mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

旦過市場でいつものアレを食べに・・・

投稿日:

北九州に来たら、ここは絶対に外せない!!

 

 

 

ホントに大好き♪


『旦過市場』っす!

 

 

 


この生活感アリアリな感じと、



アジアっぽい雑踏さが好きなんだよね~♪

 

 

 

 

ってことで、こちらでごはんを注文し、

 

 

 

 

 

 

おかずを物色して・・・

 

 

 

 

 

カナッペってなに?

 

 

 

買ってみっかな(^◇^)

 

 

 

 

大学に戻ってみると・・・・

 



うわぁ!めっちゃウマそうじゃん!!

 

 

 

 

購入♪

 

 

 

 

 

 

 

たまらん♪



 

 

 

んで、さっきのカナッペ。

 

 

 

・・・うん(^_^;)

 

 

 

まあまあかな。

 

 

 

 

これ!!

 

 

 

鯖の糠炊き!

 

 


ホントコレ大好き♪




これだけ1週間ぶっ通しで食べてもOKなくらい好き♪

 

 

 

ごちそうさまでした♪

 

 

 

 

ってかね、

 

 

 

 

ここ北九州にきた本当の理由はココに来たかったんす!!

 

 

 

crossfmの公開生放送!(*^▽^*)

 

 

 

-食べ歩き系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

初参加! 薬院サルー祭(^◇^)

めぐみちゃんにうながされ、4人で初参戦してきました!!

「壺焼き芋 N.sweet」で絶品焼きいも買った♪

  城南高校の前の道にぽつんとあるお店     『壺焼き芋 N.sweet』   前から気になってたお店!     焼きいもがめっちゃ美味し …

no image

串かつの店 あげ升

まだ更新が遅れてしまった・・・(ーー;) ちょっと怠けてました・・・ この日は山さんと「飯食おう」ってことを朝伝えて、夕方から町へ・・ いろいろうろちょろした挙句、(まあ、優柔不断ですから・・) 「じ …

no image

あの「ルマンド」がアイスになって登場!

もう食べました?

no image

「酢造発酵場 SÜ」の酢

こちら方面に来たら、一度寄ってみようと思ってたお店です。

2024年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930