mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

ハンバーグ屋「くまの子」

投稿日:


我が家から、歩いて3分のところに『ハンバーグ屋さん』が登場しました!!

名前が「くまの子」・・・何のmeaningがあるんだろ?

入ってみると、かなりさっぱりした作り。
多分・・・10人入ったらいっぱいになるんじゃないかな?

このお店、以前おれっちが行った、六本松のハンバーグ屋と同じ系列らしい!
あそこ、美味しかったもんな♪

うむ、形もよし!味もよし!!
なんせこちら、ご飯大盛り無料なのがメッチャ嬉しい\(^o^)/
それに安いんだな~!!

セットで650円から選べるのは感激ざんす!!

-食べ歩き系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

スリランカカレー

ちょっと前のことなんだけど、福岡市内にあるスリランカカレーのお店、『ツナバハ』に行ってきました♪ このお店、ビルの5階にあって、一見分かりにくいとこにあるんだけど、結構人気店らしい。 おれっち達が行っ …

no image

「さわら めしくう屋」の唐揚げウマシ!

ここは早良区の西入部みたいです。

no image

「ふわっとろ てぃらみすわらび」を買ってみた

またもやコンビニスイーツにしてやられました・・・(;^ω^)
 

no image

「ラ・メゾン・ヴィヴィエンヌ」でディナーの後のスイーツを

新しく出来たスイーツ店っす。東京で人気のパティシエがオープンさせたお店・・だったかな。

no image

セブンイレブンでついにドーナツ販売!

一時期話題になってましたよね?