mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

にわり屋 粋

投稿日:


もう一軒行こう! ちゅうことで、2軒目にやってきたのは
『にわり屋 粋』ってお店。

にわり屋 粋・・・・ 

   にわりやすい・・・・

二割安い!?って意味も含まれてるとか・・(^_^;)

とにかく、美味しいものを安く提供してるらしく、場所は少々分かりにくいけど、人気のお店らしいよ♪

2軒目なんでそんなに食べなくても・・・なんて遠慮はしません!
がっつり食べまっせ!!

まずは焼き鳥セット!

やばい・・・((;゜Д゜)ガクガクブルブル どれもウマそう~!

そんで、この店のおススメでもある、地どりの炭火焼!
なんでも、幻の鶏「天草大王」ってのを使ってるらしい。

無類の炭火焼好きなモハマヒデとしては、どこの銘柄でも全然OKなんだけど、確かにこれはウマい!非常に柔らかいんだな~(^.^)

そして、これも「天草大王」を使った「チキン南蛮」

たまらん系だな!!

そんなに長居しなかったから、また改めて来たいお店でした♪

-食べ歩き系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

疲れた身体にはスイーツを♪舞鶴のABEL

疲れた身体を癒すのは、温泉とスイーツです♪

no image

「俺のスイーツ」の杏仁豆腐を食べてみました。

そうそう、この時に一緒に買ってた「俺のスイーツ」シリーズの杏仁豆腐を食べるの、ちょっと忘れてました(^▽^;)

no image

散歩途中でパン買った

警固の美味しそうな店が並んでる通りを散歩してる時に、

no image

一位になった駅弁を食べてみた!

御船山楽園で紅葉を見る前に、ちょっと寄り道して武雄駅に行ってみました。

no image

「鳴門鯛焼本舗」に寄ってきた

新天町に新しく登場したお店っす。すでに話題になってますね。