mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

家でちょい贅沢な気分になれた♪「ウチカフェフラッペ」

投稿日:

今回はローソンで気になってたスイーツを食べてみた。

 

 

 

アイスクリームのくせに、

食べる前にレンジに入れるらしいよ!?(;^ω^)

 

 

 

興味アリアリっすもんね~♪

 

 

 

とりあえず、この2種類を買ってみた。

 

 

 

 

 

うまい棒は相方の希望で一緒に購入。

 

 

チョコレートと

チーズケーキ。

 

 

レッツ・チン♪







ほうほう♪

 

 

 

 

なんか見た目だけでも合格なんだが・・・・

 

 

 

 

ん?裏蓋になんか書いてた。

 

 

 

 

 

チョコレートにはこんなん書いてる。

 

 

 

 

 

 

これをグルグルかき混ぜる~♪

 

 

 

 

 

 

こんな感じに出来上がり(^◇^)

 








あ~~!!





これいいわ~~~♪

 

 

 

 

 

ウマイっすよヽ(^。^)ノ

 

 

 

レンジで温めたから、丁度良い感じで溶けてて混ぜやすい!

 

 

シェイクに近いかな。

 

ストローで吸うにはちょっと時間がいるけどね

 

 

 

温める時間を間違えると大ダメージをくらうだろうけどね。

 

 

なんかね、

街中でさ、お店でそこそこの冷たい系スイーツを買うより、

よっぽどハズレがなくていいかも♪

 

価格も250円くらいだし。

 

 

 

この夏、疲れた時に買って帰ろうかな(*^▽^*)

 

-食べ歩き系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「ハーゲンダッツ」の限定アイスを食べてみた

ネットニュースで見て、気になったアイテムを買ってみた。

no image

プッチンプリンにミニ登場!?

子どもの頃はよく食べてたな~~。
 

no image

くろ助

ダチのヨシミチと飲み約束をしてたんで、夕方から街に移動~。 しかし、店をイマイチ決めてなく、行きあたりばったりで決めた店が『くろ助』って居酒屋。 二人ともとにかく飲むんで、《飲み放題》じゃないと大変な …

no image

「鳴門鯛焼本舗」に寄ってきた

新天町に新しく登場したお店っす。すでに話題になってますね。

no image

おいしいPudding

最近、福岡市内で人気のプリン  西通りプリンを買ってみた。 前は、台車みたいな、屋台みたいなので動きながら販売してたんだけど、今は販売地でも決まったのかな? おれっちが発見した時は動いてはなかった。 …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930