mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

木曜は超お得!FunFun

投稿日:

イタリアンを食べたあと、

 

帰り道にあったケーキ屋さん


『FunFun』ってお店を発見!



路地裏?

 

みたいなとこにあったんで、

ちょいと分かりにくいかな(^_^;)

 

 

んで、

おれっちの目に止まったのはこの看板!








「木曜は平尾シューが半額」






マジで!?(゜∀゜;ノ)ノ

 

 

 

 

 

この日はちょうど木曜日。


行くしかないでしょ(^_^)v







うわぁ♪




ホントに60円じゃないですかぁぁ!

 

 

 

これは無条件で購入の運びになるでしょ(^w^)

 

 

他のケーキもお洒落で美味しそうだなぁ。

 

 

 

 

 

 

せっかくなので、ロール・オ・ショコラっていうロールケーキを購入。

 

 

その日の夜に頂きました♪

 

 

 

 

 

 

しっかりした生地の中に

すんげぇ美味しいカスタードクリーム満載!(≧∇≦)

 

 

 

 

しかも、全然くどくどしてない!


続けて2、3個食べられそうだ!

 

 

これが木曜は半額・・・。




くっそー!大量購入すりゃよかった!

 

 

 

んで、こちらがロールケーキ。

 

 

 

 

これも生地はややハード。

 

柔らかいのが定番だけど、

これはこれで美味しいじゃん♪




ビターなチョコクリームもたまらんね(≧ε≦)

 

 

絶対また買いに行こう!

 

 

ごちそうさまでした♪

-食べ歩き系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

「ブラックサンダー VOLT」が登場!

ブラックサンダーの新しいのが登場っす!
 

no image

志賀島でしか食べれない(多分)アレを久しぶりに食べてきた

久しぶりに志賀島に来たので、もう一つの名物も堪能しようと思います。

「COCO GELATO」でウォーキング中の小休止

  いつもの六本松までウォーキング・・・ 暑くなってくると同じ距離でもしんどくなってきました(;^ω^)     お気に入りの「田中精肉店」の前に車が・・・・ &nbsp …

no image

ドミノった♪

体脂肪を落とさなきゃイカンってのはよ~くわかってるんです!

no image

久しぶりのわっぱ食堂

タイトル通り、かなりご無沙汰の『わっぱ食堂』に行って来た。 店に入ろうとしたら、なんと高校の同級生とバッタリ再会!! お互いにビックリだった(・o・) こいつもここが大好きらしい。 「ウマい定食の店っ …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930