mohamahideの日記3rdステージ

福岡を中心にいろんな所を食べ歩きしてます

食べ歩き系

木曜は超お得!FunFun

投稿日:

イタリアンを食べたあと、

 

帰り道にあったケーキ屋さん


『FunFun』ってお店を発見!



路地裏?

 

みたいなとこにあったんで、

ちょいと分かりにくいかな(^_^;)

 

 

んで、

おれっちの目に止まったのはこの看板!








「木曜は平尾シューが半額」






マジで!?(゜∀゜;ノ)ノ

 

 

 

 

 

この日はちょうど木曜日。


行くしかないでしょ(^_^)v







うわぁ♪




ホントに60円じゃないですかぁぁ!

 

 

 

これは無条件で購入の運びになるでしょ(^w^)

 

 

他のケーキもお洒落で美味しそうだなぁ。

 

 

 

 

 

 

せっかくなので、ロール・オ・ショコラっていうロールケーキを購入。

 

 

その日の夜に頂きました♪

 

 

 

 

 

 

しっかりした生地の中に

すんげぇ美味しいカスタードクリーム満載!(≧∇≦)

 

 

 

 

しかも、全然くどくどしてない!


続けて2、3個食べられそうだ!

 

 

これが木曜は半額・・・。




くっそー!大量購入すりゃよかった!

 

 

 

んで、こちらがロールケーキ。

 

 

 

 

これも生地はややハード。

 

柔らかいのが定番だけど、

これはこれで美味しいじゃん♪




ビターなチョコクリームもたまらんね(≧ε≦)

 

 

絶対また買いに行こう!

 

 

ごちそうさまでした♪

-食べ歩き系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

IKEAで例のアレを

IKEAに来ました。今回で2回目です。

「ロイヤル工場直売店」に行ってきた

  初めて行ってきました!     博多区那珂にある   『ロイヤル工場直売店』     ロイヤルグループの商品がお得に買えるお店です。 & …

no image

朝ジョイしてきた。

朝早く起きる用事があって、

「はぎトッツォ®専門店 おこめのおめかし」で新作ゲッツ!

空前のメガヒットとなってる、 マリトッツォの進化系和スイーツ「はぎトッツォ」   全国ネットの番組でも紹介されて、めちゃ人気っすよね~♪   大好きなスーパー、ダイキョーのすぐ横で …

no image

ラーメンの後に・・

昨日のラーメンを食べた後に、中姉と合流。 「ちょっと聞いて~~!!」って愚痴からスタートして、ご飯を食べる店を探すため街をウロチョロ まあ、いつものことなんだけど、優柔不断なA型2人とO型1人なんでぜ …

2026年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930