mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

天神カルビホルモンセンター

投稿日:


急にさ、「焼肉食べたい!」ってときってあるよね~。
おれっち、それが数週間前からあったんだが、皆さんとの予定がいまいち合わず、ずっと不発に終わってたんす・・

が!!

久々の肉じゃ~!ヤッホー(ノ^∇^)ノ

おれっちと山さん、めぐみちゃんの3人という少人数ですが、
まったくのNO PROBLEM!

いろいろと調べた結果、食べ放題で内臓系も食べたい、しかも美味しいし安いっちゅう条件を満たしたのが
「天神かルビホルモンセンター」

前に来たことあるので、普通に安心なお店♪
その時はメチャメチャ多かったんだけど、この日はガラガラでした

おお~!!来た来た!!
もうたまらんですな!!
早く焼いちゃってください!

(゜д゜)ウマー!!
もう昇天しそう・・マジでウマいよ!

さて、期待の丸腸ですが、これもサイコーのプリプリ♪
が! この丸腸を越えたのがホルモン!

丸腸よりホルモンがウマいと思ったのはこの店が初めてだな!

それにサービスも充実♪
こちらの空気を読んでるのか、ちゃんと食後にお茶を持ってきてくれた!
食べ放題でこのサービスの良さは 5つ星でっせ!

-食べ歩き系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

半額クーポンをGETしたんで、調子にのりました♪ ドミノピザ

ダイレクトメールでドミノピザから一通・・・・

「シナボン」に新しい味が登場!(期間限定)

  大好きな『シナボン』に期間限定ですけど、新しいものが登場してました!   『ほうじ茶チョコボン』   もう名前だけでも「絶対に美味しいやつ」って思っちゃうくらいっす♪ …

no image

サザンメイド・ドーナツ

最近西新に出来た『サザンメイドドーナツ』に行ってきました。 なんでも、アメリカの老舗ドーナツ店で、なんと日本初出店らしい!! 「日本初がなんで西新?」って謎は置いといて、ドーナツにハマってるモハマヒデ …

改めて登場!「カヌレ ルクレール」

  カヌレがキターー!   マイブームかと思ったら、第2次ブームが訪れてましたww     そして、博多駅に新しく、改めて登場の   『カヌレ ルクレ …

no image

『ベーカリーハカタ』で朝食を

朝稽古の帰り・・・、   あ、いきなり余談ですが、   モハマヒデは朝も稽古してます♪(^∀^)ノ         行ける日は …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930