mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

フォーシーズンミラン

投稿日:

先々週に再会しためぐっぺと六本松にある『フォーシーズンミラン』に行ってきた。

ご近所繋がりを大事にしないとね~♪

けっこう久しぶりの来店。
いっつも横の道を通ってるが、いつもお客さんが入ってて盛況してるみたい。

いろいろとメニューはあったけど・・・名前忘れた(^_^;)・・・とにかく一番ポピュラーなセットを注文した。

まずはインド料理には欠かせない飲み物 ラッシー!

これ、ガチで好き&ウマい♪

カレーの辛さにラッシーの甘さが合うんだよな~(*^_^*)

そんで、こちらがオーダーしたもの!

手が写ってるのは、ナンの大きさを分かってもらうためだけど・・・
我輩の手が大きいから伝わらないか?
いや、とにかくデカイんですよ!それにウマいし!

チキン、サラダ、ナン、ライスまで付いてるからボリューム満点♪


4種類くらいカレーの種類と辛さを選べたけど、今回はチキンの辛さ5倍(だったかな?)

お約束とも言える美味しさザンスヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

-食べ歩き系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「台湾カステラ九份」をゲッツ!

  やっと買いに行けました!!   人気の台湾カステラっす!   大名にある 『台湾カステラ九份』     めっちゃ並んでるだろうな~・・・っとネガテ …

スイーツ店発見!「おかし屋 BETSUBARA」

  甘いものが食べたくなったんで、Googleマップで薬院・白金辺りを検索してたら、 偶然こちらのお店を見つけました。   『おかし屋 BETSUBARA』   時々無印 …

no image

食べ放題のイタリアン

夜勤明けで、寝ずに久留米へ帰った・・ おれっちの持ち物を持っていかなあかんことになってね~。 最近はホント忙しいから、なかなか時間が作れないのだ(-_-;) そんで、夕方にリアル姉貴と会って荷物の整理 …

no image

「業務スーパー」のタルトを買ってみた

存在は知ってたけど、意外と行く機会がなかったんです。

no image

「ラ・メゾン・ヴィヴィエンヌ」でディナーの後のスイーツを

新しく出来たスイーツ店っす。東京で人気のパティシエがオープンさせたお店・・だったかな。