mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

サンドイッチ バールカッセル

投稿日:


クレープを買ったあと、探し物があったから、古本屋に入ったんだ。

結局、求める本は見つからず、店を出ようとしたら・・

「あっ?!」 って声が聞こえてきた。

ん? 誰だ?と振り返ったら、
「あっ!(゜o゜)、フルカワじゃん!?」 お前こんなとこで何してんだ?

・・・ん? たしかこいつ、夜勤明けだったような・・・?

どうやら、なんの意味もなく歩いてきたらしい(-_-;) マジでこいつ、つかめん!

せっかく会ったから、お茶でもするかって事になり、その辺をウロウロ。

ランチの時間が終わったくらいだったから、あんまり店が開いてなく、20分くらい難民に・・・。

やっと見つけたのが、『バールカッセル』ってパニーニのお店。
店はそんなに広くないけど、いつもお客がはいってんだよね~。
たしか、おれっちのダチが店員だったはずだが・・・今日はいないみたい。

そんで、オーダーしたのが、たしか・・「フレッシュトマトとチーズのパニーニ」


ついでにドリンクも注文する。
外はサクサク、中はトロ~リ♪ チーズとトマトが絶妙な感じになってGOOD!
あっという間に食べちゃった(*^_^*)

さて、連れのフルカワと何を話そうかと考えたけど、

まったく共通の話題が見つからない!!まあ、歳の差10歳も離れてるしな。
こやつ、けっこう変わってるし・・・(-_-;)

-食べ歩き系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

かなり人気のスイーツ「SNOWS」をゲットしてきた!

もう終了してるんですけど、 バレンタインデー中の企画として、福岡大丸で期間限定でやってたテナント。     北海道の大人気のスイーツショップ 『SNOWS』   テレビで …

no image

「プレミアムバスチー」登場!!

いま、夫婦でハマってるコンビニスイーツが・・・
 

no image

散歩途中でパン買った

警固の美味しそうな店が並んでる通りを散歩してる時に、

no image

セブンイレブンでついにドーナツ販売!

一時期話題になってましたよね?
 

no image

花まる厨房でトルコライス

若干・・・いや、そこそこの二日酔いを感じる休日、まあ自業自得なんだけどね。 原兄ちゃんは最近魔女の一撃をくらったらしく、整形に行った帰りに我が家に立ち寄った。 せっかくの休みなんで一緒にランチをね。 …