mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

ラーメンの後に・・

投稿日:


昨日のラーメンを食べた後に、中姉と合流。

「ちょっと聞いて~~!!」って愚痴からスタートして、ご飯を食べる店を探すため街をウロチョロ

まあ、いつものことなんだけど、優柔不断なA型2人とO型1人なんでぜんぜん店が決まらず、約50分ウォーキングしたあと、
やっと決まったのが、おれっちが超おススメしてる「ヤキトン」

お二人は初めてだったが、けっこう気に入っていただけたようで、我輩も嬉しい限り♪

その後、コーヒーを飲む店を探しに再びウォーキング!

以前に行こうとしたカフェに行ってみよって話になって、情報なしに突入。

・・・高いな・・・・しかもデザートも少ないかな・・・

「でも、遅くまで空いてるし、そんなに騒がしくないからいいんじゃない♪」
って話して、いつもどおりベラベラしゃべってたのよ!

そしたら・・・
「すみません、店の都合で申し訳ないんですが、本日1時で閉店させていただきたいんですが・・」的なことを言ってきた!

いや・・・分かるよ! 特にオーダーもしてないし、そちらさんも早く帰りたいでしょうよ!
でもさ、それはやっちゃあいけないんじゃない?
もう、明らかに「帰れオーラ」が出てるもん

口コミの世界は怖いよ・・・お客は大切にしようよ。

-食べ歩き系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

中華料理 竹園

ランチで食べる店を決めずに家を出ると・・・7割は難民化してしまう! この日もそんな感じだったんだけど、 急に中華が食べたくなって寄った店が『竹園』 入ってビックリしたことが・・・ 「マーボー丼セット」 …

no image

「ARDEUR」のマカロン ウマす♪

大丸の地下に来てます。
 

no image

7が出した「クレームブリュレ氷」を買ってみた

ってことで、今回もコンビニスイーツネタっす。
 

no image

チキン南蛮の店 おぐら

せっかく宮崎にきたんだから、ぜひとも「チキン南蛮」を食せんと!! ここだけは、モハマヒデ絶対譲らなかったな♪ 市内の本屋に寄って、宮崎のガイド本を立ち読み(買えばええのに・・) そんで近所にあるお店を …

no image

「からあげ専門店 舷喜屋」でアジアンフードを発見!

唐揚げ屋さん、けっこう増えてますよね~♪