mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

プーラ ビータ

投稿日:


なんか、福岡でご飯食べるの久しぶりだな・・

大名にある「プーラ ビータ」って店に行ってきた!

ここ、チキン南蛮が有名な店らしいんだけど、3,4回行って、満員で入れなかったんだ。人気なんだね~・・・この日は時間帯が良かったのか、ぜんぜん空いてた♪

以前貰ってた「1000円割引券」を見せて、これまでの経緯を説明。期限は切れてたけど、OKにしてもらえた♪

さっそくビールをオーダー!
(≧∇≦)o口ぷはっ~~!!
仕事の後の1杯は格別やな~!!

んで、その名物のチキン南蛮を注文!

ちょっと写真写りがわるいんだけど・・・美味しかったよ!
あのタルタルソース・・ほとんど卵スプレットみたいになってるけど、なんであんなに美味しいんだろうね?どれにつけても美味しく感じるよ。

続いて注文したのが地鶏の炭火焼おれっちの大好物でやんす。

あ、そうそう、この店って、宮崎料理を中心に出してんだな。

この前宮崎に行ったときに、この炭火焼は食べられなったんで、どうしても食べたかった♪

It is delicious♪

-食べ歩き系

執筆者:


  1. りょう より:

    お久しぶりー
    ここ行きたい
    詳しく場所を教えてくれるー?

  2. モハマヒデ より:

    りょうさんへ
    おぉ~、久しぶり~♪

    このお店の場所はね~・・・
    http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=33/34/58.271&el=130/23/43.617&scl=10000&bid=Mlink
    美味しかったよ! 
    りょうさんのおススメの店も教えてくれ~♪

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

佐世保にやってきました!「Sutamina本舗kaya」

久々に佐世保に行ってきました!

no image

教えたくない焼き鳥屋

ある近所のブロガーさんが書いてて、どうしても行きたくなった焼き鳥屋さん、 すみません、行ってきました♪(^_^;) 店名は伏せてたんで、おれっちも伏せておきますね。 ってか、ここは教えたくないって気持 …

no image

天神カルビホルモンセンター

急にさ、「焼肉食べたい!」ってときってあるよね~。 おれっち、それが数週間前からあったんだが、皆さんとの予定がいまいち合わず、ずっと不発に終わってたんす・・ が!! 久々の肉じゃ~!ヤッホー(ノ^∇^ …

「DIG INN」でベーグルをテイクアウト #おもちかえりなさい福岡

  Googleマップで見つけて、気になったので行ってみました!     「まさか、この道の向こう?」     って思うくらいめっちゃ狭い道の奥にお店 …

no image

旦過市場でお昼ご飯♪

昭和の匂いがプンプンする、旦過市場にやってきました!

2026年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031