mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

ハンバーグ屋「くまの子」

投稿日:


我が家から、歩いて3分のところに『ハンバーグ屋さん』が登場しました!!

名前が「くまの子」・・・何のmeaningがあるんだろ?

入ってみると、かなりさっぱりした作り。
多分・・・10人入ったらいっぱいになるんじゃないかな?

このお店、以前おれっちが行った、六本松のハンバーグ屋と同じ系列らしい!
あそこ、美味しかったもんな♪

うむ、形もよし!味もよし!!
なんせこちら、ご飯大盛り無料なのがメッチャ嬉しい\(^o^)/
それに安いんだな~!!

セットで650円から選べるのは感激ざんす!!

-食べ歩き系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

富松うなぎ

さ、いよいよラストになってきました! ドライブの〆はうなぎで!! そんなわけで、一気に福岡に戻り・・・ってか、おれっちの郷の久留米に行き、子どもの頃から食べてた『富松うなぎ』に行ってきた! ここに来た …

no image

「古小鳥町のパン屋」ってパン屋を発見

薬院から六本松に向かって帰ってる途中で偶然発見したパン屋さん。

no image

佐世保にやってきました!「Sutamina本舗kaya」

久々に佐世保に行ってきました!

no image

美味しいクロワッサン

博多駅に用事で行くと「必ず」と言っていいほど買うのが・・・ 『il FRONO del MIGNON』のクロワッサン! 以前流行ってた、量り売りするタイプっす♪ 時間帯によってはかなりの行列が出来たり …

「金金醤」で遅めのランチっした

珍しく、鳥栖のアウトレットモールで食事してきました。