mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

ハンバーグ屋「くまの子」

投稿日:


我が家から、歩いて3分のところに『ハンバーグ屋さん』が登場しました!!

名前が「くまの子」・・・何のmeaningがあるんだろ?

入ってみると、かなりさっぱりした作り。
多分・・・10人入ったらいっぱいになるんじゃないかな?

このお店、以前おれっちが行った、六本松のハンバーグ屋と同じ系列らしい!
あそこ、美味しかったもんな♪

うむ、形もよし!味もよし!!
なんせこちら、ご飯大盛り無料なのがメッチャ嬉しい\(^o^)/
それに安いんだな~!!

セットで650円から選べるのは感激ざんす!!

-食べ歩き系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

福岡の土産を食べ比べ

福岡に住んでると、福岡のお土産をもらう機会は少ない。

no image

噂の「メロンパンの皮焼いちゃいました」をGET!

コンビニで偶然見つけてしまった!

セイコーマートのカツ丼を食べてみた!!

  九州にはない、魅力溢れる北海道のコンビニ   『セイコーマート』     普通のコンビニと違って、惣菜やお弁当が豊富なんです!     …

no image

「桃川菓子店」で夜食ゲット!

定食を食べた後に、白金に新しくスイーツ店が出来たって情報を仕入れてたので、行ってみました。

no image

あのクリームチーズがアイスクリームになった!?

今回はスイーツっす。

PREV
BABEL
NEXT
工事中