mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

フォーシーズンミラン

投稿日:

先々週に再会しためぐっぺと六本松にある『フォーシーズンミラン』に行ってきた。

ご近所繋がりを大事にしないとね~♪

けっこう久しぶりの来店。
いっつも横の道を通ってるが、いつもお客さんが入ってて盛況してるみたい。

いろいろとメニューはあったけど・・・名前忘れた(^_^;)・・・とにかく一番ポピュラーなセットを注文した。

まずはインド料理には欠かせない飲み物 ラッシー!

これ、ガチで好き&ウマい♪

カレーの辛さにラッシーの甘さが合うんだよな~(*^_^*)

そんで、こちらがオーダーしたもの!

手が写ってるのは、ナンの大きさを分かってもらうためだけど・・・
我輩の手が大きいから伝わらないか?
いや、とにかくデカイんですよ!それにウマいし!

チキン、サラダ、ナン、ライスまで付いてるからボリューム満点♪


4種類くらいカレーの種類と辛さを選べたけど、今回はチキンの辛さ5倍(だったかな?)

お約束とも言える美味しさザンスヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

-食べ歩き系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

HAPPY 4 YOU サーティーワンアイスクリーム

今年はようアイスを食べてるな~♪

no image

あの「ジャイアントコーン」にチョコミント味が!?

コンビニのアイスクリームコーナーで衝撃が走りました!

no image

旦過市場でいつものアレを食べに・・・

北九州に来たら、ここは絶対に外せない!!
 

no image

面白いアイス見っけ♪「じゃがいもモナカ」

スーパーで見つけて、ついつい買ってしまった!

セイコーマートのカツ丼を食べてみた!!

  九州にはない、魅力溢れる北海道のコンビニ   『セイコーマート』     普通のコンビニと違って、惣菜やお弁当が豊富なんです!     …