mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

和助のぶっかけうどん

投稿日:


久しぶり・・・半年ぶりくらいかな?
ジムに行ってきた。
この日、急に休みになってしまってさ・・(-_-;)
予定は立ててないし、雨は降ってるしだったんでね~。

色々と変化があったな。チケット購入機がタッチパネルになってたし、中のトレーニング器具の配置が変わってたり、新しくなってたり。

あ、体脂肪率は19.6%でした。
少し太ったかな? もっとバランスよく運動しないと腹が出てまうもんな~

あ、話がそれました・・・

そのジムの後に、再びうどん屋『和助』に行ってきた。

前回行ったときに、周りの食べてるのを見て、どうしても食べたかったうどん
「ぶっかけうどん(野菜天)」を注文しました!あ、うどん大盛りで。

ケータイで撮って、ちょっとバタバタしてたもんだから
若干ピンボケしてるな~(-_-;)

どっちにしても、けっこうなボリュームでした♪

天ぷらはサクサクしてるし、具材が多い(・o・)
大葉、ニンジン、ごぼう、サツマイモ、かぼちゃ、しし唐、エリンギ(たぶんね)
なす・・・・他にもあったかも・・
これだけ入ってるのはスゴイと思う!
どれも野菜の甘みが出てて美味い!!

地元久留米のうどんも好きだけど、ココも大好きになりました(^^)v

今回、ツユは温かいのにしたんだけど、次は冷たいのにしてみよう♪

-食べ歩き系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

こんなソフトクリームがあったのか!?「道の駅 みやま」

平山温泉からの帰り、
たまには下道でゆっくり帰ろうってことになって、

no image

「Haus Der Kuchen」でバームクーヘン購入!

タイトルの通りのことです

no image

くろ助

ダチのヨシミチと飲み約束をしてたんで、夕方から街に移動~。 しかし、店をイマイチ決めてなく、行きあたりばったりで決めた店が『くろ助』って居酒屋。 二人ともとにかく飲むんで、《飲み放題》じゃないと大変な …

no image

「むつか堂」で食パンGET

「VITO」を堪能したあとに、ついでにココにも寄ってきました

no image

キャベツ丼

もういっちょ!鹿児島で食べたものをご紹介♪ それは・・『キャベツ丼』!! 知ってる、これ? ちなみにおれっちは全然知らんかった。 いわゆるソーストンカツ丼なんだけど、ボリュームがハンパない!! お店は …

2026年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031