mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

サンドイッチ バールカッセル

投稿日:


クレープを買ったあと、探し物があったから、古本屋に入ったんだ。

結局、求める本は見つからず、店を出ようとしたら・・

「あっ?!」 って声が聞こえてきた。

ん? 誰だ?と振り返ったら、
「あっ!(゜o゜)、フルカワじゃん!?」 お前こんなとこで何してんだ?

・・・ん? たしかこいつ、夜勤明けだったような・・・?

どうやら、なんの意味もなく歩いてきたらしい(-_-;) マジでこいつ、つかめん!

せっかく会ったから、お茶でもするかって事になり、その辺をウロウロ。

ランチの時間が終わったくらいだったから、あんまり店が開いてなく、20分くらい難民に・・・。

やっと見つけたのが、『バールカッセル』ってパニーニのお店。
店はそんなに広くないけど、いつもお客がはいってんだよね~。
たしか、おれっちのダチが店員だったはずだが・・・今日はいないみたい。

そんで、オーダーしたのが、たしか・・「フレッシュトマトとチーズのパニーニ」


ついでにドリンクも注文する。
外はサクサク、中はトロ~リ♪ チーズとトマトが絶妙な感じになってGOOD!
あっという間に食べちゃった(*^_^*)

さて、連れのフルカワと何を話そうかと考えたけど、

まったく共通の話題が見つからない!!まあ、歳の差10歳も離れてるしな。
こやつ、けっこう変わってるし・・・(-_-;)

-食べ歩き系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

旦過市場でいつものアレを食べに・・・

北九州に来たら、ここは絶対に外せない!!
 

no image

焼き鳥の八兵衛

この日は1年に一度、あるかないかのモチモッチ企画により『焼き鳥八兵衛』に行ってきた。 ちょっとお値段が高いらしいんだけど、いつも横を通ってて気にはなってたんだな。 それに珍しく、4月以来のいつものメン …

no image

缶詰のタンドリーチキン?!

スーパーに行ったら、こんなん見つけました!

no image

セ・トレボン平尾店

朝稽古の後に、ちょっと寄ってみたいところがあるんだが、 『セ・トレボン平尾店』 ここのオープンは9時から。 パン屋さんって朝早いイメージがあるんだけど、ここは少し違うみたい。 でも、めちゃウマいって評 …

no image

「芋屋金次郎 福岡店」がオープン!!

何ができるんだろうと楽しみにしながらすぐ横の道を走ってました。