mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

和助のぶっかけうどん

投稿日:


久しぶり・・・半年ぶりくらいかな?
ジムに行ってきた。
この日、急に休みになってしまってさ・・(-_-;)
予定は立ててないし、雨は降ってるしだったんでね~。

色々と変化があったな。チケット購入機がタッチパネルになってたし、中のトレーニング器具の配置が変わってたり、新しくなってたり。

あ、体脂肪率は19.6%でした。
少し太ったかな? もっとバランスよく運動しないと腹が出てまうもんな~

あ、話がそれました・・・

そのジムの後に、再びうどん屋『和助』に行ってきた。

前回行ったときに、周りの食べてるのを見て、どうしても食べたかったうどん
「ぶっかけうどん(野菜天)」を注文しました!あ、うどん大盛りで。

ケータイで撮って、ちょっとバタバタしてたもんだから
若干ピンボケしてるな~(-_-;)

どっちにしても、けっこうなボリュームでした♪

天ぷらはサクサクしてるし、具材が多い(・o・)
大葉、ニンジン、ごぼう、サツマイモ、かぼちゃ、しし唐、エリンギ(たぶんね)
なす・・・・他にもあったかも・・
これだけ入ってるのはスゴイと思う!
どれも野菜の甘みが出てて美味い!!

地元久留米のうどんも好きだけど、ココも大好きになりました(^^)v

今回、ツユは温かいのにしたんだけど、次は冷たいのにしてみよう♪

-食べ歩き系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

お洒落なBARでレアな飲み会 『SADI DAKAR』

仕事終わって、家でちょっと休んだあと、go to 天神。

no image

焼肉「全州屋」

ちょっと前のことだけど、念願の焼肉を食べに行った!! 今年初? 1月から「焼肉~、焼肉~・・」って言ってたけど、全然実行に移してなかったもんな~・・・ 今回は、職場のHちゃんが「ねえ、焼肉食べに行こ♪ …

no image

「洋菓子のコイデ」で激レアなケーキ

ケーキを買いに近所をブラブラ。
 

no image

「misa♡rosso」(ミサ・ロッソ)のハンバーガー食った!

はい、続いて2件目です!
 

no image

懲りずにまた・・・

昨日まで韓国でいっぱい食ってきたってのに・・・ 今日は・・・焼肉!! ホントによく食べるよな~・・・ でも言いだしっぺはおれっちじゃないんだよ。恵ちゃんです! まあ、食事の声掛けしたのはおれっちですけ …