mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

ハンバーグ屋「くまの子」

投稿日:


我が家から、歩いて3分のところに『ハンバーグ屋さん』が登場しました!!

名前が「くまの子」・・・何のmeaningがあるんだろ?

入ってみると、かなりさっぱりした作り。
多分・・・10人入ったらいっぱいになるんじゃないかな?

このお店、以前おれっちが行った、六本松のハンバーグ屋と同じ系列らしい!
あそこ、美味しかったもんな♪

うむ、形もよし!味もよし!!
なんせこちら、ご飯大盛り無料なのがメッチャ嬉しい\(^o^)/
それに安いんだな~!!

セットで650円から選べるのは感激ざんす!!

-食べ歩き系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「神戸サンド屋」で朝ごはんをこうにゅう

昔はよく見かけたお店ですが、最近は減ってますよね~。

no image

ラーメンの後に・・

昨日のラーメンを食べた後に、中姉と合流。 「ちょっと聞いて~~!!」って愚痴からスタートして、ご飯を食べる店を探すため街をウロチョロ まあ、いつものことなんだけど、優柔不断なA型2人とO型1人なんでぜ …

no image

ファミマでスイーツ買いました「プレミアムブリュレチーズケーキ~ベイクド&レア~」

え~っとね・・・ 夜勤明けは、どうしても

no image

新作ゲット!「スーパーカップSweet アップルタルト」

とりあえず、このシリーズは一回は食べておこうと思ってます。
 

no image

「マツパン」でイートインしてきた

ちょこちょこ運動してんだけど、一向に痩せる気配がない(+o+)

2026年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031