mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

ハンバーグ専門店「ジョージ」

投稿日:


地元の有名なハンバーグチェーン店の『ジョージ』

ここはすんばらしい・・美味しいハンバーグを出してくれる店でっす♪

ちなみに・・行ったのは日曜の昼だったもんだから、店内はすでに満員!
やはり人気ですな~。
ハンバーグは子どもから大人まで好きだからなぁ~(゜ー゜)(。_。)ウンウン

おれっちも、以前の会社で働いてた時は、この店が近くにあったもんだからよく行ってたが・・・・

この日はかなりのご無沙汰来店!

ここの特徴は、ソースを6種類(7かな?)のなかから選べるところにある!
どれも美味しいんだよね~(^.^)

けど、今回は「ステーキハンバーグセット」をチョイスした(された?)んでソースの選択は出来ず。

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ!!
ヨダレが・・・


見ての通り、結構なボリュームだす!

昔と変わってないな~・・・♪

肉が柔らかいし、スパイスもGOOD!
しかもご飯お替り可能っす!(1回だけだけど、ポイント高いよね♪)

筑後地方を訪れた際は、一度ご賞味あれ!\(^o^)/

-食べ歩き系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

京都のお土産いただきました~

実家が福岡県内なので、お盆も正月もまったく遠くに移動しなくていいのは有難いっちゃあ有難いっすよね。

no image

唐津にあるハム・ソーセージ店 「唐津くん煙工房」

佐世保に行く途中にちょっと寄り道したお店。

no image

情熱ロール

最近、よくロールケーキを食べることが多くなった。 店で買うのはもちろん、自分で作ったりもしてきたから、いろんな味が気になるんだよね(^O^) 『情熱ロール』 TVでも紹介されたことある、けっこう有名な …

no image

ドミノった♪

体脂肪を落とさなきゃイカンってのはよ~くわかってるんです!

今年も栗だんごを求めて山鹿へ・・・

  今年も行ってきました!   熊本県山鹿市 山鹿スイーツフェア https://yamagawaguri.com/     去年買った栗だんごが 激うまで大好 …