mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

ラーメンの後に・・

投稿日:


昨日のラーメンを食べた後に、中姉と合流。

「ちょっと聞いて~~!!」って愚痴からスタートして、ご飯を食べる店を探すため街をウロチョロ

まあ、いつものことなんだけど、優柔不断なA型2人とO型1人なんでぜんぜん店が決まらず、約50分ウォーキングしたあと、
やっと決まったのが、おれっちが超おススメしてる「ヤキトン」

お二人は初めてだったが、けっこう気に入っていただけたようで、我輩も嬉しい限り♪

その後、コーヒーを飲む店を探しに再びウォーキング!

以前に行こうとしたカフェに行ってみよって話になって、情報なしに突入。

・・・高いな・・・・しかもデザートも少ないかな・・・

「でも、遅くまで空いてるし、そんなに騒がしくないからいいんじゃない♪」
って話して、いつもどおりベラベラしゃべってたのよ!

そしたら・・・
「すみません、店の都合で申し訳ないんですが、本日1時で閉店させていただきたいんですが・・」的なことを言ってきた!

いや・・・分かるよ! 特にオーダーもしてないし、そちらさんも早く帰りたいでしょうよ!
でもさ、それはやっちゃあいけないんじゃない?
もう、明らかに「帰れオーラ」が出てるもん

口コミの世界は怖いよ・・・お客は大切にしようよ。

-食べ歩き系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

パン屋 モコで満足の朝ごはんを

とある日の休日、

no image

「チョコレートショップ」のソフトクリームを食べてみた!

先ほどの豚足を食べた直後に訪問っす!

no image

中々うどん

福岡の竹下にある『中々うどん』ってうどん屋さんに行ってきた。 ここ、あの有名な「どきどきうどん」のうどん系らしい。 メニューを見ると・・・ 肉うどんの他にはざるうどんとぶっかけうどんのみ! 強気だな・ …

no image

ブラックサンダーを色々買ってみた

見つけたぜ~~!!
 

「コストコホールセール 熊本御船倉庫店」で小休止&ショッピング

  鹿児島からの帰りに、 こちらに寄ってちょっと小休止してきました!     『コストコホールセール 熊本御船倉庫店』   高速道路の御船インターのそばにあるの …