mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

エナジー供給!

投稿日:


風邪もまだまだ良くならない休日

2日前までは風邪クスリを飲んでたんだけど、今日はビタミン剤を大量に飲んで、スタミナあるご飯を食べようと思ってさ。
昼から家の近所にある『うえすたん』っていう肉料理の店に行きました。

この『うえすたん』 以前日記で書いたことあんだけど、ボリュームもあって結構ウマイんだな~

その時に暇つぶしにアンケートを書いてたんだけど、なんと誕生日割引のハガキがきてて〔500円分OFF〕だったんす!

せっかくこんなハガキがきてるなら、行かなきゃ損だなってのもあって、今日行ってみたんどす。

・・・体調も少し回復してきて、気持ちに余裕が出始めたのか、桜が満開になってるのに今頃きがついた
いや~きれいなもんだね~

店に入って、ハガキを渡す。
「あ、おめでとうございます!」って言われたものの、先月のことだし、「あ、ども・・」しか返事できんよな・・・


朝食も抜いてたから、ガッツリ食べたくて、サイコロステーキ&ハンバーグセット(ライス大盛り)で注文。

ウマイ~\(^o^)/

やっぱ肉を食べないと力がつかないね♪
あっという間にペロリと食べちゃった。

さ、帰ろっかな~ って思った時に、
「今からデザート持ってきますんで・・」 って店員さんがお皿をひいてくれた。

はて? ランチにデザートなんか付いてたかな?って思いながら、とりあえず待ってみた

そしたらなんと!!!!
 

お誕生日おめでとうございます!!
って花火つきでこんなデザート持ってきた!!

きゃー!(/・ω・\) ハズカシイ!!

だれか連れがいるならまだしも、風邪ひいたグロッキーなおれっち一人にそんなサービスをされるとかなり辛いじゃないか!!

ま、おいしく頂きましたけどね♪

-食べ歩き系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「むつか堂」で食パンGET

「VITO」を堪能したあとに、ついでにココにも寄ってきました

no image

『竹馬』にて

稽古後、「新規開拓をしよう」ってことで、皆さんと一緒に『竹馬』って店に行ってきた。 ここ おれっちも以前チェックしてて、行きたい店の1つだったんだな♪ ベテランさんから最近入った方まで・・おれっちを含 …

no image

「帰ってきたカップヌードル 謎肉祭w」やっぱウマイわww

コンビニに行ったらこれを見つけたんですぐに購入の運びになりました。
 

no image

冶七のクリームパン

今日は休み! 天気は晴れ! 体調excellent!! っつうわけで、ちょっと気合入れて、遠目のサイクリング&買出しに行ってみた。 今回の目的は「クリームパン!」 なんかね、おれっちはあんまり詳しくな …

no image

焼肉 櫻

昨日、焼肉食べに行きました! 今回は食べ放題じゃあございません!! まあ、ある記念日なんでね♪ 行ったのは「櫻」っていう店。けっこうこじんまりとしてた。 はい、案の定店の写真を撮るの忘れてしまった(- …

2025年9月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930