mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

外での食事が・・・

投稿日:


夜勤明けで、いつもどおり 寝れないだろうなぁ・・・


と思ってたら、意外と2時間ほど熟睡できた♪


これはおれっちにとって喜ばしいこと
かなり満足のいく睡眠時間!   えっ?なにか問題でも?



そんで、夕方にSさんと会う約束をしてたんで、ちょこっと部屋の片付けを・・  
まだ、土産やら旅行グッズが散らかったままだったから、ある意味ちょうどやかったな
んでもって、Sさんの知人さんと3人で夕飯を食べに行くことに。

行ったのは、『泰元食堂』
前におれっちは行ったことあんだけど、ここがけっこう人気なんですよ!
和牛を使ってるって、聞いたことあんだけど、とにかく普通に美味い♪
申し分ない味ですよ。


値段も手頃だしね。でも、ここんとこ、外食ばっかりだな・・
出費を抑えるために自炊を復活させないとあかんな

-食べ歩き系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「スーパーカップsweet ショコラオランジェ」 これはアリ♪

さぁ! あのシリーズの新作が登場です!
 

青の洞窟のティラミスを食べてみた!

  スーパーで買い物してる時に発見!!     パスタソースで人気の『青の洞窟』     ボクも何度もお世話になってる、   美味しいレトル …

no image

ドストライクっす!「コッペパン専門店いわいめでた」

仕事がオフだったので、がっつり春のウォーキング。

no image

ニューオープンしてました「縁起焼きまんじゅう」

ここは早良区有田になるんですかね?

no image

町のケーキ屋さん的なケーキ屋さん「Patissrie Perle」

ホットドッグ食べての帰り道、

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930