mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

にわり屋 粋

投稿日:


もう一軒行こう! ちゅうことで、2軒目にやってきたのは
『にわり屋 粋』ってお店。

にわり屋 粋・・・・ 

   にわりやすい・・・・

二割安い!?って意味も含まれてるとか・・(^_^;)

とにかく、美味しいものを安く提供してるらしく、場所は少々分かりにくいけど、人気のお店らしいよ♪

2軒目なんでそんなに食べなくても・・・なんて遠慮はしません!
がっつり食べまっせ!!

まずは焼き鳥セット!

やばい・・・((;゜Д゜)ガクガクブルブル どれもウマそう~!

そんで、この店のおススメでもある、地どりの炭火焼!
なんでも、幻の鶏「天草大王」ってのを使ってるらしい。

無類の炭火焼好きなモハマヒデとしては、どこの銘柄でも全然OKなんだけど、確かにこれはウマい!非常に柔らかいんだな~(^.^)

そして、これも「天草大王」を使った「チキン南蛮」

たまらん系だな!!

そんなに長居しなかったから、また改めて来たいお店でした♪

-食べ歩き系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「世界で2番目においしい焼きたてメロンパンアイス」って、店名長い!

軽く呑んだあと、博多マルイに移動し、スイーツを食べることにしました。
 

no image

缶詰のタンドリーチキン?!

スーパーに行ったら、こんなん見つけました!

no image

セ・トレボン平尾店

朝稽古の後に、ちょっと寄ってみたいところがあるんだが、 『セ・トレボン平尾店』 ここのオープンは9時から。 パン屋さんって朝早いイメージがあるんだけど、ここは少し違うみたい。 でも、めちゃウマいって評 …

no image

人気のパン屋さん「パンストック」に行ってきた

じつは、最近までこのパン屋さんを知りませんでした(;^ω^)

ホテルにチェックインして名物のザンギを食す!「布袋」

  さっぽろテレビ塔   ホントはここにも行く予定だったんだけど、 時間の都合が合わずに断念。   次の機会に挑戦しますww       & …