mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

エナジー供給!

投稿日:


風邪もまだまだ良くならない休日

2日前までは風邪クスリを飲んでたんだけど、今日はビタミン剤を大量に飲んで、スタミナあるご飯を食べようと思ってさ。
昼から家の近所にある『うえすたん』っていう肉料理の店に行きました。

この『うえすたん』 以前日記で書いたことあんだけど、ボリュームもあって結構ウマイんだな~

その時に暇つぶしにアンケートを書いてたんだけど、なんと誕生日割引のハガキがきてて〔500円分OFF〕だったんす!

せっかくこんなハガキがきてるなら、行かなきゃ損だなってのもあって、今日行ってみたんどす。

・・・体調も少し回復してきて、気持ちに余裕が出始めたのか、桜が満開になってるのに今頃きがついた
いや~きれいなもんだね~

店に入って、ハガキを渡す。
「あ、おめでとうございます!」って言われたものの、先月のことだし、「あ、ども・・」しか返事できんよな・・・


朝食も抜いてたから、ガッツリ食べたくて、サイコロステーキ&ハンバーグセット(ライス大盛り)で注文。

ウマイ~\(^o^)/

やっぱ肉を食べないと力がつかないね♪
あっという間にペロリと食べちゃった。

さ、帰ろっかな~ って思った時に、
「今からデザート持ってきますんで・・」 って店員さんがお皿をひいてくれた。

はて? ランチにデザートなんか付いてたかな?って思いながら、とりあえず待ってみた

そしたらなんと!!!!
 

お誕生日おめでとうございます!!
って花火つきでこんなデザート持ってきた!!

きゃー!(/・ω・\) ハズカシイ!!

だれか連れがいるならまだしも、風邪ひいたグロッキーなおれっち一人にそんなサービスをされるとかなり辛いじゃないか!!

ま、おいしく頂きましたけどね♪

-食べ歩き系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「いとだパン」発見!

「オニクダイスキ うっちゃり食堂」で満腹になった後の話。
 

no image

急な飲み会に・・

前日も呑んだはずなのに、昨日も飲み会に・・・(^_^;) 話すと長くはなるんだけど、ようは仕事上のことでね・・・ どうでもいいことで休みなのに職場に行くことになってしまってさ、途中で連絡をくれた中姉、 …

no image

『壷や』で乾杯

鳥栖での用事が済んで、戻ってからの夜・・・ ケノービ将軍と久々に呑みにけり♪ ちょっと個人的な用事があってメールしてたら「呑みませんか?」ってお誘いした次第で。 場所は将軍指定の店、早良区にある『壷や …

no image

「神戸サンド屋」で朝ごはんをこうにゅう

昔はよく見かけたお店ですが、最近は減ってますよね~。

no image

超昭和的な食堂

ひさしぶりにレトロな店に入ってみた。 なんせ、このご時世に定食が500円で食べれてしまう店なんどす! 店の中はなんとも言えないニオイがしてる・・・エアコンのニオイかな? どうも嫌いなニオイだす(-_- …