mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

焼き鳥 とり市

投稿日:


もう一度は諦めてたんだけど、この前、何気に店の横を通ったら
《焼き鳥1本50円 期間延長!!》
って書いてあるじゃないですか!!(・∀・)イイ!!
山さんと飯食いに行く話はしてたけど、店が決まらなかったから、今回はこちらの『とり市』に行ってみることにした。

焼き鳥50円ってのは、いくら福岡の焼き鳥が安いって言っても安すぎだす!

でも、場所は大名のど真ん中。競争率が激しいPlaceなんで中途半端なものは出せないでしょうな~・・

メニューを見ると、オーソドックスなメニューが並んでおりますな~。これといって特徴が感じられないかも・・・

さっそく焼き鳥を2本ずつ注文。え~っと11種類くらいあったかな?そんだけ食べても一人550円か・・・安い♪コレに生ビールをつけても1000円くらいで収まってしまうな♪

お~~、どれも美味しそうだね~( ゜∀゜)ノィョ―ゥ

塩加減も程よいですな♪

しかし、残念なのは、全部まとめてきたんだよな~。ドンときたら、冷めちゃうのがな~
中にはちょっと冷めたのも・・・(-_-;)
お客さんの食べるペースを見ながら来てくれると嬉しいね~。
それはこちらサイドでやらなきゃいかんかな(^_^;)

-食べ歩き系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「古小鳥町のパン屋」ってパン屋を発見

薬院から六本松に向かって帰ってる途中で偶然発見したパン屋さん。

no image

木曜は超お得!FunFun

イタリアンを食べたあと、帰り道に

no image

金鱗湖とコロッケ

湯布院駅から金鱗湖までの道路にはいろんなお店が並んでます。
 

no image

鶏屋 韓の三八

試験が終わって、「ビールが飲みたいな~」なんて考えてたら、グッドタイミングでダチから連絡が! メッチャFine play♪ さっそく会う約束をして、行ったところは『鶏屋 韓の三八』 以前焼肉だったとこ …

no image

庶民の味方『吉野家』へ

とっても久しぶりに『吉野家』に行ってきた。 最近登場した「牛鍋丼」ってのを食べてみたくてね~。 それにしても、店内は以前のようなコの字型のテーブルは無くなったみたいだね。 あ、これは場所にもよるか・・ …

2025年8月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031