mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

サンドイッチ バールカッセル

投稿日:


クレープを買ったあと、探し物があったから、古本屋に入ったんだ。

結局、求める本は見つからず、店を出ようとしたら・・

「あっ?!」 って声が聞こえてきた。

ん? 誰だ?と振り返ったら、
「あっ!(゜o゜)、フルカワじゃん!?」 お前こんなとこで何してんだ?

・・・ん? たしかこいつ、夜勤明けだったような・・・?

どうやら、なんの意味もなく歩いてきたらしい(-_-;) マジでこいつ、つかめん!

せっかく会ったから、お茶でもするかって事になり、その辺をウロウロ。

ランチの時間が終わったくらいだったから、あんまり店が開いてなく、20分くらい難民に・・・。

やっと見つけたのが、『バールカッセル』ってパニーニのお店。
店はそんなに広くないけど、いつもお客がはいってんだよね~。
たしか、おれっちのダチが店員だったはずだが・・・今日はいないみたい。

そんで、オーダーしたのが、たしか・・「フレッシュトマトとチーズのパニーニ」


ついでにドリンクも注文する。
外はサクサク、中はトロ~リ♪ チーズとトマトが絶妙な感じになってGOOD!
あっという間に食べちゃった(*^_^*)

さて、連れのフルカワと何を話そうかと考えたけど、

まったく共通の話題が見つからない!!まあ、歳の差10歳も離れてるしな。
こやつ、けっこう変わってるし・・・(-_-;)

-食べ歩き系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

焼肉 多牛

夕食は、予定してた店はことごとく縁がなく、竹下近辺だったんで、ダメもとで『多牛』に行ってみたら、案外あっさり入れた。てっきり並ばなきゃいけないと思ってたから、嬉誤算♪ ここはかなり上質の肉を出してくれ …

no image

「帰ってきたカップヌードル 謎肉祭w」やっぱウマイわww

コンビニに行ったらこれを見つけたんですぐに購入の運びになりました。
 

no image

エナジー供給!

風邪もまだまだ良くならない休日 2日前までは風邪クスリを飲んでたんだけど、今日はビタミン剤を大量に飲んで、スタミナあるご飯を食べようと思ってさ。 昼から家の近所にある『うえすたん』っていう肉料理の店に …

no image

「大名ソフトクリーム」を博多駅で!

博多駅で用事を済ませて、阪急辺りの地下街を歩いてたら、猛烈に気になってたお店を発見!
 

no image

ブラックサンダーを色々買ってみた

見つけたぜ~~!!
 

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930