mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

居酒屋MOND

投稿日:

ちょっと多忙な本日・・・
稽古が終わって、ヨシミチ主催の飲み会に参加した。
次の日が朝5時起きなので、本来なら遠慮するところだが、いわゆる合コンなので、そりゃ参加しますよ♪

ってなわけで、2対2での飲み(*^_^*) 店は大名にある『MOND』ってカッコイイ居酒屋だった。

飲み放題コースを予約してたらしく、飲み物と料理がテキパキと運ばれてくる。

初対面の飲み会であっても「ごめんね、写真を撮っていいかな?」と確認して料理を撮る! ここまできたら根性だな(^_^;)

最初にきたのはこちら

小洒落た感じがでてますな~♪
パンと豆乳入りコーンスープ そんで前菜
こういうのって、おれっち的にポイントが高いんだな!
最初にきたものによって、今後くる料理への期待度がグンと上がるんだな~♪

とかなんとか言いながらも、けっこう話ばっかりしてて写真は半分くらいしか撮れず。コミュニケーションが最優先ですからね!

これは串揚げ。なんの串揚げか覚えてないけど、揚げたてでサクサクしてた

これは・・・タコのカルパッチョかな?

牛肉のステーキ これは少し硬かった(~_~;)美味しかったけど、も少し柔らかい感じが欲しかったな~ 煮込みにしたらもっと良かったかも。

あと、これに鍋とご飯(ひつまぶしを食べ放題!)もついてなんと・・・

3000円!!

(〃・∇・)oすごいよぉ♪ここ!

これはかなりの満足!

ちなみに話も弾んで楽しい飲み会だった♪
次は・・・手作りパーティーか、温泉ツアーに行くことになったんで、そっちも楽しみ系だな\(^o^)/

-食べ歩き系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「ルマンドアイス ロイヤルミルクティー」出たよ~!

コンビニにフラッと立ち寄ってみたら発見!!

no image

築地 銀だこ

1年ぶりくらいのマリノアシティ! さらに店舗が増えて新しくなってた! でっかい観覧車は中国の企業に持っていかれるそうで・・・(^_^;) 残念だけど、仕方ないよな~・・・あんまり乗ってる人見たことない …

no image

ちょっとお洒落でカッコイイ蜂蜜っす♪

これ、ちょっと気になってたんですよね~♪

no image

「hanafru」の映えなケーキをGET

デパ地下には誘惑がいっぱいで、素通りするのはなかなか困難になってきてます(;^ω^)

業スーの「ティラミス」を買ってみた。

  業スーこと「業務用スーパー」 適度に利用させてもらってます♪ マニアックな商品が多くてさ、 行く度にいろんな発見があって面白いんす(*^▽^*)   今回はこちら! &nbsp …