mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

フォーシーズンミラン

投稿日:

先々週に再会しためぐっぺと六本松にある『フォーシーズンミラン』に行ってきた。

ご近所繋がりを大事にしないとね~♪

けっこう久しぶりの来店。
いっつも横の道を通ってるが、いつもお客さんが入ってて盛況してるみたい。

いろいろとメニューはあったけど・・・名前忘れた(^_^;)・・・とにかく一番ポピュラーなセットを注文した。

まずはインド料理には欠かせない飲み物 ラッシー!

これ、ガチで好き&ウマい♪

カレーの辛さにラッシーの甘さが合うんだよな~(*^_^*)

そんで、こちらがオーダーしたもの!

手が写ってるのは、ナンの大きさを分かってもらうためだけど・・・
我輩の手が大きいから伝わらないか?
いや、とにかくデカイんですよ!それにウマいし!

チキン、サラダ、ナン、ライスまで付いてるからボリューム満点♪


4種類くらいカレーの種類と辛さを選べたけど、今回はチキンの辛さ5倍(だったかな?)

お約束とも言える美味しさザンスヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

-食べ歩き系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

もちクリーム

映画を観た後にブラブラとウインドウショッピング。 あ、映画は中姉と行きましたよ♪ キャナルシティに行ったんけど、もう7時くらいだったのかな~。 すっかり夜のイルミネーションに変わってた。 ちょうど中心 …

no image

「博多スイーツ倶楽部」の斬新チーズケーキ

荒江の・・・・ん?ここは荒江でいいのかな?

no image

ミント好きに朗報!セブン限定のアイスが!!

完全にコンビニの戦略にハマってるモハマヒデです・・・(^_^;)
 

no image

てんぷらの楽ちゃん

この日はめぐみちゃんとランチの約束をしておりました♪ なにを食べたいか訊いてみたら、 「天ぷらとか食べたいっすね~」だって。 たぶん・・・パスタかオシャレなカフェを言ってくると思ってスタンバってたのが …

no image

「いとだパン」発見!

「オニクダイスキ うっちゃり食堂」で満腹になった後の話。