べ歩き系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

記念日だったので美味しいケーキを♪「ラ・メゾン・ヴィヴィエンヌ」

  ちょっと前になるけど、   2月10日は結婚記念日と、ボクの誕生日だったので   夫婦でお気に入りのスイーツ店   『ラ・メゾン・ヴィヴィエンヌ』でケーキを …

no image

小笹飯店にまた行きました

久しぶりに行ってきましたよ、『小笹飯店』に! がっつり腹いっぱい食べたくなったらココですな~♪ 来る前に・・どれを食べようかな~なんて考えてたけど、やっぱり【鶏ミソ定食】を頼んじゃうんだな~(^.^) …

no image

「カップヌードル シンガポール風ラクサ」ってのを食べたんだが・・・

まさか、日本で「ラクサ」ってのを聞くとは思わんかった(^◇^)

no image

天ぷらのひらお

なんかこの日は天ぷらを食べたくなったんで『天ぷらのひらお』に行ってきた。 言わずと知れた福岡の有名店ですな。 おれっちが初めて行ったのはこっちに引っ越して間もないころ。モリモッチに連れてってもらったっ …

no image

「大名ソフトクリーム」を博多駅で!

博多駅で用事を済ませて、阪急辺りの地下街を歩いてたら、猛烈に気になってたお店を発見!
 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930