mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

ラーメンの後に・・

投稿日:


昨日のラーメンを食べた後に、中姉と合流。

「ちょっと聞いて~~!!」って愚痴からスタートして、ご飯を食べる店を探すため街をウロチョロ

まあ、いつものことなんだけど、優柔不断なA型2人とO型1人なんでぜんぜん店が決まらず、約50分ウォーキングしたあと、
やっと決まったのが、おれっちが超おススメしてる「ヤキトン」

お二人は初めてだったが、けっこう気に入っていただけたようで、我輩も嬉しい限り♪

その後、コーヒーを飲む店を探しに再びウォーキング!

以前に行こうとしたカフェに行ってみよって話になって、情報なしに突入。

・・・高いな・・・・しかもデザートも少ないかな・・・

「でも、遅くまで空いてるし、そんなに騒がしくないからいいんじゃない♪」
って話して、いつもどおりベラベラしゃべってたのよ!

そしたら・・・
「すみません、店の都合で申し訳ないんですが、本日1時で閉店させていただきたいんですが・・」的なことを言ってきた!

いや・・・分かるよ! 特にオーダーもしてないし、そちらさんも早く帰りたいでしょうよ!
でもさ、それはやっちゃあいけないんじゃない?
もう、明らかに「帰れオーラ」が出てるもん

口コミの世界は怖いよ・・・お客は大切にしようよ。

-食べ歩き系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ラーメンだるま

こちらもクーポン使用! 福岡のラーメンの大御所『ラーメンだるま』です!! かなりの有名店、こちらもクーポン使用で半額で食べれてしまうお得な話♪ 普通が650円、我々のボーダーラインをオーバーしてるから …

no image

「マツパン」でイートインしてきた

ちょこちょこ運動してんだけど、一向に痩せる気配がない(+o+)

no image

グリーンカレー

最近、お店の記事しか書いてない系? 行った店の記録を残したいんだな~・・・(  ̄ー ̄) 昨日、日曜は休みだったから、地元で買い物やTSUTAYAでDVD借りたりと比較的にまったりしてました。 天気もよ …

no image

パン屋「コウブツ」でちょい買い

「あさだ荘」の近所にあったパン屋さん

「コストコホールセール 熊本御船倉庫店」で小休止&ショッピング

  鹿児島からの帰りに、 こちらに寄ってちょっと小休止してきました!     『コストコホールセール 熊本御船倉庫店』   高速道路の御船インターのそばにあるの …

2026年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031