mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

居酒屋 まるとも

投稿日:


送別会の後、帰ろうと店を出たところで、シルバーウィークで帰省してたKさんに呼び止められた。
「今から2次会しますけど、行きませんか?」だそうで・・・

え~っ!!  行く行く♪((((〃⌒ー⌒)/
次の日は普通に仕事だけど行きますよ~。

行ったお店は『まるとも』って割りと小さな居酒屋。
おれっちも含め、計6人。
・・・と思ったら、誘ってくれたKさんは「地下鉄がなくなるから・・」とすぐに帰宅!
なので5人での飲みでした(またおれっちが一番若かった)

どうやらこの店も美味しいと評判の店らしい。これは楽しみ♪

しかし、1次会でそこそこ食べたからな~・・入るかな~?

なんて言ってたら・・・ドーーンとなにかきた!

なんじゃこりゃ? おでんの大根!? そびえ立っとるぞい!(゜o゜)

この迫力に圧倒。じつを言うと、モハマヒデはあまり大根が好きではないんだが、これはウマかった!

そのあと出てきたお造り(写真撮るの忘れた)、かなりのウマさ
チーズ豆腐ってのも、パンにつけて食べる・・・豆腐のようなチーズ。これ不思議だったな~。
あと、お寿司も・・・

炙りがあったんだけど、いきなりバーナーで目の前でやってくれた!

・・・ココはヤバイな・・・おれっち的にかなりの高得点!
夜遅くまでやってるし、個人的にまた来ようかな~♪

あ、あと・・珍しい瓶ビールも置いてるみたい。

またまたご馳走になってしまいました!大変恐縮です!!

-食べ歩き系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

ダイニングバー アトリエ

ちょっと前のこと、職場のシェフさんの声掛けで飲みに行ったんだな~ メンバーはシェフ2人といつものメンバー♪ 場所がなんともビミョーな姪浜。 こちらで飲みになることは珍しいな~(^.^) お店は『ATO …

no image

「一平ちゃん ショートケーキ味」を買ってみた

もうネタですよね・・・
 

no image

Lサイズ、いっちゃいます♪

週に一回くらいしかPCのメールを開かない、怠け者のモハマヒデです。     すると、ドミノピザからお得なクーポンのメールが来てた!       &nb …

no image

さよならサンデーサン

『2月29日』って、4年に一度しかない、かなりレアな日!! そんな今日、我らがよく愛用してたファミレス「サンデーサン」が本日で閉店になってしまうんですわ! この情報をいち早く仕入れた山さんが、さっそく …

no image

「ベトナム料理シンチャオ」のヘルシーなランチで満腹♪

いつも近くを通るたびに気になってたお店なんです。