mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

ラーメンの後に・・

投稿日:


昨日のラーメンを食べた後に、中姉と合流。

「ちょっと聞いて~~!!」って愚痴からスタートして、ご飯を食べる店を探すため街をウロチョロ

まあ、いつものことなんだけど、優柔不断なA型2人とO型1人なんでぜんぜん店が決まらず、約50分ウォーキングしたあと、
やっと決まったのが、おれっちが超おススメしてる「ヤキトン」

お二人は初めてだったが、けっこう気に入っていただけたようで、我輩も嬉しい限り♪

その後、コーヒーを飲む店を探しに再びウォーキング!

以前に行こうとしたカフェに行ってみよって話になって、情報なしに突入。

・・・高いな・・・・しかもデザートも少ないかな・・・

「でも、遅くまで空いてるし、そんなに騒がしくないからいいんじゃない♪」
って話して、いつもどおりベラベラしゃべってたのよ!

そしたら・・・
「すみません、店の都合で申し訳ないんですが、本日1時で閉店させていただきたいんですが・・」的なことを言ってきた!

いや・・・分かるよ! 特にオーダーもしてないし、そちらさんも早く帰りたいでしょうよ!
でもさ、それはやっちゃあいけないんじゃない?
もう、明らかに「帰れオーラ」が出てるもん

口コミの世界は怖いよ・・・お客は大切にしようよ。

-食べ歩き系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

「三木屋長住本店」老舗感が凄い!!

  偶然見つけた和菓子屋さんです     長住のサニーの裏辺りにあるお店   『三木屋長住本店』     めちゃくちゃ老舗感が満載のお店で、 …

阪急で開催してる「春の北海道物産大会」行ってきた

  今回もたまたま博多駅に行く用事があったんで   ついつい行ってきました   短い期間ですが、 博多阪急で開催中の『春の北海道物産大会』     夕 …

no image

夏が終わりそうなので、も一度「蜂楽饅頭」へ・・・

朝晩がすっかり気持ちイイ風が吹くようになりましたね~♪

no image

しゃぶしゃぶ

あ~、腹減った~ ってなわけで、この日は食べ放題の店をリサーチしとりましたよ あ、ダチと2人での飲みだったからさ♪ 大名をウロチョロした結果、しゃぶしゃぶを食べることになった。 「焼肉~、焼肉~っ!! …

no image

初参加! 薬院サルー祭(^◇^)

めぐみちゃんにうながされ、4人で初参戦してきました!!