mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

にわり屋 粋

投稿日:


もう一軒行こう! ちゅうことで、2軒目にやってきたのは
『にわり屋 粋』ってお店。

にわり屋 粋・・・・ 

   にわりやすい・・・・

二割安い!?って意味も含まれてるとか・・(^_^;)

とにかく、美味しいものを安く提供してるらしく、場所は少々分かりにくいけど、人気のお店らしいよ♪

2軒目なんでそんなに食べなくても・・・なんて遠慮はしません!
がっつり食べまっせ!!

まずは焼き鳥セット!

やばい・・・((;゜Д゜)ガクガクブルブル どれもウマそう~!

そんで、この店のおススメでもある、地どりの炭火焼!
なんでも、幻の鶏「天草大王」ってのを使ってるらしい。

無類の炭火焼好きなモハマヒデとしては、どこの銘柄でも全然OKなんだけど、確かにこれはウマい!非常に柔らかいんだな~(^.^)

そして、これも「天草大王」を使った「チキン南蛮」

たまらん系だな!!

そんなに長居しなかったから、また改めて来たいお店でした♪

-食べ歩き系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「洋菓子のモンシェリー」でロールケーキをゲット

6月6日って、ロールケーキの日らしいですよ。
 

no image

木曜は超お得!FunFun

イタリアンを食べたあと、帰り道に

#おもちかえりなさい福岡「SAND GOTO」でサンドイッチ買って家ごはん

    外出自粛がスタートして、 外にご飯を食べに行くのを楽しみにしてるボクにとってはホントに痛手です!   それでも美味しいものは食べたい! でも、自粛は必要・・・ & …

ニューオープンしてた「菓子屋 マリンヴァリパラ」

油山観光道路沿いに新しくスイーツショップが誕生してました!

no image

串かつの店 あげ升

まだ更新が遅れてしまった・・・(ーー;) ちょっと怠けてました・・・ この日は山さんと「飯食おう」ってことを朝伝えて、夕方から町へ・・ いろいろうろちょろした挙句、(まあ、優柔不断ですから・・) 「じ …