mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

エナジー供給!

投稿日:


風邪もまだまだ良くならない休日

2日前までは風邪クスリを飲んでたんだけど、今日はビタミン剤を大量に飲んで、スタミナあるご飯を食べようと思ってさ。
昼から家の近所にある『うえすたん』っていう肉料理の店に行きました。

この『うえすたん』 以前日記で書いたことあんだけど、ボリュームもあって結構ウマイんだな~

その時に暇つぶしにアンケートを書いてたんだけど、なんと誕生日割引のハガキがきてて〔500円分OFF〕だったんす!

せっかくこんなハガキがきてるなら、行かなきゃ損だなってのもあって、今日行ってみたんどす。

・・・体調も少し回復してきて、気持ちに余裕が出始めたのか、桜が満開になってるのに今頃きがついた
いや~きれいなもんだね~

店に入って、ハガキを渡す。
「あ、おめでとうございます!」って言われたものの、先月のことだし、「あ、ども・・」しか返事できんよな・・・


朝食も抜いてたから、ガッツリ食べたくて、サイコロステーキ&ハンバーグセット(ライス大盛り)で注文。

ウマイ~\(^o^)/

やっぱ肉を食べないと力がつかないね♪
あっという間にペロリと食べちゃった。

さ、帰ろっかな~ って思った時に、
「今からデザート持ってきますんで・・」 って店員さんがお皿をひいてくれた。

はて? ランチにデザートなんか付いてたかな?って思いながら、とりあえず待ってみた

そしたらなんと!!!!
 

お誕生日おめでとうございます!!
って花火つきでこんなデザート持ってきた!!

きゃー!(/・ω・\) ハズカシイ!!

だれか連れがいるならまだしも、風邪ひいたグロッキーなおれっち一人にそんなサービスをされるとかなり辛いじゃないか!!

ま、おいしく頂きましたけどね♪

-食べ歩き系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「TSUBAME DOUNUT 渡辺通店」でドーナツをテイクアウト

  ウォーキングしてたら、なんだか新しいお店を発見!!   ドーナツ屋さんみたいです♪   場所は・・渡辺通5丁目。路地裏っぽいところにありました。   『TS …

no image

美味しいクロワッサン

博多駅に用事で行くと「必ず」と言っていいほど買うのが・・・ 『il FRONO del MIGNON』のクロワッサン! 以前流行ってた、量り売りするタイプっす♪ 時間帯によってはかなりの行列が出来たり …

no image

ブラックサンダーを色々買ってみた

見つけたぜ~~!!
 

no image

「業務スーパー」のタルトを買ってみた

存在は知ってたけど、意外と行く機会がなかったんです。

no image

和助のぶっかけうどん

久しぶり・・・半年ぶりくらいかな? ジムに行ってきた。 この日、急に休みになってしまってさ・・(-_-;) 予定は立ててないし、雨は降ってるしだったんでね~。 色々と変化があったな。チケット購入機がタ …