mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

天神カルビホルモンセンター

投稿日:


急にさ、「焼肉食べたい!」ってときってあるよね~。
おれっち、それが数週間前からあったんだが、皆さんとの予定がいまいち合わず、ずっと不発に終わってたんす・・

が!!

久々の肉じゃ~!ヤッホー(ノ^∇^)ノ

おれっちと山さん、めぐみちゃんの3人という少人数ですが、
まったくのNO PROBLEM!

いろいろと調べた結果、食べ放題で内臓系も食べたい、しかも美味しいし安いっちゅう条件を満たしたのが
「天神かルビホルモンセンター」

前に来たことあるので、普通に安心なお店♪
その時はメチャメチャ多かったんだけど、この日はガラガラでした

おお~!!来た来た!!
もうたまらんですな!!
早く焼いちゃってください!

(゜д゜)ウマー!!
もう昇天しそう・・マジでウマいよ!

さて、期待の丸腸ですが、これもサイコーのプリプリ♪
が! この丸腸を越えたのがホルモン!

丸腸よりホルモンがウマいと思ったのはこの店が初めてだな!

それにサービスも充実♪
こちらの空気を読んでるのか、ちゃんと食後にお茶を持ってきてくれた!
食べ放題でこのサービスの良さは 5つ星でっせ!

-食べ歩き系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

このマフィンはウマイ! Muffin Garden

甘いものにはめっぽう弱いモハマヒデです。

「密家」の絶品焼きいも♪

  焼きいもの美味しいシーズン到来っすね~♪   このお店、すっごい気になってて行ってきました!   なんと、焼きいも専門店『密家』   地下鉄赤坂駅から歩いて …

no image

チョコレートが届きました

わたくし、無類のチョコレート好きです!!

no image

昔の中華店

Σ(゜◇゜;) しまった!! また店の写真撮るのを忘れた!! しょうがないんで、続きを・・・ 夜勤明けで地元の中華料理店に行ってきた。 ここ、地元のグルメサイトで存在を知って、そこに載ってる写真の定食 …

「Le mitron shokupan ル・ミトロン食パン 大濠店」美味しいお店発見!

  大手門付近を移動中に「食パン」って文字に惹かれて寄ってきました。   『Le mitron shokupan ル・ミトロン食パン 大濠店』   まったくの未情報! い …