mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

ハンバーグ『CHITO』

投稿日:


この日は、なんだかハンバーグな気分だったんで、大橋にあるハンバーグ専門店『CHITO』に行ってきた。

営業時間を確認して行ったんだけど、もうすでに「本日の営業は終了しました」の札がドアに!?

「えっ?!オーダーストップまであと30分以上あるのに??」

一応店に入ってみると、店長らしきおじさんが「大丈夫ですよ~」だって♪

メニューを見ると・・・・う~んどれも美味しそうだな~(^.^)

決めたのは「スイス風ハンバーグ」のトマトソース

あらら~・・・ウマそうじゃん♪♪

そんでさっそくカットしてみる。
おほっ(*^。^*) なんかフワッと切れてしまうが・・・


きゃー!
中からチーズが♪

このハーモニーはたまらんっす!!
このチーズが“スイス風”なのかな?
とにかくウマい!!

店の雰囲気もどことなくアットホームでGOODです。

-食べ歩き系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

かしわ屋官兵衛 のとりなべセット

以前紹介した、桧原の持ち帰り専門店『かしわ屋官兵衛』さん。

no image

超昭和的な食堂

ひさしぶりにレトロな店に入ってみた。 なんせ、このご時世に定食が500円で食べれてしまう店なんどす! 店の中はなんとも言えないニオイがしてる・・・エアコンのニオイかな? どうも嫌いなニオイだす(-_- …

no image

有名店のタルト(期間限定)を食す! キルフェボン

この日はmother’s day

no image

冶七のクリームパン

今日は休み! 天気は晴れ! 体調excellent!! っつうわけで、ちょっと気合入れて、遠目のサイクリング&買出しに行ってみた。 今回の目的は「クリームパン!」 なんかね、おれっちはあんまり詳しくな …

no image

あの「ジャイアントコーン」にチョコミント味が!?

コンビニのアイスクリームコーナーで衝撃が走りました!