mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

大名食堂

投稿日:


夕食に『大名食堂』に行ってみましたよ♪

こちら、お昼は行列ができてるくらい人気の店みたいなんだな。なんか、魚系が美味しいらしいんだけど、魚屋さん直営の店だったと思う。

ちょっと遅れて9時くらいに行ったんだが、店はけっこう混みあってた(゜o゜)
店の中は居酒屋っぽい。しかし、店内の張り紙はほとんどが定食系。
いろいろ迷った結果、「天丼」を注文。
店の人いわく、「けっこうボリュームがあります」とのこと。メニューにもそんな感じに書いてあったんだ。

んで、きたのがこちら!

(・・∂) アレ?
そんなにボリュームなくない?

味は無難に美味しいが、この日ががっつり食べたかったから、さすがに物足りないな・・・

昼間はランチをやってるみたいなんで、そちらでリベンジしてみるかな・・

-食べ歩き系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「鳴門鯛焼本舗」に寄ってきた

新天町に新しく登場したお店っす。すでに話題になってますね。

「The City Bakery 平和」でモーニングっす

  人気のパン屋さんが復活したって情報を仕入れて行ってきました!   南区平和にある『The City Bakery 平和』っす。   以前やってた時はタイミングを逃しち …

no image

ぶたや

夜勤明けです・・・よく考えたら、10日間で3回も夜勤があるな・・(-_-;)シンドイ・・・ この日は、お酒大好きな友人と飲むことにした♪ 場所は『ぶたや』 ビルの地下にあって、ちょっと分かりにくいと思 …

no image

やっぱり31っす♪

とくに何も決めてなかったドライブの割には、かなり充実しとりました♪(^O^)/

no image

ついに食べた! でも夏限定のをね♪「クロッカンシュー ザクザク」

地下街に行くと一応チェックするんだけど、いっつも並んでんじゃん?