mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

ファミリーマートのフラッペにアレが登場!!

投稿日:

 

見つけた瞬間から買いたい衝動を抑えられませんっした♪

 

ファミマに新しくフラッペが登場したらしいんですが・・・

 

 


チョコミントっすよ♪

 

 

ミントファンにはたまらんフラッペなわけで・・・(;^ω^)

 

 

 

レジで会計を済ませ、蓋を開けるとこんな感じ。

 

 

 

これを・・・

 

 

カップを握ってちょい崩し

 

 

 

そんで、熱いミルクを注ぎ、

 

 

しっかり混ぜると出来上がり♪

 

 

なるほど・・・氷の部分が程よく溶けて、イイ感じにゆるい。

 

そして・・・爽やか~~♪



これ、これからの季節にもってこいじゃないの♪(≧▽≦)

 

チョコもしっかりビターを感じられる、たまらんっすね♪

 

 

 

 

チョコミントだけじゃなく、ほかのも美味しそうだな~♪

 

 

でも、ついつい同じの買っちゃうだろうな・・・(^◇^)

-食べ歩き系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「会社の忘年会 2018」っす

毎年恒例なんすけどね・・・

「ガレット・デ・ロワ」を食べてみた

  年末のお話・・・   1年ぶりに義弟家族と食事会を開き、その時にいただきました。     「ガレット・デ・ロワ」   あっ、しかも人気のパン屋『J …

no image

居酒屋 まるとも

送別会の後、帰ろうと店を出たところで、シルバーウィークで帰省してたKさんに呼び止められた。 「今から2次会しますけど、行きませんか?」だそうで・・・ え~っ!!  行く行く♪((((〃⌒ー⌒)/ 次の …

no image

六本松に「Meron de meron」が登場!

いや~~、完全にノーマークっした!

no image

「かしわ飯 からあげ ポッポしゃん」でちょい買い♪

日曜の昼間に所用時があって六本松へ・・・

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930