mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

家でちょい贅沢な気分になれた♪「ウチカフェフラッペ」

投稿日:

今回はローソンで気になってたスイーツを食べてみた。

 

 

 

アイスクリームのくせに、

食べる前にレンジに入れるらしいよ!?(;^ω^)

 

 

 

興味アリアリっすもんね~♪

 

 

 

とりあえず、この2種類を買ってみた。

 

 

 

 

 

うまい棒は相方の希望で一緒に購入。

 

 

チョコレートと

チーズケーキ。

 

 

レッツ・チン♪







ほうほう♪

 

 

 

 

なんか見た目だけでも合格なんだが・・・・

 

 

 

 

ん?裏蓋になんか書いてた。

 

 

 

 

 

チョコレートにはこんなん書いてる。

 

 

 

 

 

 

これをグルグルかき混ぜる~♪

 

 

 

 

 

 

こんな感じに出来上がり(^◇^)

 








あ~~!!





これいいわ~~~♪

 

 

 

 

 

ウマイっすよヽ(^。^)ノ

 

 

 

レンジで温めたから、丁度良い感じで溶けてて混ぜやすい!

 

 

シェイクに近いかな。

 

ストローで吸うにはちょっと時間がいるけどね

 

 

 

温める時間を間違えると大ダメージをくらうだろうけどね。

 

 

なんかね、

街中でさ、お店でそこそこの冷たい系スイーツを買うより、

よっぽどハズレがなくていいかも♪

 

価格も250円くらいだし。

 

 

 

この夏、疲れた時に買って帰ろうかな(*^▽^*)

 

-食べ歩き系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

旦過市場でいつものアレを食べに・・・

北九州に来たら、ここは絶対に外せない!!
 

no image

台湾料理「亜州界世」

またまた晩飯は外へ・・・ 山さんからのお誘いなんで、ちょっと珍しいものを食べに行きたいところだな。 地元TV番組でも紹介されてる、『魯肉飯』の美味しいお店 『台湾料理 亜州界世』に行ってきた。 前から …

no image

またのご来店「ごえん」

居酒屋『ごえん』また行っちゃった♪ 今回は原兄ちゃんとのコラボで・・・ なんでかって言うと・・焼酎をキープしてるんだな(^.^) せっかくなら酒を飲める方と行かないとアカンでしょ! この店は、前の紹介 …

no image

中田中

少し前のことですが、『リストランテ中田中』に行ってきた。 場所は街の中心からは離れてるんだけど、お客が絶えない人気のお店だす。 え~っと、たぶん『わっぱ食堂』との姉妹店らしいっすよ。 メニューもなんと …

「Rummy」のテリーヌを買ってみた♪

  皆さんご存知の、昔からあるチョコレート   『Rummy』     LOTTEから販売されてる ロングセラーのラブレーズンが入ったチョコレートですが、 &n …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930