mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

ラーメンの後に・・

投稿日:


昨日のラーメンを食べた後に、中姉と合流。

「ちょっと聞いて~~!!」って愚痴からスタートして、ご飯を食べる店を探すため街をウロチョロ

まあ、いつものことなんだけど、優柔不断なA型2人とO型1人なんでぜんぜん店が決まらず、約50分ウォーキングしたあと、
やっと決まったのが、おれっちが超おススメしてる「ヤキトン」

お二人は初めてだったが、けっこう気に入っていただけたようで、我輩も嬉しい限り♪

その後、コーヒーを飲む店を探しに再びウォーキング!

以前に行こうとしたカフェに行ってみよって話になって、情報なしに突入。

・・・高いな・・・・しかもデザートも少ないかな・・・

「でも、遅くまで空いてるし、そんなに騒がしくないからいいんじゃない♪」
って話して、いつもどおりベラベラしゃべってたのよ!

そしたら・・・
「すみません、店の都合で申し訳ないんですが、本日1時で閉店させていただきたいんですが・・」的なことを言ってきた!

いや・・・分かるよ! 特にオーダーもしてないし、そちらさんも早く帰りたいでしょうよ!
でもさ、それはやっちゃあいけないんじゃない?
もう、明らかに「帰れオーラ」が出てるもん

口コミの世界は怖いよ・・・お客は大切にしようよ。

-食べ歩き系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「mogu donut」おやつにも食後にもアリ♪

  美味しいお弁当屋さんの隣にあるドーナツ屋さん!   南区野間にある   『mogu donut』に行ってきました!     ここの店主は福岡の超人 …

バレンタインデーフェスタに行ってきました@博多阪急

  チョコ好きにはたまらんイベントっす!(≧▽≦)   あっ、今日も偶然バレンタインデーっすね♪     『博多阪急』でやってる「バレンタインデーフェスタ」に行 …

no image

木曜は超お得!FunFun

イタリアンを食べたあと、帰り道に

no image

福大近くの弁当屋さん「ひので屋」

唐揚げ・・・・可能性を十分に秘めた食品だと思ってます。

no image

「hanafru」の映えなケーキをGET

デパ地下には誘惑がいっぱいで、素通りするのはなかなか困難になってきてます(;^ω^)