mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

ハンバーグ『CHITO』

投稿日:


この日は、なんだかハンバーグな気分だったんで、大橋にあるハンバーグ専門店『CHITO』に行ってきた。

営業時間を確認して行ったんだけど、もうすでに「本日の営業は終了しました」の札がドアに!?

「えっ?!オーダーストップまであと30分以上あるのに??」

一応店に入ってみると、店長らしきおじさんが「大丈夫ですよ~」だって♪

メニューを見ると・・・・う~んどれも美味しそうだな~(^.^)

決めたのは「スイス風ハンバーグ」のトマトソース

あらら~・・・ウマそうじゃん♪♪

そんでさっそくカットしてみる。
おほっ(*^。^*) なんかフワッと切れてしまうが・・・


きゃー!
中からチーズが♪

このハーモニーはたまらんっす!!
このチーズが“スイス風”なのかな?
とにかくウマい!!

店の雰囲気もどことなくアットホームでGOODです。

-食べ歩き系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「Imprestion」アンプレスィオン本店でケーキ買ってみた

たまにこの店の前を通ってるけど、実際に寄ったのは初めてっす
 

no image

宇佐市へドライブ! まずは名物を!「からあげ 太閤」

久しぶりの日帰りドライブです!
 

no image

きざん亭

ちょっと野暮用で久留米に戻ったんだ。 平日の昼間なんで、そんなに道も混んでない。 ってか、なんで久留米はこんなに渋滞が多いんだ?みんな向かう先が一緒なのかな? 夜勤明けなんで腹も最高潮に減ってるときて …

no image

焼き鳥 とり市

もう一度は諦めてたんだけど、この前、何気に店の横を通ったら 《焼き鳥1本50円 期間延長!!》 って書いてあるじゃないですか!!(・∀・)イイ!! 山さんと飯食いに行く話はしてたけど、店が決まらなかっ …

no image

まとめて2つのミントがキター!

やっぱ来てますよ!ミントの波が!!

2026年10月
月 火 水 木 金 土 日
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031